ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:裂き編み♪( 83 )

裂き編みbag増産♪

お次も裂き編みbag♪
1番のお気に入りの若草色×Lグレーの組み合わせです(^o^)/

e0170503_23253358.jpg


皆サン大きいbagがお好みのようなので、いつもより少し大きめに作ってみました!

こちら明日のロワジールに出品します(*・∀・*)ノ

これがイベント前最後の作品になります。
全然作れなかったぁぁぁあああ(。>д<)
今もぉ1つ裂き編みbagを作っていますが、チョット間に合いそうにありません…(涙)

がしかぁし!定番モノは揃っていますので、是非×②遊びに来て下さい!
お待ちしてまぁ~す(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-07-04 23:12 | 裂き編み♪

裂き編みBag♪Part⑥

新作あったぁぁぁぁぁあああ!!
裂き編みBagの新作あったんだったO(≧∇≦)O

e0170503_20361769.jpg


紺部分を編んで放置してあったのを仕上げてみました(^^;)))
楕円底の紺×チェック!!
チェックにしたらやや爽やかになった…かも(笑)
私にしてはやや大きめかな?

こちら明後日のロワジールに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-07-03 20:23 | 裂き編み♪

ニットの裂き編みbag♪

もぉネタも尽きつつあります(^^;)))
増産ばかりなので見応えないですよね…
とゆ~コトで新作のご紹介っ!!
ニット生地の裂き編みbagです(^o^)/

e0170503_13214286.jpg

e0170503_13214469.jpg


からし色のニット生地を使って丸底タイプと楕円タイプ…の2種類♪
両方とも革の持ち手にしてみました(*^^)v
からし色いいですよね~デニムスタイルにぴったんこです☆

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-21 14:08 | 裂き編み♪
お次は裂き布のコースターです(^o^)/

e0170503_18045284.jpg


前回は花柄でしたが、今回はボーダー生地で作ってみました(*^^)v
ボーダー生地も爽やかでいい感じぃ♪
2枚ずつの4枚Setになります。

別々にupしようと思ってましたが、やっぱりまとめてupしちゃおっと!

e0170503_22044639.jpg


無地のタイプも作りました!
こちらも2枚ずつの4枚Setになります。
2色ともお気に入りの生地です♪

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-19 21:59 | 裂き編み♪

裂き編みシュシュ増産♪

お次はかなり久々の裂き編みシュシュ♪
裂き布オンリーのタイプではなく、初代のブークレー糸を使ったタイプをリクエスト頂いたので、久々に作ってみました(^o^)/

e0170503_19324251.jpg


いい感じの布が見付からなかったので、手持ちの布ばかりですが…
やっぱりこのタイプはボリュームがあって可愛いです(*≧∀≦*)

こちら明日の岡崎イベに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-09-29 19:27 | 裂き編み♪

裂き編みBag♪Part⑤

イベント明後日なので、ドン×②作品upしていきますよ~(^o^)/
まずは裂き編みBagから♪

e0170503_19050041.jpg


一見グレー一色に見えますが…

e0170503_19051947.jpg


底はピンクなんですぅ~(*≧∀≦*)
持った時にチラッだとと見えるピンクがシャレオツ的な!?(笑)

こちら明後日の岡崎イベに出品します(σ*´∀`)

[PR]
by and-you321 | 2015-09-28 19:02 | 裂き編み♪

裂き編みBag♪Part④

裂き編み作品をもぉ1つ!
裂き編みBagの新作です(^o^)/

e0170503_22222853.jpg

e0170503_22225010.jpg


ライトグレー×青緑?、ライトグレー×若草色…の2種類♪
以前この配色で作ってますが、今回は配置を逆にしてみました!
ライトグレーが上部分だったのを底部分にしてみたんです!
カラー部分を多くしたコトで、華やかになったかなと…おきゃわたん(*≧∀≦*)

こちらロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-06 23:03 | 裂き編み♪

裂き編みPピン♪Part⑥

お次も裂き編み♪
新作のちょうちょが出来たので、お決まりの新作のパッチンピンも作りました(^o^)/

e0170503_22131042.jpg


単色を中心に、夏らしいラインナップ♪
…とゆ~か、ちょうちょと同じラインナップ!?(苦笑)
まっ、一度に作ったんでねσ( ̄∇ ̄;)

こちらロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-06 22:18 | 裂き編み♪
お次は裂き編みちょうちょ♪
やはりブローチ的なモノは春夏に沢山お嫁に行きます。
新作出来ましたyo~(*・∀・*)ノ

e0170503_1611431.jpg

e0170503_16113190.jpg


オトメちゃんに便乗して?キレイな青と、若草色と…腐った青!(爆)
若草色めっちゃ可愛いです!お気に入りぃ~(*≧∀≦*)

e0170503_16115433.jpg


他にも品薄だった色や柄を増産♪
手前の黄オレンジが一番人気です!
一気に作ったら指がやられました(-_-;)
シンプルトップスや帽子、Bagなど何でも付けて下さい(*^^*)

こちらロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-06 19:49 | 裂き編み♪

裂き編みコースター♪

夏と言えば…
コースターですよね!はっ?(笑)
裂き布でコースター作ってみました(^o^)/
コースターと言ってもただの丸なんですけどね…(苦笑)

e0170503_15575085.jpg


花柄生地で3種類♪
4枚Setと迷いましたが、2枚Setにしました。
もっといろんな生地で作りたかったですが、キリがなくなりそぉなので今回は3種類で勘弁してやったぜ(* ̄∇ ̄*)

こちらロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-05 16:09 | 裂き編み♪