ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2010年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

うさぎチャン増産♪

作り方覚えている内に(‥と言ってもベストが分からないけど‥苦笑)あみぐるみ増産!
今度はうさぎチャンです(^o^)ノ

e0170503_2051695.jpg


『コットンウォッシャブル』使用。
先日UPした茶色のくまチャンのうさぎチャンVer.です!
まっ、耳の形が変わっただけだけど‥(^o^;

こちらハウジングイベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-08-31 20:05 | あみぐるみ♪

イベントのお知らせ♪

クラフト+雑貨マーケット
in ハウジングプラザ豊橋南

9/19(日) 10:30~16:00
※小雨決行

*メンバーのご紹介*
Three Bees´Cotton
skip
そわん
MA
・A+
Candy*Berry
piquer*
・...and you*

今回も私達メンバーで1テントお借りして出店致します!

そわんのとってんチャンはアロマ体験をするみたいですよ(^^♪
残りのスペースに、大人服、子供服、布雑貨、革雑貨‥
そして私の綿モノ‥もとい!あみあみ雑貨が並びます(* ̄▽ ̄)ノ

3連休中の真ん中ですが、是非皆様遊びに来て下さい(^-^*)/
[PR]
by and-you321 | 2010-08-29 23:10 | イベント

くまチャン増産♪

ご無沙汰ですφ(__*)
イベントの後はだいたいいつもBlogサボり気味になるゆうチャンです(* ̄▽ ̄)ノ
でもあみあみはがっつりしてました!

久しぶりにあみぐるみのくまチャンを作ってみました(^o^)ノ
どどぉ~んと2匹!!

e0170503_23102496.jpg


『コットンウォッシャブル』使用。
この糸であみぐるみを作るのはピンクうさチャンに続いて2回目♪
ちっこいサイズで可愛いです(m^o^m)

いつものごとく、久しぶりにあみぐるみ作ると編み方忘れてちゃって一苦労(^^;)
探り×②作ったので、お鼻やお腹が微妙に違います(苦笑)
そして何がベストなのか未だに分からない‥(^o^;

こちら次のイベントへ‥
お知らせはまた後日‥
に、逃げろε=┏( ・_・)┛
[PR]
by and-you321 | 2010-08-28 23:10 | あみぐるみ♪

『*想い*』の収穫♪

お待たせしました(^o^)ノ
それでは恒例の私の収穫をお披露目したいと思います♪

e0170503_17294126.jpg


hibiサンのお花雑貨いろいろ(省略しすぎ?苦笑)とMAチャンのチビショウロンポウとハンカチ♪
あっ‥いつも小出しでご紹介するのに、1回で終わっちゃった‥(^o^;
全部一緒に撮っちゃったからか‥(汗)

1番のお気に入りはhibiサンの糸ぐる×②巻いたやつに実が1本刺さってて、
ガーゼみたいのがビロ~ンってなってるやつ!説明長っ!(笑)
コレ何なのっ!?なのに超可愛い(*´∀`*)
この発想!このバランス!
やっぱ神だねぇ~☆

ホントはpiquer*チャンのころりん欲しかったんだぁ‥
シックなころりん‥
実物見たらかなり私好みで、そしてかなり私に似合ってた‥(笑)

あとMAチャンのおまんじゅう‥
緑とグレーのおまんじゅう‥
 
[PR]
by and-you321 | 2010-08-25 17:29 | お買い物♪

『*想い*』終了♪

トム想野サンにて行われたイベント『*想い*』、無事に終了致しました(^o^)ノ
それでは恒例のOPEN前のディスプレイの様子をご紹介します♪

e0170503_2240737.jpg

e0170503_2240762.jpg

e0170503_2240748.jpg

e0170503_2240723.jpg

e0170503_2240753.jpg

e0170503_2240726.jpg

e0170503_2240793.jpg

e0170503_224077.jpg


いつも全体画像をUPしている私♪
一部分をUPで映した方が素敵画像になるのは分かってるけど、
全体のイメージをお伝えしたいとゆ~趣旨なので、こぉゆう感じのパッとしない画像になるのです。
言い訳じゃないよ?(笑)

*****

今日も暑い中、OPEN前から沢山のお客様が並んで下さいました!
今回並んで下さった順に、できるだけゆっくりご覧頂けるよう入場制限させて頂きました。
快くご協力頂いた皆様、ありがとぉございましたm(__)m
 
[PR]
by and-you321 | 2010-08-23 22:40 | イベント

シュシュ増産♪

イベント前恒例のシュシュ増産です(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_2253135.jpg


定番のシュシュばかり(^^;)
でも今回は普通タイプとボリューム抑え目タイプの2種類作ってみました(*^^)v

こちら『*想い*』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
駐車場についてはこちら→ポチッとな♪

これがイベント前最後の作品UPになります!
まだ×②いっぱい作りたいモノあったんですが、
なんだか綿モノばかりになってしまいました(^^;)

それでは明日、是非皆様遊びに来て下さいヾ(=^▽^=)ノ
沢山のお客様に会えますように‥☆
[PR]
by and-you321 | 2010-08-22 22:05 | シュシュ♪

ミニかご<小>♪

副資材のミニかご、有り難いコトに前回の日航イベでほぼ完売、
MAチャンからは追加のオーダーを頂き、
気分をよくして増産してみました(^o^)ノ

e0170503_16283392.jpg

e0170503_16283389.jpg


前回はナチュ系の茶色、ベージュ、生成りしか作りませんでしたが、
今回はPOPな色からナチュ系、ダーク系まで全13色、各2こずつ作っちゃいました(*^^)v
前回のモノより更にちっちゃいです!
小サイズとゆ~コトで(^^;)

既にご存知の方も多いとは思いますが、
MAチャン前回のこのタイプのミニかごをなんと針山にしちゃったんですぅw(゚o゚)w
凡人には真似出来ないSPハイセンスだぜぃ!(笑)

こちら『*想い*』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
駐車場についてはこちら→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-08-22 16:28 | 副資材♪

巾着増産♪

昨日BlogUPサボってしまったので、今日UP頑張らなくては(* ̄▽ ̄)ノ

影の人気作品?巾着に新色:ブラック登場ですヾ(=^▽^=)ノ

e0170503_8163356.jpg


『コットンウォッシャブル』使用。
こちらは小サイズ♪
使い勝手のいい左右引きのタイプです。
黒っていいよね?(笑)
何げにchiharuサン狙いです(笑)

e0170503_8163346.jpg


ついでに?定番の茶色とベージュも増産♪
こちらは大小サイズ作ってみました(*^^)v

こちら『*想い*』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
駐車場についてはこちら→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-08-22 08:16 | 巾着♪

bonbon<小>♪

前回作った副資材のbonbon=ニットボール♪
チョットおっきかったらしく、
魔女のお気に召さなかったので(苦笑)、
改めてちっちゃいのを作ってみました(^o^)ノ

e0170503_21284875.jpg

e0170503_21284872.jpg


明るいPOPな色を除いて12色、各3つずつ♪

最近こんなのばっかり作ってるな‥
ちっちゃくて綿詰めるやつ‥(笑)
まぁでも次のイベントはちっちゃいもの展だから、方向性は間違ってないハズ(・∀・)ノ

こちら『*想い*』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-08-20 21:28 | 副資材♪

bonbonゴム♪Part②

以前UPしたニットボールのbonbonゴム
チョット大きめだったので、今回ちっちゃめを作ってみました(^o^)ノ

e0170503_22582378.jpg


お子ちゃまやちょんまげ用に♪
あっ‥でもお子ちゃまには2つ縛り用に、同じ色2こSetにした方が良かったかしら‥(^o^;
bonbonは2つ同じ大きさで、ゴムは細めにしてみました(*^^)v

こちら『*想い*』に出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-08-18 22:58 | ヘアゴム♪