ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:副資材♪( 14 )

ミニかご<小>♪

副資材のミニかご、有り難いコトに前回の日航イベでほぼ完売、
MAチャンからは追加のオーダーを頂き、
気分をよくして増産してみました(^o^)ノ

e0170503_16283392.jpg

e0170503_16283389.jpg


前回はナチュ系の茶色、ベージュ、生成りしか作りませんでしたが、
今回はPOPな色からナチュ系、ダーク系まで全13色、各2こずつ作っちゃいました(*^^)v
前回のモノより更にちっちゃいです!
小サイズとゆ~コトで(^^;)

既にご存知の方も多いとは思いますが、
MAチャン前回のこのタイプのミニかごをなんと針山にしちゃったんですぅw(゚o゚)w
凡人には真似出来ないSPハイセンスだぜぃ!(笑)

こちら『*想い*』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
駐車場についてはこちら→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-08-22 16:28 | 副資材♪

bonbon<小>♪

前回作った副資材のbonbon=ニットボール♪
チョットおっきかったらしく、
魔女のお気に召さなかったので(苦笑)、
改めてちっちゃいのを作ってみました(^o^)ノ

e0170503_21284875.jpg

e0170503_21284872.jpg


明るいPOPな色を除いて12色、各3つずつ♪

最近こんなのばっかり作ってるな‥
ちっちゃくて綿詰めるやつ‥(笑)
まぁでも次のイベントはちっちゃいもの展だから、方向性は間違ってないハズ(・∀・)ノ

こちら『*想い*』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-08-20 21:28 | 副資材♪
mi-uたんの習い事中暇っ子だったので、オブジェカテゴリを増やしてみました(^o^)ノ
ん~♪すっきりんこぉ~(*´∀`*)
まぁ自己満の世界です‥(苦笑)

前回の小サイズに続き、お花のモチーフ中サイズも増産してみました(^o^)ノ

e0170503_16273678.jpg


『プチマルシェ リネン&コットン<中>』使用。
生成り、グレー?の2種類♪

やっぱりナチュ系が人気のようで、小サイズと同じく中サイズもこの2色は完売だったんです!
‥とゆ~コトで各20こずつ、合計40こ!!
こちらも前回の倍いっときました(≧▽≦)

こちら『*想い*』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-08-04 16:27 | 副資材♪

麻かご増産♪

hibiサンからのリクエスト、麻かご♪

e0170503_23335546.jpg


昨夜hibiサンのコメントを読まずに作り始めた私‥
思い描いていた通りの形に出来上がったので、
調子に乗って3つも作ったらチョット大きすぎたみたいΣ(゚▽゚ノ)ノ

ハウジングの時にあげたヤツのサイズかぁ‥
ならやっぱりもぉ一回りちっちゃいよな(>_<)
でもめげずに売り付けに行っちゃうもんねヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2010-08-02 23:33 | 副資材♪
日航イベでチャレンジ的に作ってみた副資材コーナー♪
私の作品なんて皆様使って頂けるのだろうか‥と不安でしたが、
沢山の方にお手に取って頂き、これからも副資材を作っていく自信がチョッピリつきました!
‥って、チョッピリかよ!(苦笑)

‥とゆ~コトで、日航イベで完売致しましたお花のモチーフ<小>を増産してみました(^o^)ノ

e0170503_18512113.jpg


『プチマルシェ リネン&コットン<細>』使用。
生成り、グレーの2種類♪
各25枚ずつ、全部で50枚作っちゃいました(≧▽≦)
前回の倍です、倍っ!!

hibiサン、是非買い占めてテーブルクロスにして下さい(*^m^*)
もしくは暖簾とか‥(笑)
あっ!画像に一緒に映ってる麻かごが、昨日UPした1番左のヤツです!
ねっ、ちっちゃいでしょ(^^;)

こちら『*想い*』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-08-01 18:51 | 副資材♪

麻かご♪

hibiサンからのリクエスト、副資材としての麻ひものミニかごを早速作ってみました(^o^)ノ

e0170503_23334675.jpg


‥がしかし!最初に作ったモノ(1番左)はかなりちっちゃくなっちゃった(^^;)
‥なので底辺を一回り大きくして再チャレンジ!
‥がしかしまだ小さすぎた(^^;)

‥なので底辺をもぉ一回り大きくして再々チャレンジ!
‥がしかし今度は深さがチョット足りず(-_-)
私の作りたかった形&大きさじゃないけど、まぁコレはコレでよしとしとこう‥(苦笑)

こちら『*想い*』に出品します(^-^*)/
‥って出品するのかよ!てへっ♪
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-07-31 23:33 | 副資材♪

ミニかご♪Part②

本日3回目の記事UPです(*^^)v

今日は副資材3連発っ!!
また×③副資材です♪
ミニかごのマルシェBagタイプを作ってみました(^o^)ノ

e0170503_22442052.jpg


『プチマルシェ リネン&コットン<太>』使用。
生成り、グレー?、茶色の3種類♪

チョーカーカブトピンストラップに使用しているこの形☆
このミニかごを元に、自分好みのチョーカーなどを作ったり‥
また既にチョーカーをお持ちの方は、お着替え用にいかがでしょうか(^^♪

こちら日航イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-07-04 22:44 | 副資材♪

ミニかご増産♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v

また×②副資材を♪
前回UPしたミニかごを、糸を変えて増産してみました(^o^)ノ

e0170503_19353910.jpg


『プチマルシェ リネン&コットン<太>』使用。
生成り、ベージュ、茶色の3種類♪

糸を変えただけなので、特に説明するコトもなく‥(苦笑)
このミニかごにお花のモチーフ数枚入れて飾っても可愛いかも(m^o^m)

こちら日航イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-07-04 19:35 | 副資材♪

お花のモチーフ<大>♪

今日も副資材を♪
‥って、こんなに作ってるけど需要はあるのだろうか‥(^o^;
まぁなかったら自分で使えばいっか(^^;)

お花のモチーフ<大>を作ってみました(^o^)ノ
日航まで時間もないし、大サイズは作るのヤメようかとも思ったけど、
やっぱり私は3サイズ揃えないと気が済まないので作っちゃった(^^;)

e0170503_160356.jpg


『プチマルシェ リネン&コットン<太>』使用。
生成り、グレー?、茶色の3種類♪

e0170503_160347.jpg


↑大中小、比較画像です♪
今回は忘れずに撮りました(*^^)v
大サイズもいくつかSetにする予定☆

こちら日航イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-07-04 16:00 | 副資材♪

ミニかご♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v

以前作ったコトのあるミニかごのオブジェ
hibiサンに『アレ好き♪』‥と言われて調子に乗り、今回副資材として再登場です(^o^)ノ
‥と言っても、糸を変えただけで形はほぼ一緒だけど‥(苦笑)

e0170503_22265166.jpg


『コットンウォッシャブル』使用。
生成り、ベージュ、茶色の3種類♪

bonbonやお花のモチーフと組み合わせてオーナメントにしたり、
もちろんそのままオブジェ(置物?笑)として使って頂いても‥♪

こちら日航イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-07-02 22:26 | 副資材♪