ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:オブジェ♪( 47 )

おうち増産♪

委託先のyuR+サンからリクエストを頂いたコトもあって、久しぶりにおうちのオブジェを作ってみました(^o^)/

e0170503_20412437.jpg

e0170503_20415245.jpg


下の画像にあるように、今回2個Setにしてみました♪
イベントだとコロ×②転がってしまうのと、Setにして袋に入れたら可愛いかなって思って(^^;)))

こちら岡崎イベに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-03-03 21:07 | オブジェ♪

おうち増産♪

イベント名が『OUCHI』なので、やっぱおうち作らないとねぇ~(*≧∀≦*)
久々におうちのオブジェ作りました(^o^)/

e0170503_0224370.jpg

e0170503_0221281.jpg


前より色のバリエーション減っちゃった(ー_ー;)
1こ前の記事でも書きましたが、この糸もぉ売ってないので減るばかり(∋_∈)
でも糸の種類を変えて紺色が仲間入り♪

実は今回今まで作ってたおうちより、ほんのチョッピリちっちゃくなりました!
久々に作ったらなんかおっきく感じちゃって、
もと×②かっちりきっちり編みたい派なので、かぎ針の号数を4から3に変えてみました!
まっ、どぉでもいい情報ですが(^^;))

こちら『OUCHI』に出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2014-03-09 00:21 | オブジェ♪

おうち増産♪

ひっそりこっそりアニマル展の作品は、前々回のUPで終了です!
いっぱい作ったつもりだったけどチョット少なかったかな‥(^o^;

アニマルではありませんが、綿モノ繋がりとゆ~コトで、おうちを沢山増産しました(^o^)ノ

e0170503_224752100.jpg


まっ、いつものおうちなので特に書くコトございません!(汗)
あっ!一応春を意識してコットン糸で作りました(*^^)v

e0170503_22475262.jpg


沢山作ったので、その中からいくつかストラップに変身\( ̄^ ̄)/
赤2、ピンク、オレンジ、黄色、緑、水色、パーポーさん、茶色、ベージュ‥9種類♪

こちら明日の『nicoriとカモメ』に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

『お願いとお知らせ』もあわせてご覧下さいませ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-02-29 22:47 | オブジェ♪

おうち増産♪

最近めっきりBlog UPが少なくなりましたが、ゆうチャンはモリ×②元気です\( ̄^ ̄)/
あみあみの方もボチボチと‥。

2月はイベントがないのでまったり月です♪
‥がしかし3月は怒濤のイベ連になる模様っ!!
まっ、なんとかなるさ(^^;)

イベントのお知らせはまた後日とゆ~コトで‥
yuR+サン用にいくつか作品出来上がりました(^o^)ノ

e0170503_00318.jpg


いつものおうち♪
冬Ver.の毛糸仕様になりまです。
でも今シーズンはクリスマスのオーナメントとしてしか作ってなかったので、yuR+サンにも今シーズン初納品です!
初が最後になるような気も‥(^o^;

明日他の作品も含め納品出来たらなと‥。
代わり映えしない作品達ですが、是非yuR+サンにてご覧下さい(* ̄▽ ̄)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2012-02-08 00:00 | オブジェ♪
本日より委託先のyuR+サンにて、作品展『手のひらにおくりもの』始まります(^o^)ノ
詳しくはこちら→ポチッとな♪ポチッとな♪

残念ながら私は不参加ですが、いくつか作品出来上がったので、
本日納品させて頂こうかなと思っています♪

まず日航イベでもご好評頂いたニットボールのリース(^o^)ノ

e0170503_8253092.jpg

e0170503_8253122.jpg


画像上、茶系のリースは今回初登場っ!!
下の2つは日航にも出品したモノと一緒の組み合わせになりますが、
ツィードのモノは一回りちっちゃくしてみました(*^^)v

こちら本日yuR+サンに納品します(^ー^*)/
OPEN前に間に合うかなぁ‥(汗)
 
[PR]
by and-you321 | 2011-12-14 08:25 | オブジェ♪
ブースがロビーの為什器のみですが搬入してきました(^o^)ノ
前回より広いブースとゆ~コトもあって、なか×②いい感じになったかなと‥(m^o^m)
明日の朝作品並べます!
素敵なブースになる予感♪


作品UPもぉ少しいきます!
ツィード繋がりで、リースも作ってみました(^o^)ノ

e0170503_1946358.jpg


以前UPしたカラフルリースとの違いは、一回り大きいコト!
ニットボール9こが12こになりました!

それからpiquer*チャン作の革タグ『Merry Christmas』が真ん中にブラ下がってます!
渋かわです(*´∇`*)

こちら明日の日航イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

piquer*チャンBlogにて、ブースの場所、入場について、詳しく説明されていますので、
ご覧下さいますようお願い申し上げますm(__)m
こちら→ポチッとな♪
丸投げでごめんなさい!(汗)
 
[PR]
by and-you321 | 2011-12-06 19:46 | オブジェ♪
ニットボールでリースを作ってみました(^o^)ノ
一昨年の冬の日航で初めて作って、今回2回目の登場です!!

e0170503_22335747.jpg

e0170503_22335715.jpg

e0170503_22335748.jpg


モチーフのオーナメントと同じ配色で3種類♪
一昨年同様、シンプルに革リボンのみで仕上げてみました(*^^)v

一昨年作ったリースはニットボール12こだったんですが、今回は9こでチビサイズです!
ドアはもちろん、壁や棚にチョコンと置いて頂いても可愛いかな(m^o^m)

こちら日航イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-11-29 22:33 | オブジェ♪

おうち増産♪

本日12回目の記事UPです(*^^)v
ぬをぉぉぉぉぉ~!!猛烈眠い(>_<)
でももぉあと少しだ!!
お布団チャンが私を待っている!

お次は‥また×②増産で失礼致しますm(__)m
先日yuR+サンに納品した水玉ボタンちゃんのおうちを、イベント用にも作ってみました(^o^)ノ

e0170503_1511153.jpg

e0170503_1511150.jpg

e0170503_1511190.jpg


分かりづらいと思いますが、上から大中小サイズ♪
水玉ボタンちゃんのおうち、最初はyuR+さん限定にしようかとも思ったけど、
やっぱり我慢しきれず作っちゃった(≧▽≦)
私の意志なんてそんなもんさ‥(苦笑)

こちら明日のハウジングに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-09-18 01:51 | オブジェ♪

おうち♪Part⑫

めっちゃ久しぶりの作品UPです(* ̄▽ ̄)ノ

水玉ボタンのおうち、大サイズも作っちゃいました(≧▽≦)!
定番サイズよりボタンもおうちも一回りおっきく!
久々のおっきいおうちです!!

e0170503_21523854.jpg

e0170503_21523813.jpg


屋根はベージュ、茶色‥の2種類♪
水玉ボタンはピンク、水色、ベージュ、茶色‥の4種類♪
ミニサイズのおうちと同じラインナップかな(m^o^m)

e0170503_21523859.jpg


↑大中小サイズの集合写真♪
こんな風に並べたら激かわなんですけどぉぉぉ~(o*≧Д≦)o)

こちら9/7、リニューアルOPENに合わせてyuR+サンに納品します(^o^)ノ
イベント用は‥どぉしよっかな‥(苦笑)
 
[PR]
by and-you321 | 2011-09-03 21:52 | オブジェ♪

おうち♪Part⑪

水玉ボタンのおうち、ミニVer.が出来上がりました(^o^)ノ
ボタンが一回りちっちゃいので、おうち自体も一回りちっちゃく‥ね(*^^)v

e0170503_1225636.jpg

e0170503_1225639.jpg


屋根はベージュ、茶色‥の2種類♪
ボタンはピンク、水色、ベージュ、茶色‥の4種類♪

e0170503_1225616.jpg


先日UPした定番サイズのおうちと比べるとこんな感じ♪
大きさ違いで並べるとかわゆすぅ~(*´∇`*)

こちら9月、yuR+サンに納品します(^ー^*)/
 
[PR]
by and-you321 | 2011-08-18 12:02 | オブジェ♪