ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:巾着♪( 19 )

ボーダー巾着増産♪

お次はくまチャンをドドォ~ンと10こ‥と言いたいところですが、
時間がなくてくまにまで手が回らず‥(/_\;)
また次回作ろうと思います(* ̄▽ ̄)ノ

お次は春夏の定番になりつつある?ボーダー巾着です(^o^)ノ

e0170503_002359.jpg


生成り×茶色、黒‥の2種類♪
白じゃなく生成りを使ったこの色合いがお気に入り(*´∇`*)

こちら岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-06-26 00:00 | 巾着♪
もぉ1つボーダー巾着をご紹介します♪
お客様のリクエストで茶色×生成りを作ってみました(^o^)ノ

e0170503_18322263.jpg


汚れが目立たない感じがいいんだって!なるへそ(・ω・)
そぉなると黒×生成りも作りたかったけど、
パンダ作ったら黒糸無くなっちゃったのでまた次回にでも(* ̄▽ ̄)ノ

こちらハウジングイベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-03-22 18:32 | 巾着♪

ボーダー巾着増産♪

ボーダー巾着を沢山?作ってみました(^o^)ノ
今回はメインを生成りではなく、去年Ver.の白に戻してさわやかに☆
‥と言ってもパッと見大して変わりません(苦笑)

e0170503_1833146.jpg

e0170503_18331437.jpg


白×赤、ピンク、ベージュ、青、パーポー‥の5種類♪
ホントはオレンジ、緑、水色、茶色、黒‥と全色作りたかったけど、
得意の自己満なだけなので今回は我慢してみました(^^;)

こちらハウジングイベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-03-21 18:33 | 巾着♪
もぉ明日なんですね、岡崎イベ( ̄▽ ̄;)
こりゃホントにおしゃべり要員だな‥(苦笑)

去年の春夏に作ったボーダー巾着
自分自身もお気に入りの作品だったのですが、
嬉しいコトにお客様からもリクエスト頂いたので作ってみました(^o^)ノ
‥ですが、時間がなかったので今回は2つのみです(汗)

e0170503_21163118.jpg

e0170503_21163152.jpg


生成り×茶色、黒‥の2種類♪
去年作っていたモノは、メインが真っ白の糸だったのですが、今回生成りをメインにしてみました(*^^)v

真っ白は真っ白でマリンな感じがとっても良かったのですが、
生成りはよりナチュ感UPでまた違った可愛さが出たかなと‥♪

こちら明日の岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

これがイベント前最後の作品UPになります。
今シュシュも編んでるのですが、思いっきり増産なのでUPは控えておきます(^^;)
全然新しい作品出来なくて申し訳ないのですが、
変わりに?おしゃべり頑張ります(* ̄▽ ̄)ノ

是非皆様明日は岡崎に遊びに来て下さい♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-03-07 21:16 | 巾着♪
さぁ!今日も小出ししていきますよぉ~(* ̄▽ ̄)ノ

3月末の怒濤のイベ連でご好評頂いたボーダー巾着♪
結構お気に入りなので、新色も加えて増産してみました(^o^)ノ

e0170503_055032.jpg

e0170503_055018.jpg


白×赤、オレンジ、ブルー、パーポー、茶色、黒‥の6種類♪
オレンジ、パーポー、茶色が新色になります(*^^)v

今回丸がテーマなのにボーダー作ってしまう私‥てへっ( ̄▽ ̄;)
で、どこが丸いのかって!?
そりゃあやっぱり底が‥バレてる!?(苦笑)

でもyukaサンが『コロンとしてて丸いよ♪』‥と言ってくれたので、
底が丸じゃなくて、形が丸ってコトで行こうかしら(*^m^*)
でも思いっきり後付け‥
しかもBlogでバラしちゃったし‥ダメじゃん!(苦笑)

あと紐を長くしすぎちゃったんですよねぇ(^^;)
短く切ろうかとも思ったんですが、切っても残りは何にも使えないので、
お嫁に貰って頂いたお客様の好みにお任せしようかと‥
よく言えば調節可能とゆ~コトで(* ̄▽ ̄)ノ
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-05-02 00:05 | 巾着♪

ボーダー巾着♪

おい×②‥また日付変わっちゃったよ( ̄▽ ̄;)
ノルマに課した1日3件の作品UP!
早い時間に2件UPしたから余裕ぶっこいてたら、
結局3件目はいつもの時間になってしまった( -_-)

明日の私に期待して下さい(* ̄▽ ̄)ノ
いや、やっぱり期待しないで‥(爆)

では本日最後の作品UPは新作をお披露目したいと思いま~す!
流行りのマリンを巾着に取り入れてみました(^o^)ノ

e0170503_0232957.jpg


白地に青のライン、青地に白のライン♪
でも使用糸に紺色がなかったので、青糸になってしまった(/_\;)
まぁないモノはしょうがないのだ!←開き直り(苦笑)

e0170503_0232912.jpg


太いラインはどぉだろ?‥と思って作ってみた。
ん~‥やっぱ細い方が私は好きかな( -_-)
‥と思って、違う色でも作ってみた!

e0170503_0232997.jpg


白地に赤ライン、ベージュライン、黒ライン♪
ほらっ!やっぱ細いライン可愛いじゃないか(*´∇`*)

e0170503_0232956.jpg


↑集合写真♪
調子に乗って作ったらこんなに出来ちゃった( ̄▽ ̄;)
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-03-25 00:23 | 巾着♪

巾着増産♪

影の人気作品(‥と何回も書いてるので、もぉ影じゃなくて普通に人気作品なんじゃ!?苦笑)、
巾着の大サイズを増産してみました(^o^)ノ

e0170503_19412562.jpg


『コットンウォッシャブル』使用。
ベージュ、茶色、カーキの3種類♪
小サイズより一回り大きくした大サイズ♪
ぽってり具合が可愛いんです(m^o^m)

こちら幸田イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-10-13 19:41 | 巾着♪

巾着増産♪

昨日BlogUPサボってしまったので、今日UP頑張らなくては(* ̄▽ ̄)ノ

影の人気作品?巾着に新色:ブラック登場ですヾ(=^▽^=)ノ

e0170503_8163356.jpg


『コットンウォッシャブル』使用。
こちらは小サイズ♪
使い勝手のいい左右引きのタイプです。
黒っていいよね?(笑)
何げにchiharuサン狙いです(笑)

e0170503_8163346.jpg


ついでに?定番の茶色とベージュも増産♪
こちらは大小サイズ作ってみました(*^^)v

こちら『*想い*』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
駐車場についてはこちら→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-08-22 08:16 | 巾着♪

巾着増産♪

影の人気作品(笑)、巾着を増産してみました(^o^)ノ

e0170503_17112013.jpg


『コットンウォッシャブル』使用。
生成り、ベージュ、茶色の3種類♪

実は幸田イベの時丸池堂mokoチャンが、ベージュをお嫁に貰ってくれたのぉ~!
mokoチャンあみあみ作家サンなのに‥もぉ感激でした(≧▽≦)

こちら日航イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-07-03 17:11 | 巾着♪

巾着増産♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v

先程の記事に続いてまた×②巾着です(* ̄▽ ̄)ノ
使い勝手のいい、左右引きの巾着の新色を作ってみました(^o^)ノ

e0170503_22331524.jpg


『コットンウォッシャブル』使用。
ベージュ、カーキの2種類♪
2色加わり、これで4色展開になりました(m^o^m)

Bagの中にちょこんといかがでしょうか?
これからの季節は虫除け薬など入れても‥♪

こちら明日の幸田イベに出品します(^-^*)/
幸田イベのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-05-25 22:33 | 巾着♪