ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2010年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが、サンベールイベでの私の収穫をお披露目したいと思います(^o^)ノ

まずはricoチャンのボーダーワンピース♪

e0170503_222473.jpg


もちろんmi-uたん用です(^^;)
お家帰ってからもしかしたら私にも入るかも‥
‥と思って試しに着てみたら入っちゃった(≧▽≦)
でもやや肩周りがきつかったけど‥(苦笑)

これからの季節大活躍してくれそぉです!
でもいつもricoチャンの服は勿体なくてなか×②着させられないんだけど‥(苦笑)

それからMAチャンのさんかく♪

e0170503_2224787.jpg


Blogで一目惚れしたこのさんかく、実物もめちゃかわ(*´∀`*)
ホントはペーパーウェイトなんだけど、暫くはBlogの画像のお供に使って、その後は車に飾ろうかなと(^^♪

また今回もいいお買い物が出来ました!
‥と私が思うように、私の作品を買って頂いたお客様も同じコト思ってくれてたらいいな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-02-28 22:02 | お買い物♪

春色の日♪

サンベールイベが終わったばかりですが、次の...and you*参加イベントのお知らせです(^o^)ノ
委託先のyuR+サンの春の大イベントになります!

e0170503_19372338.jpg


春色の日
in yuR+

3/5(金)、7(日)
11:00~16:00


詳しくはこちら→ポチっとな♪

もぉ1週間切ってるぅ~w(゚o゚)w
1つも作品出来てません!(滝汗)
どぉしましょ~(>_<)

今から作品作り頑張らなければ!
‥って何作ろ(^^;)
春夏はあみらーの私にとって難しい季節です‥φ(__*)

イベント当日は私もお手伝いに行きます!
是非yuR+サンで春を堪能して下さいヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by and-you321 | 2010-02-27 19:37 | yuR+
サンベールイベ無事に終了致しました(^o^)ノ
それでは恒例のOPEN前の私達のブースをご紹介します♪

e0170503_23212010.jpg

e0170503_2321206.jpg

e0170503_23212039.jpg

e0170503_23212080.jpg

e0170503_23212081.jpg

e0170503_2321202.jpg


私とMAチャンのスペシャルコラボ、いかがだったでしょうか?
実は他の出店者の方から『ここが1番センスいい♪』
‥とお声を掛けてもらったんですぅ~!
もぉ~嬉しくって(≧▽≦)

でもコレって私の力じゃなくMAチャンの力よね(^^;)
いいの分かってる、自分の実力‥決して天狗にはならない‥(苦笑)

OPEN直後は予想通り、ホール頭のpiquer*チャンのブースに凄い人だかりがw(゚o゚)w
私がいなくてもあの凄い人だかり‥
いいの分かってる、自分の実力‥(苦笑)
[PR]
by and-you321 | 2010-02-25 23:21 | イベント

もこ3号♪

本日なんと4回目の記事UPです(*^^)v
コレが今回最後の作品になります!

以前丸池堂mokoチャンからのリクエストで、たれ耳のわんチャン=もこ2号を作りましたが、
チョット耳が短かったかな‥と思って、長いVer.を作ってみました(^o^)ノ

e0170503_23201850.jpg


『アンゴラ ラム』茶色使用。
どぉかな?どぉかな??
最初は可愛いと思ったんだけど、何かに似てるなぁ‥と思ってずっと考えたら‥
分かった!ロバートの秋山に似てるんだ!!(爆笑)
とぼけた感じがそっくり!
もぉ秋山にしか見えない(≧ω≦)

e0170503_23201887.jpg


↑もこ2号と並んでパチリ♪
mokoチャンはどっちが好きかな?
明日見てみてね、待ってる(m^o^m)

こちら明日のサンベールイベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-02-24 23:20 | あみぐるみ♪

にぎにぎ♪

本日3回目の記事UPです(*^^)v

コレは何て言えばいいんだろう‥(?_?)
通称『にぎにぎ』
正式名称がにぎにぎ?
よく分かんないけど、赤チャンがにぎにぎするヤツを作ってみました(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_22485248.jpg


『カティラナクラシカル ツィード』使用。
茶色、黒の2種類♪

e0170503_22485232.jpg


この画像、何か可愛いって思うのは私だけかしら‥(^o^;
お風呂入ってるみたいでしょ?(笑)
頭にタオル乗せたら更に可愛いかなって(^^;)

こちら明日のサンベールイベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-02-24 22:48 | あみぐるみ♪

水筒カバー増産♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v

水筒セットの増産です(^o^)ノ
前回の幸田イベでお嫁にもらってくれたお客様が、
この水筒セットを『Blogを見て欲しかった』と言って下さって‥
なので調子に乗ってもぉ1つ作ってみました(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_21503594.jpg


『コットンウォッシャブル』茶色使用。
口元も前回と一緒で、パーポーの革ひもで可愛らしく♪

こちら明日のサンベールイベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-02-24 21:50 | その他♪

搬入完了♪

先程、相棒のMAチャンと搬入&ディスプレイしてきました(^o^)ノ

什器をほとんど持ってない私は、MAチャンにおんぶに抱っこ‥(滝汗)
MAチャン沢山の什器を持ってきてくれて‥甘えちゃってごめんねφ(__*)

そんな沢山の什器を2人であ~でもないこ~でもないと、
色々試しながら徐々に形にしていきました。

初めてのコラボなので何もかも新鮮で‥
2人で楽しみながら、最後は素敵な空間に仕上がりましたヾ(=^▽^=)ノ
そんな『MA and you*』のブースをちょこっとだけご紹介します♪

e0170503_18155030.jpg


ホントにちょこっとだけ‥(苦笑)
後は明日のお楽しみとゆ~コトで(* ̄▽ ̄)ノ
それではまた明日、沢山のお客様に会えますように‥☆

あっ‥まだUPしてない作品がいくつかあるので、また後程現れます(* ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by and-you321 | 2010-02-24 18:15 | イベント

春夏ストール増産♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v

今日はストールですよぉ~(^o^)ノ
去年春夏、秋冬に作った布とのコラボ再登場っ!!

e0170503_22564861.jpg

e0170503_22564845.jpg


『プチマルシェ リネン&コットン<細>』生成り使用。
縁編みを変えて2種類作ってみました♪

これからの季節、大活躍間違いなしのリネンのストールです♪
真夏も日焼け対策にバッチリですよ(*^^)v
布とのコラボはこれが最後かも‥ボソッ( ̄o ̄*)

こちらサンベールイベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-02-23 22:56 | 春夏ストール♪
冬は封印していた麻ひもを、久しぶりにあみあみしてみました(^o^)ノ

私に大物は無理なので、去年同様小物入れです(^^;)
小物入れでも十分腕をやられますが‥(苦笑)

e0170503_12332359.jpg


オール細編みでシンプルに‥
でも縁にレースをぐるっと一周してチョット甘い感じに♪

e0170503_12332399.jpg


こちらは大小大きさ違いの2こSet♪
たまにはみかん入れぐらいの大きいかごでも作ってみようかしら‥(笑)

こちらサンベールイベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-02-23 12:33 | 麻ひも♪
本日2回目の記事UPです(*^^)v

ラストスパート頑張ってます!
でもまた×②増産になりますが‥
ミニかごのチョーカーを作りました(^o^)ノ

e0170503_22445823.jpg


『プチマルシェ リネン&コットン<太>』使用。
今回は売れ筋の茶色のみ増産しました♪

春夏はやはり白っぽい服装が多くなるので、茶色が合わせやすいですよね!
‥とゆ~コトで茶色のみの増産です(^^;)

チョーカーには初登場のチャームも♪
いつものようにレース、革ひも、ウッドビーズの組み合わせが少しずつ変えてあります(*^^)v
皆様のお気に入りが見付かるといいな☆

こちらサンベールイベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-02-22 22:44 | チョーカー♪