ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:オーナメント♪( 29 )

X'masオーナメント♪

帽子のご紹介は以上かな?
あとは小物のご紹介♪
X'masに向けて、オーナメントを作ってみました(^o^)/

e0170503_1921825.jpg


5こSetになります♪
ホントはもっとカラフルに沢山作る予定でいましたが、
帽子を作るのに時間を使ってしまい、結局2Setしか作れず( ノД`)…

お手持ちのツリーに加えて頂くもよし、
横に繋げて飾って頂くもよしです♪

こちら明日の岡崎イベに出品します(*´-`)
[PR]
by and-you321 | 2014-12-10 19:21 | オーナメント♪
お次はこの季節になると作るオーナメント♪
いつもの横に繋げたVer.です(^o^)/
毎度芸がなくてすみません(。>д<)

e0170503_1958584.jpg


画像ないですが、茶色とグレーが逆のタイプもありますよ♪
お部屋に飾ってほっこりして下さい(*≧∀≦*)

こちらMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2014-10-25 20:05 | オーナメント♪
日付け変わっても~た( ノД`)…
今日はもぉ少し作品up頑張ります!!

お次も久々登場のオーナメントです(^o^)/

e0170503_19152390.jpg

e0170503_19161151.jpg


茶色、グレー、生成りのツィードで作った靴下、おうち、かご、bag、ニットボールなどを横に繋げてみました♪

e0170503_014946.jpg


ニットボールを6こ縦に繋いだVer.も!
お部屋のポイントにいかがでしょうか(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by and-you321 | 2013-12-04 00:16 | オーナメント♪
続きましては久しぶり作品っ!
ミニかごとお花のオーナメントを作ってみました(^o^)/

e0170503_1894296.jpg

e0170503_1872997.jpg


あまり上手に画像撮れず…。・゜゜(ノД`)エーン
窓辺や壁を素敵に飾って下さい(*≧∀≦*)
2つ作りました♪

こちら明日の岡崎イベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-06-26 18:15 | オーナメント♪
今日も午前様だぜ!!
まだ×②寝れないぜ(* ̄∇ ̄)ノ

お次はX'masオーナメントの靴下です(^o^)/
実は去年のこの時期、靴下のオーナメントは作らなかったので、
得意の増産と言えども久々の登場です(*≧∀≦*)

e0170503_0333152.jpg

e0170503_0342430.jpg

e0170503_035816.jpg


どどぉ~んと15色♪
ツリーはもちろん車のミラーに吊るしたりストラップにしたり?ラッピングに使っても可愛いと思います(≡^∇^≡)

こちら明日の岡崎イベに出品します(^^)v
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2012-12-05 23:01 | オーナメント♪
納品モノをもぉ1点!
ツィードのおうちやモチーフを横に繋げて、オーナメント?を作ってみました(^o^)ノ

e0170503_18303340.jpg

e0170503_18303324.jpg


モチーフとミニかごの色を変えて‥2種類♪
靴下のオーナメントを使わなかったので、クリスマス関係なく飾って頂けるかなと‥♪
お部屋のポイントにいかがでしょうかヽ(=^▽^=)ノ

こちら明日yuR+サンに、お昼にUPしたおざぶと一緒に納品します(^ー^*)/
 
[PR]
by and-you321 | 2011-12-16 18:30 | オーナメント♪
いよ×②明日になりました!日航っ!!
一大イベントなので、わく×②が止まりませんヾ(≧∇≦)〃
今日は午後から搬入です!

前日の今日は‥また小物に戻ります!
しかもモリ×②作ったオーナメントを再び(^^;)

e0170503_11321240.jpg


ツィードの糸を使って‥ニットボール、ミニかご、モチーフ♪
ツィード自体が冬っぽいので雰囲気出ますよね!
いくつか横に繋げて飾って頂いても‥♪

こちら明日の日航イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-12-06 11:32 | オーナメント♪
もぉ一丁オーナメントを!!
お次はニットボールのオーナメント(^o^)ノ

e0170503_19165760.jpg


ミニかごのオーナメントと同じ色バリエーションで‥全16色♪
こちらも画像ないですが、各2こずつ作りました(*^^)v

ニットボールは、それ1つでほんわかあったかい感じがします(*´∇`*)
ツリーにはもちろん、2、3こまとめて飾って頂いても可愛いです♪

こちら日航イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-11-26 19:16 | オーナメント♪
まだ×②?オーナメント続きますよぉ~!
お次はミニかごのオーナメント(^o^)ノ

e0170503_17572083.jpg


おうちのオーナメントの色バリエーションに白を加えて‥全16色♪
画像ないですが、各2こずつ作りました(*^^)v

個人的にこのカゴ気に入ってます(m^o^m)
麻ひも外して、オブジェとしてチョコンと飾って頂いても‥♪

こちら日航イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-11-25 17:57 | オーナメント♪
オーナメントが続きます!
お次はモチーフのオーナメントです(^o^)ノ

e0170503_12344737.jpg


白、赤、グレーのモチーフ♪

e0170503_12344790.jpg


白、赤、茶色のモチーフ♪

e0170503_12344742.jpg


白、赤、緑のモチーフ♪
この緑を入れたクリスマスカラーのモチーフは、去年はなかった組み合わせ!
コレ1枚でクリスマス気分を味わえちゃいます(m^o^m)
もちろんツリーに飾って頂いても‥♪

こちら日航イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-11-25 12:34 | オーナメント♪