ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:コサージュ♪( 23 )

結局増産モノもupしてますね(^^;)))
全部一押し作品とゆ~コトで…(苦笑)

お次はりぼんのブローチです(^o^)/

e0170503_21283561.jpg


不動の人気のピンクちゃん♪
オトメちゃんがよく付けてくれてます(*≧∀≦*)

こちら明日のロワジールイベに出品します☆
[PR]
by and-you321 | 2016-11-29 21:22 | コサージュ♪

毛糸のちょうちょ増産♪

お次はちょうちょのぶろーちです(^o^)/
今まで何年も…いくつも編み物作品作ってきましたが、このちょうちょが1番のお気に入りです(*≧∀≦*)

e0170503_21210135.jpg


今回久しぶりに◎Ver.作りました!
画像ないですが、単色Ver.も沢山追加しました!
人気は黄色と青です(*^^)v
暗めの色のお洋服が増える時期なので、ポイントにいいですよね!

こちら明日のロワジールイベに出品します☆
[PR]
by and-you321 | 2016-11-29 20:53 | コサージュ♪
upしてみて気付いたコト…
意外と作品出来てたりする?ww

お次は皆大好き、リボンのぶろーちです(^o^)/
小さくて行程もいくつかあり、作りたくても面倒臭いのが勝ってしまい、
要望も貰っていたのでなか×②作る気にならなかったのですが、今回よぉやく重い腰をあげました(^^;)))

e0170503_19280342.jpg

e0170503_19280790.jpg


前回より色のバリエーション増えました!
更に!!大小2sizeあります!
沢山作りました!これで暫くまた作らなくても済むかな…(苦笑)
胸元に、bagに、帽子に…大活躍間違いなしです(*≧∀≦*)

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-20 19:16 | コサージュ♪
お次は大・大・大好評!?の毛糸のちょうちょの新作です(^o^)/
このちょうちょに合う糸に出会えて…
ホントは全色大人書いしたかったところをぐっと抑えて4色に絞ってみました!

e0170503_20414924.jpg


黄色、水色、パーポーさん、緑…の4種類♪
大小2sizeあります。

e0170503_20415312.jpg


追加も少しだけ…
時間がなかったのでこれしか作れず(∋_∈)
意外と?うっすぅ~い水色が人気だったりします。
でもこの糸は残念ながらこれで終了なので、気になっているskipまぁチャンお早めに(((*≧艸≦)ププッ

こちら明日の岡崎イベに出品しますヽ(・∀・)ノ

これがイベント前最後の作品になります。
こぉやってupしてみると、ホントに今回は作れてないよぉ…(∋_∈)
でも作品は沢山あります!(苦笑)
それでは明日!岡崎でお待ちしてます♪

あと2hほど悪あがきしてみよっかな(^^;)))


[PR]
by and-you321 | 2015-12-15 20:20 | コサージュ♪
お次も毛糸のちょうちょサン♪
単色のちょうちょです(^o^)/

e0170503_23453642.jpg

e0170503_00125365.jpg


上の画像、水色とからし色が新作です!
並べるとめっちゃ可愛いのぉ~(*≧∀≦*)
まっ、得意の自己満の世界なんですけどね(^^;)))

こちらロワジールイベに出品しますヽ(・∀・)ノ

[PR]
by and-you321 | 2015-11-30 23:42 | コサージュ♪
チョット帽子はひと休みして…
お次は毛糸のちょうちょサン!
こちらもたっくさ~ん作りましたo(*⌒―⌒*)o

e0170503_21575399.jpg


左右一緒Ver.で、中心の○は生成りの糸にしてみました(^o^)/
以前作ったモノは左右逆Ver.の生成りが茶色だったので、だいぶ雰囲気変わったと思います♪

こちらロワジールイベに出品しますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-11-30 21:51 | コサージュ♪
お次は毛糸のちょうちょサン♪

前回の岡崎イベでは、おまけに作ったからし色のちょうちょがOPEN早々にお嫁に行ったので、
やっぱり単色の方がいいのかなって思い…いや、最初から分かってたけど(苦笑)、
今回は単色ちょうちょを作りました(^o^)/

e0170503_20090799.jpg

e0170503_20091474.jpg


黄色のみ大中小3サイズ♪
1番ちっこいサイズは、かなりちっこいです!!
ちっこい方が作るの難しいんですよねぇ~(ー_ー;)
胸元や帽子、bagなどワンポイントに♪

こちら明日のMAME MARCHEに出品します(*^-^*)

これがイベント前最後の作品upになります♪
まだ追加で作ったモノもありますが…省略(爆)
今回はホントに帽子ばかり作っていたので作品のバリエーションはかなり少ないです…
が!!一押しの三角帽子のバリエーションはいっぱいですO(≧∇≦)O
是非お気に入りを探しに来て下さい!!

記念すべき10回目のMAME MARCHE♪
100名様にプレゼントが当たるくじ引き大会のお楽しみも!
お客様にも一緒に楽しんで頂きたいです!
沢山のお客様の笑顔に会えますように…
お待ちしてま~すo(*⌒―⌒*)o

[PR]
by and-you321 | 2015-10-25 19:47 | コサージュ♪

毛糸のちょうちょ♪

お次はちょうちょの新作です!
毛糸でチョット変わったちょうちょ作ってみました(^o^)/

e0170503_21481796.jpg


e0170503_21482139.jpg


二重◎色違いを左右変えて…
いつもは1枚仕立てですが今回は2枚仕立てにしたので、結構しっかりしてます!
なのでピンもコサージュピンにしてみました(*^^)v

e0170503_21482633.jpg


コサージュピンがまだチョットあったので、左右一緒Ver.とからし色も大小おまけでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こちら明日の岡崎イベに出品します(σ*´∀`)

これがイベント前最後の作品になります♪
同じモノいっぱい作ったので、数はあってもバリエーションはないかも…(∋_∈)
でも一押しの三角帽子出来たので、是非皆様遊びに来て下さい!

あっ!会場がいつもの武道館じゃなくメインアリーナの方みたいです!
チョット私もいまいち分かりませんが、行けばなんとかなるでしょう!(苦笑)
では沢山のお客様に会えるの楽しみにしてま~す♪ヽ(´▽`)/


[PR]
by and-you321 | 2015-09-29 21:27 | コサージュ♪
こちらも久々登場っ!リボンのブローチです(^o^)/

e0170503_21255890.jpg


レース糸で小ぶりなリボンのブローチです。
シンプルなトップスやBag、帽子など、お好きな所に付けて下さい(*^^*)

こちら岡崎イベに出品しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

これがイベント前最後の作品upになります。
ねっ、全然作ってないでしょ(^^;)))
貴重なお仕事休みは体育祭や授業参観で潰れてしまったので、
まぁ今回はこれが限界ってコトで…(苦笑)
でもイベントは楽しみです!
楽しみます!!
是非皆様遊びに来て下さい(*≧∀≦*)


[PR]
by and-you321 | 2015-06-04 21:15 | コサージュ♪
続きまして…今回は正真正銘の増産です(* ̄∇ ̄)ノ
お気に入りのモチーフ重ねのブローチを作りました(^o^)/

e0170503_2004377.jpg


やっぱりきゃわゆい(σ*´∀`)
でも涼しくなってきたし、毛糸で作れば良かったかな…
と、今更思ってもしょうがない!
だってぇ~コレ作ったの8月だもんσ( ̄∇ ̄;)
でもスエードのリボンだし、多少秋感じるよね?(苦笑)

こちら岡崎、日航に出品します(^^)v
[PR]
by and-you321 | 2013-09-23 21:40 | コサージュ♪