ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:ラリエット♪( 5 )

葉っぱのラリエット♪

ヘアゴム祭りが一段落したので、次は何をご紹介しようかな…
色々出来上がってるから迷っちゃうな(σ*´∀`)
迷ってないでさっさとupしろって話ですが…(爆)

ではまず葉っぱのラリエットから(^o^)/
…って、なんて安易なネーミングなのかしら…(苦笑)

e0170503_20161924.jpg

e0170503_20164914.jpg



生成り、グレージュ…の2種類♪
以前作っていたラリエットはお花のモチーフがついてましたが、今回は葉っぱのみのシンプルVer.にしてみました(*^^)v

画像のように、色違いを2連にしても可愛いと思います(*・∀・*)ノ
あと手首にぐる×②巻いて頂いても…♪
各2つずつ作りました(*^^)v
だいぶ涼しくなってきたので、首もとのおしゃれ楽しんで下さい(*≧∀≦*)

こちら岡崎、日航に出品します(^^)v
[PR]
by and-you321 | 2013-09-19 20:18 | ラリエット♪

お花のラリエット増産♪

本日3回目の記事UPです(*^^)v

先程piquer*チャンと荷物の積み込みしてきました!
ぎゅうぎゅうパンパンで、私が乗る助手席のシートが全開前&直角です!(苦笑)
長い道のり大丈夫だろうか‥(^o^;

お花のラリエット増産しました(^o^)ノ

e0170503_15185669.jpg


『プチマルシェ リネン&コットン<中>』使用。
生成り、グレー?の2種類。

春に向けてとってもお役立ちのアイテムです。
首もとのポイントに‥春らしく華やかになりますよ♪
手首にぐる×②巻いても可愛いです(m^o^m)

こちら幸田イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-01-28 15:18 | ラリエット♪
お花のラリエットを作ってみました(^o^)ノ

新作ではなく、日航イベの前に作ったものの、
時間が無くてUP出来なかった作品と同じモノです(^^;)
日航イベに4本出品して全てお嫁にもらって頂いたので、増産してみました(*^^)v

今までは1本にお花と葉っぱを編んでましたが、
今回はなんと2本バージョンだったりしてヾ(=^▽^=)ノ

e0170503_1950100.jpg


『プチマルシェ リネン&コットン<中>』グレー?使用。

e0170503_195046.jpg


『プチマルシェ リネン&コットン<中>』生成り使用。

e0170503_195033.jpg


『プチマルシェ リネン&コットン<中>』腐ったピンク(笑)使用。

e0170503_195038.jpg


『オリンパス ハーブス』茶色使用。

端っこは葉っぱで、お花いっぱいバージョンを編み、
更に繋げてピコットのみを1本編み、お花に通してみました!

4本出来上がりぃ~♪
1本のモノと比べるとボリュームがあって華やかさが増しました!
この季節ストールは暑くて敬遠しがちだけど、
ラリエットなら暑くても巻けるので、首元のポイントにいかがでしょうか♪
[PR]
by and-you321 | 2009-07-31 19:04 | ラリエット♪
本日2回目の記事UPです(*^^)v

評判が良かったので、調子に乗ってラリエット増産してみました(* ̄▽ ̄)ノ

*今までのラインナップ
お花のラリエット♪

e0170503_2212454.jpg

e0170503_22124586.jpg

e0170503_22124568.jpg


今回は上質なリネンコットンの糸で作ってみました!
チョット前に作ったモノより長めに‥
首に一周回すと丁度いい長さになっています。

お花いっぱいバージョンも作ってみました(^o^)ノ
piquer*チャンは手首に巻いてました!
そんな使い方も!(笑)

e0170503_22124556.jpg


こちら明日のハウジングイベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2009-03-28 22:12 | ラリエット♪

お花のラリエット♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v
イベント直前なのでチョット頑張ってます(笑)

お花のラリエットを作りました(^o^)ノ
コットンの糸を使って、葉っぱとお花で可愛らしく‥。

e0170503_195350.jpg

e0170503_195358.jpg


茶色と生成り、2種類展開です。
首回りはうるさくならないように、ピコットのみになっています。
そのまま付けても、ストールの下に重ねて付けても‥。

お花いっぱいバージョンも作ってみました(^o^)ノ
シンプルな服に付けたら華やかになりそぉ♪

e0170503_195332.jpg


これもお花シリーズになるのか(?_?)

こちらハウジングイベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2009-03-26 19:05 | ラリエット♪