ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:お買い物♪( 62 )

ohacohaco♪

ご、ご無沙汰しております(* ̄▽ ̄)ノ
皆様お元気ですか?
お前が元気かよって!?(苦笑)

4月に入ってからはお仕事三昧の日々で、
大好きなお家でまったり‥が出来ない忙しい毎日を送っています(>_<)

そんな中、今日は運良くお休みだったので、
ohacoサンの年に一度の雑貨イベント『ohacohaco』に行ってまいりました(^o^)ノ

残念ながらOPENには間に合わず1h遅れの到着‥
狙っていたMAチャンのコラージュボストンは既にお嫁に行っちゃってたけど、
今回1こだけのリボンゴムちゃんは私を待っててくれましたヾ(≧∇≦)〃

e0170503_053179.jpg

e0170503_053152.jpg


他にもMAチャンの作品、マステなど×②お嫁に貰ってきました♪
最近はイベントでお買い物出来なかったので、久々にお買い物出来て楽しかった(m^o^m)

ohacoサンにはお友達作家サンも沢山いるので、
お買い物以外にトークも少々‥いや、かなり楽しんできました(^^;)
気付いた時には3時半だったとさ‥何時間いるんだよ(苦笑)

そんな訳で、また明日からお仕事頑張りますε=┏( ・_・)┛
 
[PR]
by and-you321 | 2012-04-16 00:05 | お買い物♪

マルハチのお買い物♪

昨日豊川で行われたイベントに遊びに行ってきました(^o^)ノ

朝チョット用事を済ませてから行ったので、約1時間遅れで到着っ(>_<)
既に沢山のお客様で賑わっていました!

マルハチ小屋も沢山のお客様がいらして、私も負けじと物色(*^m^*)
素敵な作品達をお嫁にもらってきました!

まずmerrilyチャンのポチ袋とストラップ♪

e0170503_034852.jpg


ポチ袋はうちのきゃわゆいmi-uたんのお年玉用♪
他の人からもらった時は、全部このポチ袋に入れなさい‥的な感じで使おうと思っています(笑)

ストラップはBlogで見てコレが欲しいなと思っていたモノ♪
でも実物見たら他のも全部可愛くて迷っちゃったけど、結局第一印象のこの子に決めました(*^^)v

ストラップはずっとMAチャンのモノを使ってたけど、チョット浮気しちゃった(≧▽≦)
ごめんね、MAチャン‥(ノ_・。)(笑)


お次はBeeチャンのネックウォーマーとトメちゃんのワイヤー雑貨♪

e0170503_03498.jpg

 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-12-13 00:03 | お買い物♪
はい!それでは『冬の足音』最終日の私のお買い物をお披露目します(^o^)ノ

e0170503_12281664.jpg


まずhibiサンのお花チャン♪
おやっ?3つしか買わなかったかなぁ(*_*)
もっと買ったような気がしてたけど(^^;)

このシリーズ大好き(*´∇`*)
初日もチョット違うタイプのモノを5つほど購入しました(*^m^*)

e0170503_12281612.jpg


続きましてkata*kotoサンのポットマット♪
4枚全てお買い上げ!!
その内2枚はkata*kotoサンファンのお友達へ♪
まず私が好きなの選んじゃいます!プゥ~(*≧m≦*)

e0170503_12281683.jpg


最後はnico.サンのエアリーカーディガン♪
全体画像がうまく撮れなかったので一部の画像‥(苦笑)

去年piquer*チャンが着ているのを見て、ずっと可愛いなって思ってたんだ(m^o^m)

hibiサンの『今日着てきたみたいだよ♪』‥の言葉に乗せられ、
いや、その言葉に乗っかって買っちゃったヾ(≧∇≦)〃
早速その場で着たのは言うまでもない‥(苦笑)
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-11-01 12:28 | お買い物♪
整理券配布ピッタリんこの時間に到着した私の番号は『25番』

e0170503_2235309.jpg


お手伝いもしなきゃなのに、第一陣で入れるのか!?‥と心配したけど、
リニューアルして広くなったので、なんとか入るコトが出来ましたヽ(=^▽^=)ノ

e0170503_22353081.jpg


まずhibiサンの雑貨達♪
どれもこれも素敵だからいつも迷っちゃうんだけど、
今日は迷ってたらなくなっちゃうので、頑張って厳選しました!(笑)
黒板かわゆすぅ~(*´∇`*)
他にもhibiサンのお花ちゃん買ったんですが、画像撮り忘れちゃった(/_\;)

e0170503_22353014.jpg


続きましてcochotte*サンのクロスのマット♪
ずっとグラタン皿を敷くマットを探してたんだけど、
よぉやくお気に入りに出会えましたヾ(≧∇≦)〃
シンプルで可愛いの♪

e0170503_22353089.jpg


最後はricoチャンの子供服♪
最近のmi-uたんお気に入りかぼちゃパンツ!
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-10-28 22:35 | お買い物♪

岡崎イベのお買い物♪

それでは恒例の岡崎イベの私のお買い物をご紹介します(^o^)ノ

e0170503_21144011.jpg


↑バックが光っちゃって素敵さ半減‥あ~ん(/_\;)

skipまぁチャンのレギンス♪
以前同じモノをpiquer*チャンが履いてて、いいなぁと思ってたんだ(m^o^m)

まぁチャンのレギンスはこれで2本目♪
最初にお買い上げしたモノがとっても良くてリピート!
このレギンス、あんまり伸びないところがいいんです!
ほら、ストレッチ効くのは膝小僧が出ちゃったりするじゃん!?
いっぱい履いてもそれがない!

あとポッテリ下半身をスリムに見せてくれるのぉ~!
そこ重要(σ^∀^)σ
それからこれからの季節、ブーツ履く時に重宝するんです!
履いてみたらこの良さ分かると思います!
なので皆様も是非×②!お薦めですヽ(=^▽^=)ノ

‥と、チョット宣伝しすぎたか!?(笑)
まぁチャン♪いっぱい宣伝したから柄モノのレギンス待ってるぅ~(*^m^*)

あとは急いで回って資材をチョコ×②と‥
あんまり時間なくて、他のブース全然見れなかったのが悔やまれる(>_<)
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-10-02 21:14 | お買い物♪
続きましてハウジングのお買い物をご紹介します(^o^)ノ

えっ!だから私のお買い物に興味ないって!?
まぁそぉ言わずに見てやって下さいな(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_17302882.jpg


MAチャンのリボンピン、れんこんストラップ‥の2点♪
れんこんストラップ、正式名称何だっけ(?_?)
MAチャン、もぉこの際れんこんに変えたらどぉよ?(笑)

ホントはMAチャンの作品、いっぱい欲しいモノあったのに、
ディスプレイにてんてこまいで見るコトさえままならず、
OPENしてすぐ、次々とお客様の元へ旅だってしまいました‥( p_q)

さすが私がハウジングに引っ張り込んだだけのコトはある!?
ほら、MAチャンは誉めると素直に喜ぶタイプだから誉めてみた(*^m^*)

れんこんストラップ買ってから気付いたけど、
以前買ったpiquer*チャンのキーコードと同じ千鳥格子柄だったのぉ~!
ゆうチャン、ナイスチョイス(σ^∀^)σ

コサージュも欲しかったなぁ‥またリクエストしとこっと♪
リクエストしても買えるかは謎‥(苦笑)
MAチャン!素敵な作品どぉもありがとぉ~ヽ(=^▽^=)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2011-09-22 17:30 | お買い物♪

nicoriのお買い物♪

こちらも遅くなりました!
私のnicoriのお買い物、お披露目しちゃいます(^o^)ノ
‥って、私のお買い物、誰か興味ある?(苦笑)

e0170503_20254497.jpg


まずはnicoriと言えばmerrilyチャン
うさこのお子ちゃま用エコBag、うさこのティッシュケース、四角い女の子‥の3点♪

四角い女の子は私ので、うさこ2点はうちの可愛いmi-uたんに♪
‥がしかし四角い女の子も奪われそぉになり、なんとか死守っ!!
mi-uには前回買ってあげたでしょ(>_<)

e0170503_20254469.jpg


それからいつも一緒にイベント参加なので、なか×②買えないpiquer*チャンの作品達♪
革花のチョーカー、ヘアゴム、リボンピン、ピンクの屋根のおうち2つ‥の5点♪
こちらもリボンピンをmi-uが狙っております(^^;)

e0170503_20254455.jpg


それからcaramel teaチャンのお給食袋Set♪
こちらはもちろんmi-uたんに(m^o^m)
パーポーさんの水玉にmerrilyチャンのハンコにノックアウト!
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-09-21 20:25 | お買い物♪

OPEN日のお買い物♪

皆さぁ~んヽ(=^▽^=)ノ
リニューアルOPENされたyuR+サンもぉ行かれましたかぁ~?
えっ!しつこい!?(苦笑)

OPEN日の私のお買い物、少し時間経っちゃいましたがご紹介します(^o^)ノ

e0170503_0451120.jpg


hibiサンのお花チャン3点♪
OPENしてすぐ選べたので、沢山の作品の中からお気に入りを選ぶコトが出来ました(*^^)v

‥と言ってもhibiサンのお花チャンはどれもコレも素敵だから、
逆に沢山あった方が迷っちゃって大変かもっ!?(苦笑)

それにhibiサンのお花チャンは、どれもコレも素敵だからキリがないのよね!
いくつでも欲しくなっちゃう(o*≧Д≦)o)
で、また次から次へと素敵作品生まれるもんだからエンドレス!!
そしてフォーエバー!!(笑)

さて‥いい加減ハウンジングに向けてあみあみ頑張らなければ(* ̄▽ ̄)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2011-09-10 00:45 | お買い物♪

日航イベのお買い物♪

かなり遅くなりましたが、日航イベの私のお買い物(収穫から呼び名変更♪)をお披露目したいと思います(^o^)ノ

e0170503_04560.jpg


Three Bees´Cotton、BeeチャンのTシャツ風プルオーバー♪

画像、BeeチャンのBlogから勝手に拝借( ̄▽ ̄;)
だってぇ~2日に1回は着てるから撮影する隙間が‥(^o^;

私が買ったのは左の薄い方♪
岡崎イベの時狙ってたけど完売で買えず、今回よぉやくGET(σ^∀^)σ

パッと1枚で着られるモノが欲しかったから(実際は中にタンクトップ着ますが‥笑)、もぉコレどんぴしゃ!!
着てる感じがしないぐらい薄くて、肌触り抜群で、気持ちいいの(*´∇`*)
そして可愛い!!
既にヘビロテですが、この夏大活躍間違いなしです(^-^)b

更に日航の次の日ルンルンで着てた私を見て、うちのお母さんもとっても気に入っちゃって、
私と同じ薄い方をBeeチャンにオーダーしちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

親子全くお揃いになってしまうじゃないか(^^;)
でも私のお友達が作ったお洋服をお母さんが気に入ってくれたのが嬉しい!
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-07-20 00:04 | お買い物♪

岡崎イベの収穫♪

それでは恒例の?岡崎イベの私の収穫をお披露目したいと思います(^o^)ノ

e0170503_0171923.jpg


お隣のブースでずっと気になっていたかごチャンをGET(σ^∀^)σ
こちらちびっこサイズ♪
緑がとってもキュートなの(*´∇`*)
早速編みかけのモノ入れになりました‥(笑)

あと画像ないですが後染めの黒のタンクトップをお買い上げ♪
形が可愛いなぁと思って、
piquer*チャンに『コレ可愛くない?』と聞いたら、
『私買ったよ!』だって!いつの間に‥( -_-)
じゃあ私も買おっと!‥と思ったゆうチャンであった(笑)

あとは副資材をちょこっと♪
時間がなくてさすがに80ブースはゆっくり見れなかったけど、
いいお買い物が出来て満足かな(m^o^m)

でもBeeチャンの新作プルオーバーとpiquer*チャンの革花チョーカーを狙ってたのに、残念ながら?完売っ!!
ちっくしょ~(>_<)
2人ともまた作ってね!宿題(*^m^*)
 
[PR]
by and-you321 | 2011-07-03 00:17 | お買い物♪