ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:あみぐるみ♪( 107 )

くまチャン増産♪

お次はあみぐるみ♪
うさぎチャンばっかり作っていたので、久々にくまチャンを作ってみました(^o^)/

e0170503_22514639.jpg

e0170503_22521244.jpg


茶系で3種類♪
うさぎよりくまの方が耳の位置がチョット難しいので、
なんとなく避けてた感じだったけど、ここにきてコツ掴んだかも!?(笑)

それでもあみぐるみは工程が多いので、面倒臭がり屋の私にはチョット気が重いのは変わりませんが(^^;)))

こちら幸田イベに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-04-20 23:06 | あみぐるみ♪

パンダちゃん増産♪

お次は久々登場パンダちゃんです(^o^)/
最近パンダ好きの方とお知り合いになって、そぉ言えば最近パンダ作ってないないなぁ…と思ってしまったので作ってみました(笑)

e0170503_1610899.jpg


通常パンダかへたれパンダか迷いましまが、最近作り慣れてる通常Ver.にしてみました(*^^)v

な~んか手足が長いような?
でもうさぎやくまと同じなんだけど…
気のせいってコトにしとく?(笑)

こちら『OUCHI2』に出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-06-07 16:12 | あみぐるみ♪

くまチャン増産♪

お次は久々登場のくまチャンです(^o^)/
最近うさぎばっかり作ってましたが、それはぶっちゃけうさぎの方が作りやすいから!(爆)
でもくまに適した茶色の糸がなかったからとゆ~のもチョッピリありますが(^^;)))

e0170503_23381.jpg


茶色1匹のみ…
ホントは茶色3姉妹作りたかったんですが、なんせお時間が(∋_∈)
またお時間ある時にお色展開したいと思います。

こちら明日のハウジングイベに出品しますσ(*´∀`*)

これがイベント前最後の作品upになります♪
イベントラッシュ中なのであまり作品作れませんでしたが、目新しい作品もないですし…
でも明日のイベント楽しみたいと思います!
はっ?(苦笑)
是非皆様遊びに来て下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2014-05-31 23:14 | あみぐるみ♪

うさぎチャン増産♪

お次はうさぎチャン3姉妹です(^o^)/
茶系、パーポーさん系と続きましたが、今回はピンク系で攻めてみました!

e0170503_0285343.jpg


いろんなピンクでうさぎチャン♪
やっぱりうさぎはピンクかしら?
でも本物のうさぎってピンクじゃないよね…
じゃあ何でピンクのイメージなんだろ(´・ω・`)?

こちらハウジングイベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-05-31 00:33 | あみぐるみ♪

うさぎチャン増産♪

素敵な糸を見付けたので大人買いしてしまいました!
で、まずはうさぎチャンを作ってみました(^o^)/

e0170503_223215.jpg

e0170503_2233647.jpg


茶系3種類、パーポー系3種類…
合計6羽出来ましたぁ~O(≧∇≦)O
糸が素敵だと、出来上がりも素敵に見えるっ!(笑)
色のバリエーションが増えて大満足♪

こちら明日の『手作り市』に出品しますv(・∀・*)

これがイベント前最後の作品upになります!
前回のイベントから1ヵ月半もあったとゆ~のに、この作品量…(;・∀・)
いや?スランプだった割には頑張った方か!?そぉか?(苦笑)

それでは明日!久しぶりのイベント楽しみです♪
是非皆様遊びに来て下さいo(*⌒―⌒*)o
[PR]
by and-you321 | 2014-05-10 23:17 | あみぐるみ♪

うさぎチャン増産♪

編み方覚えている内に(苦笑)、うさぎチャン作ってみました(^o^)/

e0170503_20335092.jpg

e0170503_20341176.jpg


左上から順にうさ子とうさ美とうさ代とうさ…奈?(笑)
いつもは首もと革リボンですが、
やや大きめのうさぎチャンなので、久しぶりにチャームにしてみました(*^^)v

こちらハウジングイベに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2014-03-21 20:35 | あみぐるみ♪

うさぎチャン増産♪

お次はこちらも久々登場!うさぎチャンです(^o^)/

e0170503_21174895.jpg

e0170503_2118013.jpg


ツィードのグレー、茶色…の2種類♪
全身のうさぎチャンを作るのも久々だけど、更にツィードでとなると数年ぶりかも!?
久々すぎてまた作り方忘れてたし!(汗)

こちら明日のイベント『OUCHI』に出品します(*・∀・*)ノ

これがイベント前最後の作品upになります!
MAME MARCHEから時間がなかったのであまり数は作れませんでしたが、
久々におうちやあみぐるみが作れたので良かったです♪
新作のお帽子チャンも出来たしねo(*⌒―⌒*)o

それではまた明日、是非皆様遊びに来て下さい(* ̄∇ ̄)ノ
私お仕事ですが、お昼休憩に駆け付けます!
[PR]
by and-you321 | 2014-03-09 21:44 | あみぐるみ♪
増産祭り第5弾は…
こちらもお久しぶりのあみぐるみ、くまチャンです(^o^)/

e0170503_13344020.jpg


何匹か作る予定だったのに、茶色のくまチャン1匹のみ…(滝汗)
だって~くまがピンクやパーポーさんだったら怖いんだも~ん( ̄∇ ̄;)
何かぴったりくる色ないのかしら?

e0170503_13344826.jpg

e0170503_1335837.jpg


くまが予定外に1匹しか作れなかったので、うさぎチャンも作ってみました!
茶色、ピンク、パーポーさん…の3種類♪
うさぎはいろんな色が合うからいいわよねぇ…(-_-;)

こちら明日のMAME MARCHEに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-06-02 14:46 | あみぐるみ♪

うさぎチャン増産♪

うっほほぉ~い♪ヽ(´▽`)/
明日明後日と久々の連休です!!
かれこれ1カ月以上ぶりの連休に鼻血が出そぉなくらい嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
あとは明日のお天気がもってくれれば…。

今日も作品up頑張らねば!!
まずは久々のあみぐるみから(^o^)/

e0170503_19325847.jpg


グレーのうさぎを1匹のみ(^^;)))
ホントは沢山作る予定だったんですが、全然時間足りなかったぁ~(>_<)
あと最近めっきりくまを作ってないからくま作りたかったなぁ…
お鼻のパーツだけは20匹分ぐらい作りためてあるんですが…あははσ( ̄∇ ̄;)

こちら明日のハウジングイベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-03-23 19:37 | あみぐるみ♪

うさぎチャン増産♪

今日もうさぎチャンだったりして‥(^o^;
もぉ飽きちゃった!?ですよねぇ~!(汗)
ではドドォーンと一気にご紹介致します(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_20573212.jpg

e0170503_20573334.jpg

e0170503_20573374.jpg


ピンクうさぎチャン、パーポーうさぎチャン、黒うさぎチャン‥
‥をおめめの大きさ違いで2つずつ♪

茶色のうさぎチャングレーのうさぎチャンも合わせて一気に10こ作っちゃったヾ(≧∇≦)〃
‥なのに集合写真撮り忘れたし( -_-)ガーン

こちら岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-06-25 20:57 | あみぐるみ♪