ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2009年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

かもめ便り終了♪

『かもめ便り』無事に終了しました(^o^)ノ

朝から凄い雨で、お客様が来てくれるか心配でしたが、
OPEN時間には雨も上がり、沢山のお客様が並んで下さいました!
感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)

そして『...and you*』の作品をお嫁にもらって頂いたお客様、ありがとぉございましたm(__)m

今日も沢山のお客様に会えて、お友達もいっぱい来てくれて嬉しかったです(m^o^m)
特にmi-uを朝から晩まで預かってくれたK美チャン!ありがとね♪

場所を提供して下さったトム想野サン、ありがとぉございましたm(__)m

今回の企画を考え、いろ×②動いてくれたpiquer*チャン!ありがとぉ♪

一緒にイベントに参加した皆!
今日は1日、接客とゆ~名のおしゃべりに夢中になっててごめんなさい(^^;)
次は働きます(* ̄▽ ̄)ノ
また皆でイベント出来るといいな♪
[PR]
by and-you321 | 2009-08-02 22:49 | イベント

かもめ便り♪

OPEN1h前です!
雨もあがってきました!
日頃の行いがいいからかな‥(*^m^*)

ディスプレイの方もほぼ完了!
その様子をいち早くご紹介します(^o^)ノ

e0170503_94747.jpg

e0170503_947461.jpg

e0170503_947489.jpg

e0170503_94755.jpg

e0170503_947511.jpg

e0170503_947594.jpg

e0170503_94753.jpg

e0170503_947547.jpg


皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております(^-^*)/
お気をつけてご来場下さいませm(__)m
[PR]
by and-you321 | 2009-08-02 09:47 | イベント

幼稚園の盆踊り♪

イベント前日だとゆ~のに、幼稚園の盆踊りに行ってきました(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_1493858.jpg


mi-uはもぉ卒園したけど、piquer*チャンはじめお友達が沢山いるので遊びにね♪

e0170503_1493850.jpg


この夏、新調したmi-uの浴衣♪
白の浴衣って憧れだったんだよね!
やっぱり子供は白が可愛い(m^o^m)

e0170503_149388.jpg


piquer*チャン、かき氷係頑張ってるの巻!(笑)
ちなみに私は昨年、一昨年とかき氷係でした。
今日は曇り空で肌寒く、毎年てんてこ舞いなかき氷係もそれ程行列も出来ず‥
ちっ!(笑)

e0170503_1493898.jpg


ママ友:Naoチャンの娘:Mチャン♪
このパーポーの短い浴衣がめっちゃ可愛いかった(*´∀`*)

私はお手伝いもせず、くっちゃべってただけだけど、
打ち上げにはちゃっかり参加‥(*^m^*)
夜のお出掛けなんて何年ぶりだろ‥(苦笑)

e0170503_1493824.jpg

e0170503_1493859.jpg

[PR]
by and-you321 | 2009-08-02 01:49 | 日々のコト

Bagチャーム♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v

なんと新ジャンルに挑戦っ!
Bagチャームです(^o^)ノ

e0170503_22231915.jpg


やっぱり私は編みラーなので、編み物を取り入れてみました!
モチーフにお花のチャーム、シルバーチャームをプラス♪
シンプルなBagのポイントに‥。

こちら『かもめ便り』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

それから駐車場の件についてですが、piquer*チャンのBlogに書いてありますので、
そちらをご覧下さいませm(__)m→ポチッとな♪

いよ×②明日です!
お天気がチョット心配ですが、皆ハイテンションでお待ちしてますので、
気を付けてお越し下さいませ(^o^)ノ
[PR]
by and-you321 | 2009-08-01 22:23 | その他♪

レースシュシュ♪Part⑤

また×②ゆうチャン得意のシュシュです(^o^)ノ
レース糸を使ったシュシュの在庫が少なくなったので追加で♪
でも新作です(*^^)v

e0170503_1301528.jpg

e0170503_1301713.jpg


『エミーグランデ』ピンク、『ミル*フローラ レース20』生成り使用。

ピンク×生成りは中心と縁が逆バージョンのは以前作りましたが、
木いちごシュシュで白い縁が可愛かったので、レースバージョンでも作ってみました♪
縁はネット編みです。

こちら『かもめ便り』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪


それからイベント時の駐車場ですが、piquer*チャンのBlogに詳しいコトが載ってますので、
そちらをご覧下さいませm(__)m→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2009-08-01 13:00 | レースシュシュ♪