ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:シュシュ♪( 60 )

シュシュ増産♪

お次はシュシュです(^o^)/

e0170503_20420766.jpg


毛糸の引き揃え糸でちょっぴり秋冬仕様のシュシュを…
予想以上に可愛く出来ました(*≧∀≦*)
手首にはめても♪

こちら明日の岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2016-10-05 20:38 | シュシュ♪

レースシュシュ増産♪

いよ×②明日になりましたロワジール!
作品upも大詰めです!

今の季節は髪の毛まとめたくなりますよね!
前回の岡崎イベでも沢山お嫁に貰って頂きました!
…とゆ~コトでシュシュです(^o^)/

e0170503_1447476.jpg

e0170503_14481187.jpg


単色タイプと白で縁編みしたタイプ、2Ver.作ってみました(*^^)v

こちら明日のロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-07 14:48 | シュシュ♪
めっちゃボリューミーなシュシュを作ってみました(^o^)/

e0170503_2262326.jpg

e0170503_2271580.jpg


生成り、茶色、グレー?…の3種類♪
普段より一段多くしたら、普段の倍以上の糸を使うハメに…
おかげでめっちゃボリューミーに仕上がりました(*^^)v
存在感抜群です!!
逆にいつものシュシュがチープに見えて仕方ありません(^^;)))

こちら岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2014-09-17 22:16 | シュシュ♪

変わり糸のシュシュ♪

やいやい!もぉこんな時間だぜ(ノ゜ο゜)ノ
早く寝ないと美容に悪いわ!(笑)

お次は変わり糸でシュシュを作ってみました(^o^)/
変わり糸は私の作風?性格?上合わないのであまり使いたくはないのですが、
たまには冒険?チャレンジ?可愛いので仕方なく?(苦笑)

e0170503_1372587.jpg

e0170503_1374416.jpg

e0170503_138312.jpg

e0170503_1382758.jpg



密かに1番上のピンクのシュシュは何度かイベントに出品してます!
毎回1こだけだったので、敢えて記事にはしませんでした(((^^;)
今回いくつか作ったのでこの機会に♪

作ってみた感想…
やっぱりふわふわもこもこは可愛い!!
でも好きじゃなあ~い┐( ̄ヘ ̄)┌(笑)

こちら岡崎イベに出品します(^з^)-☆
[PR]
by and-you321 | 2014-01-29 01:41 | シュシュ♪

春夏シュシュ♪Part⑥

納品行ってまいりました!
新作のれんこんバーグサンドをお持ち帰りしちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

では作品紹介に戻ります!
続きまして、ブークレーのシュシュです(^o^)/

e0170503_1246099.jpg


変わった色見のブークレー糸をgetしたので、そりゃシュシュにするでしょ(σ≧▽≦)σ
…って、ブークレー糸ほぼシュシュしか作ったコトないや(汗)

こちら本日yuR+サンに納品しました!
是非yuR+サンでご覧下さい(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by and-you321 | 2013-04-27 12:42 | シュシュ♪

春夏シュシュ♪Part⑤

本日2回目の記事UPです(*^^)v

以前三角ストールを作ったレーシーコットン糸で、シュシュを作ってみました(^o^)ノ

e0170503_2244393.jpg


ピンク、ライトグレー、カーキ?、茶色‥の4種類♪
単色Ver.の他に白縁Ver.も作っちゃった(m^o^m)

e0170503_22443921.jpg


こちら近々?yuR+サンに納品します(^ー^*)/
 
[PR]
by and-you321 | 2012-07-22 22:44 | シュシュ♪

春夏シュシュ増産♪

先日UPしたリネンコットン糸の春夏シュシュ
yuR+サン納品用とイベント用、2つずつ編もうかと思ったけどやっぱりヤメて、
今回はボリュームダウンさせて作ってみました(^o^)ノ
なか×②ボリュームダウンさせるのは珍しいです(^^;)

e0170503_2241428.jpg

e0170503_22414227.jpg


↑比較画像♪
左が今回作ったボリュームダウンVer.‥
長々編みを長編みに変えただけなので大差なし‥(苦笑)

それからどちらをyuR+サンに納品するかイベント用に納品するかは、
その時の気分次第とゆ~コトで‥逃げろε=┏( ・_・)┛

イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-05-06 22:41 | シュシュ♪

春夏シュシュ♪Part⑤

気付けば‥また×②ご無沙汰してしまいましたm(__)m
GW突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゆうチャンは昨日からお仕事3連休っヽ(´▽`)ノ
昨日は授業参観へ‥
今日はコナンの映画を観に行ってきました♪
コナン、無茶しすぎっ!(笑)

さて×②あみあみの方はとゆ~と‥
毎日編んではいるんですが、まぁ進みません!(汗)
新作や加工のいるモノは、時間とパワーがいるので手が付けられず‥( -_-)
とりあえずシュシュ作ってみました(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_22483925.jpg

e0170503_22483956.jpg


リネンコットン糸使用♪
生成り、グレージュ、カーキ?‥の3種類♪
細いリネンコットンなので春らしく軽やかです(m^o^m)

yuR+サンに納品しようか、イベント用にしようか‥
もぉ1Set作ってどっちも出そうか?(笑)
とりあえず保留とゆ~コトで‥( ̄▽ ̄;)

では3連休最後の明日は、久しぶりにお家でゆっくりしたいと思います(*^m^*)
 
[PR]
by and-you321 | 2012-04-29 22:48 | シュシュ♪

シュシュ祭り♪

続きまして‥シュシュの在庫がスカ×②だったので、久しぶりにシュシュ祭りしてみました(^o^)ノ

e0170503_2239178.jpg


まずブークレーのシュシュ♪
おっと!コレ一応新作だったw(゚o゚)w
今まで単色使いでしたが、今回縁編みを生成りにしてみました(*^^)v
ベージュ、カーキ‥の2種類♪

e0170503_22391726.jpg


今まで通りの単色Ver.も作りました!
生成り、ベージュ、カーキ‥の3種類♪

e0170503_22391760.jpg


それから×②こちらのコットンのシュシュも増産っ!!
ピンク、パーポー、紺‥の3種類♪

こちら明日の幸田イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-01-25 22:39 | シュシュ♪

春夏シュシュ増産♪

昨日は久しぶりにボーリングなんぞに行ってきましたヽ(=^▽^=)ノ
2ゲームしかやってないのに腕がプル×②‥
今朝起きたらまんまと筋肉痛に(^^;)
何故か左足が1番痛い‥どぉして?( -_-)

また増産になりますが、春夏シュシュを作りました(^o^)ノ

e0170503_2126589.jpg

e0170503_2126542.jpg


パーポーさん、ベージュ、ピンク、紺、カーキ‥の5種類♪
ちょっぴりボリュームUPさせてみました(*^^)v
ボリュームUPが止まらない‥(苦笑)

こちらハウジングイベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-08-10 21:26 | シュシュ♪