ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:Bag♪( 15 )

巷で人気だというズパゲッティでBagを作ってみました(^o^)/
フリンジ付きのクラッチバックは実用性に疑問だったので、普通にていばんの丸底タイプを(^^;)))

e0170503_21285987.jpg


e0170503_21290249.jpg


e0170503_21290488.jpg


黄色、ピンクパープル?、緑…の3種類♪
あんまり大きくすると重たくなっちゃうので、チョットそこまで的な小ぶりな感じです。
元気カラーをポイントに…春夏にぴったりですよ(^^)v

こちら岡崎イベに出品します(* ̄∇ ̄*)


[PR]
by and-you321 | 2017-03-28 21:16 | Bag♪

裂き編みbag増産♪

MAME MARCHEに向けて作ったモノがいくつかblog upしてなかったのでご紹介します!
まずは裂き編みbagです(^o^)/

e0170503_20273699.jpg

e0170503_20275857.jpg


黄色×グレー、ピンク×黒…の2種類♪
以前も作った配色ですが、お気に入りなのでもぉ一度!
持ち手部分をチョット太くしてマイナーチェンジ♪

こちら岡崎イベに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-03-03 20:29 | Bag♪

ころりんBag増産♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v
1日2件UPなんて久しぶりだなぁ‥(^o^;

以前ころりんBagを作るのは今冬最後と書きましたが、もぉ1個作っちゃいました(≧▽≦)

e0170503_18305754.jpg


ころりんBag♪Part④の黒×グレー系のツィードと同じモノです。
でもチャームは違うモノを‥♪
この色の組み合わせ、かっこ可愛い感じで結構好き(m^o^m)

こちら幸田イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-01-26 18:30 | Bag♪

ころりんBag増産♪

久々にころりんBagを作ってみました(^o^)ノ
ころりんはコレが今冬最後になるかな?

e0170503_23424279.jpg


ころりんBagあみあみVer♪Part⑥と同じモノです。
この色(糸)の組み合わせ好きなので‥コレで3つ目です(^^;)

結局自分のころりん作ってないな‥φ(__*)
自分のモノは時間がもったいなくてなか×②作れない私‥(苦笑)

こちら幸田イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

あっ!三角ストールも幸田イベに‥♪
MAチャン待ってる(*^m^*)
[PR]
by and-you321 | 2010-01-15 23:42 | Bag♪
本日2回目の記事UPです(*^^)v

前回の日航イベにころりんBag3つ出品したんですが、
嬉しいコトに3つ全てお嫁にもらって頂きました!
‥なので調子に乗って新作を作ってみました(^o^)ノ

e0170503_2043893.jpg


グレー×生成りのツートン♪
『Basic Tweed』グレー(2本取り)、『Jelly Beans』生成り(2本取り)使用。

以前作ったころりんBagあみあみVer♪Part⑥のグレーVer.です♪
茶色も可愛いかったけどグレーも好きだな(m^o^m)

同じモノを2つ作りました(*^^)v
何処にもお嫁に行かなかったら私が嫁に迎えよう‥(笑)

こちら明日の日航イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2009-12-14 20:04 | Bag♪
ころりんBagあみあみVerの新作です(^o^)ノ

e0170503_1782611.jpg

e0170503_1782695.jpg


茶色のツィード×生成りのツートン♪
『Basic Tweed』茶系(2本取り)、『Jelly Beans』生成り(2本取り)使用。

メインの糸はころりんBagあみあみVer♪Part⑤に使った濃いグレーの色違いです(^^♪
今回はツィード×ツィードはやめてみました。

skipまぁチャン、こんな感じになったけどどぉでっか!?
ご希望のちびころりんじゃなくてでかころりんだけど‥(^o^;
[PR]
by and-you321 | 2009-11-23 17:08 | Bag♪
本日4回目の記事UPです(*^^)v

まだ×②作りました!ころりんBagあみあみVerです(^o^)ノ

濃いグレーのツィード×生成り系のツィードのツートン♪
『Basic Tweed』濃いグレーのツィード(2本取り)、『カティラナクラシカル ツィード』生成り(3本取り)使用。

e0170503_2251137.jpg


ツィード×ツィードはチョットうるさいかなと思ったけど、
形になったら冬っぽくていいかもぉ~(m^o^m)
かなり私好みになりました♪
自分用にしたいかも‥ボソッ( ̄o ̄*)

この組み合わせが気に入ったので、大小2サイズ作ってみました(*^^)v

e0170503_2251196.jpg


こちら明日の『トム想野まつり』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2009-11-09 22:05 | Bag♪
本日3回目の記事UPです(*^^)v

ころりんBagあみあみVerの新作2つです(^o^)ノ

まずはグレー×茶系のツィードのツートン♪
『彩色』グレー(2本取り)、『カティラナクラシカル ツィード』茶系のツィード(3本取り)使用。

e0170503_19201997.jpg


続きまして黒×グレー系のツィードのツートン♪
『Jelly Beans』黒(2本取り)、『カティラナクラシカル ツィード』グレー系(3本取り)使用。

e0170503_19201994.jpg


どちらも大サイズで作ったつもりだけど、なんかチョット小さいような‥(^o^;
中サイズかも‥(苦笑)
でも大きすぎず小さすぎず、程よい感じかなと(^^♪

こちら明日の『トム想野まつり』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2009-11-09 19:20 | Bag♪

ころりんBag増産♪

yuR+サンの冬じたくへの納品、第5弾っ!!

年に一度の大イベントなので、やっぱり大物を(私的に‥苦笑)納品したいなぁと思い、
話題沸騰!?&オーダー殺到!?(笑)のころりんBagあみあみVerを作ってみました(^o^)ノ

まずちびころりんチャン♪
茶色と茶系のツィードのツートンです!

e0170503_1533283.jpg


この組み合わせは以前MAチャン姉妹からオーダー頂いて、でかころりんを作りましたが、
今回はちびころりんチャンにしてみました♪

『Jelly Beans』茶色を2本取り、『カティラナ ウールツィード』茶系を3本取りで‥。

続きましてでかころりんチャン♪
薄めのグレーと茶系のツィードのツートンです!

e0170503_1533299.jpg


こちらは以前merrilyサンからオーダーを頂いたでかころりんと同じモノになります。
[PR]
by and-you321 | 2009-10-30 15:03 | Bag♪
本日2回目の記事UPです(^o^)ノ

ころりんBagあみあみVer、もぉ1個出っ来上がりぃ~!

e0170503_2265294.jpg


こちらMAチャンの妹チャンからのオーダー♪
なんと妹チャンは初代のころりんチャンもお嫁に貰ってくれてるの!
そして更にでかころりんチャンまでw(゚o゚)w

以前コレと全く同じモノをMAチャンがお嫁に貰ってくれて‥
姉妹でお揃いなんだよぉ~!
いつも仲良しで羨ましいわ♪

そしてこのころりんチャンにはNewアイテムがっ!!
なんとBagチャームをボンボンにしてみました(^o^)ノ

e0170503_2265213.jpg


ころりんBagあみあみVerとゆ~コトで、BagチャームもあみあみVerに♪
ボンボンきゃわゆすぅ~(*´∀`*)

でもMAチャンの妹チャンはこぉゆうの好きかなぁ‥(^o^;
なんか違う気がする‥(汗)
好みじゃなかったらいけないので、
今までの革のBagチャームもpiquer*チャンにオーダーしておきました(*^^)v
好きな方を選んでね♪

明日nicoriに持って行きます(^o^)ノ
[PR]
by and-you321 | 2009-10-22 22:06 | Bag♪