ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:エコアンダリヤ♪( 42 )

夏っぽいモノと言えばアンダリヤさん!
中折れ帽子を作りました(^o^)/

e0170503_21310410.jpg


これは去年のロワジールに出品してご好評頂いたモノと一緒です。
アンダリヤで紐をぐるぐるっと2周回してリボン結びしたタイプと、
画像ないですが、もぉ1つAVRILの糸をアクセントにしたタイプと2つ作りました(*^^)v
是非被ってみて下さい♪

こちら明日明後日の岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)

これがイベント前最後の作品upになります。
他にもはぁとのPピンとかイヤフォンJとか、ちょうちょのぶろ~ちとか作りましたが、
おもいっきり増産なので省略します(^^;)))
色々選びたい放題です!ww

明日はお天気悪そうなので、お越し頂けるお客様お気をつけてご来場下さいね!
久しぶりのイベント、一緒に楽しみましょ~O(≧∇≦)O


[PR]
by and-you321 | 2016-06-22 22:05 | エコアンダリヤ♪
先程搬入行ってまいりました!
前日搬入出来たのは3人だったにも関わらず、既にてんこ盛り状態(ノ゜ο゜)ノ
見応え十分のブースになりそぉです(*≧∀≦*)

お次は久しぶりのアンダリヤさんのちょうちょたん♪

e0170503_1852780.jpg


リクエスト頂いた白ちょうちょを作りたくて♪
ついでの黄土色たん…(苦笑)
アンダリヤさんだと一段と夏っぽくなります(*^^*)

こちら明日のロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-07 18:58 | エコアンダリヤ♪
お次もアンダリヤさん♪
大人用の帽子を2種類作ってみました(^o^)/

e0170503_22262732.jpg

e0170503_22264616.jpg


上の画像のモノは、いつもpiquer*チャンが夏に被っている帽子をイメージして、深めで作ってみました(σ≧▽≦)σ
てっぺんをへっこませようか只今悩み中です(^^;)))

下の画像のモノは、数年前にも作ったコトがある浅めのカンカン帽タイプ♪
どちらもAVIRILの可愛い糸をポイントに(*≧∀≦*)

こちらロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-03 22:39 | エコアンダリヤ♪
毎回イベント前まとめての作品upになってしまってすみません…。
毎日コツ×②…子供によく言うコトですが、自分も出来てません(ー_ー;)

さっ!開き直って作品up行ってみよ!(笑)
まずはMAME MARCHEでご好評頂いたアンダリヤさんのお子ちゃま帽子です(^o^)/

e0170503_22226100.jpg

e0170503_2224134.jpg


今回は黄土色?メインでピンクの太ラインと
よもぎ色(笑)の細ラインにしてみました♪
頭囲何㌢かって言われるとアバウトなので分かりませんσ( ̄∇ ̄;)
よく見ると形も違いますね…
なんせアバウトなモノで…(苦笑)

こちらロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-03 22:15 | エコアンダリヤ♪
お次はアンダリヤさん繋がりで、お子ちゃま用の帽子を作ってみました(^o^)/

e0170503_1941157.jpg

e0170503_1941142.jpg


茶色×ピンク、水色×紺…の2種類♪
茶色の方が若干大きいです。
これからの時期、お子ちゃまの帽子は必須アイテムですよね!
是非被ってみて下さい(*≧∀≦*)

こちら明日のMAME MARCHEに出品します(*^^*)
[PR]
by and-you321 | 2015-05-24 19:39 | エコアンダリヤ♪
お次は今の時期ピッタリなアンダリヤさんのポシェットです(^o^)/
今シーズンは作る予定なかったんですが、お問い合わせを多く頂いたので作ってみました(*≧∀≦*)

e0170503_163083.jpg

e0170503_1634528.jpg


緑?よもぎ色?(笑)とにかく新色です!
あとは定番のピンクと黄土色♪
裂き編みちょうちょをポイントに付けて…
他の裂き編みちょうちょがよろしければ、その場で交換もOKです(*^^)v

e0170503_164463.jpg


今回かなり久々にボタンで留めるタイプも作ってみました(*^^)v
定番のピンクと黄土色2種類になります♪

ポシェットはお財布と携帯だけ持ってお出掛け…みたいな時にとっても重宝しますよね!
両手あくのもポイント高し!(笑)

こちら岡崎イベに出品します(ノ´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-06-24 16:23 | エコアンダリヤ♪
新作upが続いたので、チョット増産挟んでまったりしちゃう?(苦笑)
では定番のアンダリヤさんのちょうちょから(^o^)/

e0170503_12442010.jpg

e0170503_12445195.jpg


増産と言いながら、新色の濃いパーポーさんが仲間入り(*・∀・*)ノ
ちょうちょの在庫がほとんどなかったので、他の色も各3つずつは作りました!

あっ…でも黄土色がないや…
あっ…エメラルドグリーンもないや…
まっいっか!(爆)
糸がなくなると忘れちゃうのよねぇ~(;・ω・)

こちら岡崎、日航に出品します(^^)v
[PR]
by and-you321 | 2013-09-20 12:49 | エコアンダリヤ♪
続きましては増産に戻りまして…
アンダリヤさんのポシェットです(^o^)/

e0170503_2031415.jpg

e0170503_2031247.jpg


MAME MARCHEでもご好評頂いたので、今回はダークパーポーさんとピンク2種類作ってみました(*^^)v
2つともポイントになる色なので、これからの季節可愛く持って頂けると思います♪
ポシェットは両手が空くのでレジャーにもいいですよね、貴重品と携帯入れてでっかい荷物はパパに持たせて…(笑)

こちら明日の岡崎イベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-06-26 20:35 | エコアンダリヤ♪
いつものごとくこんな時間です(∋_∈)
いや、いつもより遅いか…(汗)
ブログupラストスパート頑張らねば!!

増産祭り第7弾は、アンダリヤさんのポシェットです(^o^)/
でもこちらも新色のパーポーさんが登場です!!

e0170503_220287.jpg



画像だと今まで作っていたパーポーさんと変わらないように見えますが、実物はもっと暗いパーポーさんです!
明るいパーポーさんも良かったですが、暗いパーポーさんも素敵なんですよ(*≧∀≦*)

e0170503_221402.jpg



ベーシックな黄土色?も作ってみました(*^^)v

イベントにこの色出品するの初めてのような?気のせいかも…(苦笑)
今までは裂き編みちょうちょをポイントに付けてましたが、今回は敢えて付けませんでした!
ご要望がありましたらお好きなちょうちょおまけで付けますので、お声掛けて下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
決して手抜きでは…(爆)

でもこちら明日のMAME MARCHEに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-06-03 02:11 | エコアンダリヤ♪
続きまして、暖かくなってくると登場するエコアンダリヤのちょうちょ♪

e0170503_2010341.jpg


よく作り忘れたり在庫切れだったりして1色欠けるコトがあったんですが、今回は9色揃えました(*^^)v
お洋服やBagのポイントに…カーテンにも♪

こちらハウジングイベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-03-23 20:14 | エコアンダリヤ♪