ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2010年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

hibiサンからの愛♪

昨日hibiサンのBlogにUPされた記事♪
(詳しくはこちら→ポチっとな♪)
『おともだち』って私のコトかしら(*^m^*)‥とニンマリしてたら、
ホントに私の所へかわいこチャン達がやってきましたヽ(=^▽^=)ノ

e0170503_23333898.jpg


リボンのオーナメントとガイシの‥??(苦笑)
画像がおしゃれに撮れなかった(>_<)
実物はもっと×②果てしなく可愛いのに‥( p_q)

リボンのオーナメント、お花でリボン作っちゃう~!?
これぞ神の発想力っ☆
華やかでホントお正月っぽい!
帯にも見えるのは私だけ?(汗)

ガイシのはグレーの毛糸リボンが超可愛い~の(*´∇`*)
この毛糸リボンチャン、ricoチャンのBlogのおうち日和の記事にアップ画像が載ってて一目惚れしたモノ♪

more
[PR]
by and-you321 | 2010-11-30 23:33 | 日々のコト

ohacoサンへ♪

今日はpiquer*チャンohacoサンのオーナメント展に行ってきました(^o^)ノ
MAチャンhibiサンも駆け付けてくれて、4人でモーモーモーニング♪

e0170503_21594744.jpg


白パンSetとIceカフェオレをご注文♪
久々のohacoパン!いつ食べてもおいすぃ~のぉ(m^o^m)
それからコーンスープの美味いコト!!

オーナメント展は雑貨コーナーの壁一面に飾られていました!
ディスプレイの様子をご紹介♪

e0170503_21594735.jpg

e0170503_21594794.jpg

e0170503_21594793.jpg


そしてこちらはまさかお目に掛かれるとは思ってなかったMAチャンのオーナメント!

e0170503_21594755.jpg


きっと私を待っててくれたのねヽ(´▽`)ノ
もぉ即決っ!!
MAチャンの布合わせ、素材の合わせ方超好き!!
もぉ可愛すぎるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

日航が迫ってるのであまりゆっくりは出来なかったけど、
大好きなお友達と大好きな場所で束の間の休息♪
皆、今日もありがとぉ~ヽ(=^▽^=)ノ
[PR]
by and-you321 | 2010-11-30 21:59 | 日々のコト

イベントのお知らせ♪

第15回 東三河カントリーマーケットinとよはし
in ホテル日航豊橋 1Fホリディホール&ホワイエ

12/8(水) 10:00~15:00

*メンバーのご紹介*
skip
piquer*
Candy*Berry
Three Bees´Cotton
丸池堂
・A+ plus
hibi
・...and you*

え~と‥まだ他に誰かいる?(汗)
いつものごとくメンバーいまいち把握してません(^^;)
‥ので『私もメンバーだけどぉ~!』‥と思った方!ご一報下さいm(__)m

ブース名は『かもめ便り』
場所についてはpiquer*チャンブログ参照→ポチッとな♪

なんと!!イベントまで10日切ってますΣ(゚▽゚ノ)ノ
今回の日航は今まで以上に頑張ろうと思ってたんですが‥い、今から頑張ります(苦笑)

大イベントなのでメンバー皆気合い入ってるハズ!?
是非皆様遊びに来て下さいヽ(=^▽^=)ノ
[PR]
by and-you321 | 2010-11-30 00:31 | イベント

おうち日和レポ♪

豊川salaサンにて行われたyuR+サンの出張イベント『おうち日和』無事終了致しました(^o^)ノ

曲がる場所を1本間違えて(苦笑)OPEN30分前に到着する予定がギリ×②に‥(汗)
そしたら既に沢山のお客様が並んで下さっていましたw(゚o゚)w

慌てて追加納品のセッティングをして、OPEN前のディスプレイの様子を撮影っ!

e0170503_065494.jpg

e0170503_065478.jpg

e0170503_065425.jpg

e0170503_06547.jpg

e0170503_065473.jpg

e0170503_065474.jpg

e0170503_065427.jpg


慌てて撮影した割にちゃんと写ってる?
残念ながらpiquer*チャンのおうち画像だけ逆光だけど(^^;)
さすが画質がいいおNEW携帯!(笑)

おうち全部で42個納品したんですがなんと完売っ!!
ゆうチャン嬉しすぎるぅ~(ToT)

今回初めて14個SETを作ったんですが、お嫁に貰って頂いたお客様から、
『狙ってました!』‥とお声を掛けて頂いてめちゃ×②嬉しかったです(≧▽≦)
  

more
[PR]
by and-you321 | 2010-11-29 00:06 | yuR+

おうちのオーナメント♪

本日2回目の記事UPです(^^)v
‥と言ってもまたおうちですが(苦笑)

今度はおうちのオーナメントを作ってみました(^o^)ノ
‥と言ってもいつものおうちにリネン糸通しただけですが(苦笑)

e0170503_23211880.jpg


画像に全部写ってませんが‥全14色♪
去年のオーナメント展で靴下やニットボールなど沢山作ったんですが、それのおうちVer.になります。
今年はこのおうちも是非お仲間に入れてあげて下さい(●´∀`●)/

こちら明日の『おうち日和』に納品します(^-^*)/
イベントのお知らせ(最新版)→ポチッとな♪

これがイベント前最後の作品UPになります。
他のオーナメントも作りたかったんですが‥毎度のコトながら時間が足りなかった(>_<)

でも納品したモノは全部お気に入りの作品ばかり♪
是非足を運んで頂けたらと思います(m^o^m)
明日は私もお手伝いに行けるかな?
[PR]
by and-you321 | 2010-11-27 23:21 | オーナメント♪

おうち増産♪

まだ×②おうち作りましたよぉ~(* ̄▽ ̄)ノ
昨日UPしたおうちはバラ売りですが、
今回は全14色Setにしちゃいました(≧▽≦)

e0170503_16482230.jpg


前回同様毛糸のおうち♪
かご入りで1Setのみになります。
このまま贈り物としてもいいかもぉ~(m^o^m)

こちら明日の『おうち日和』に納品します(^-^*)/
イベントのお知らせ(最新版)→ポチッとな♪

以前お友達の引っ越し祝いにとおうち14色Setをオーダー頂いたJチャンから、
新築のおうちに飾った画像を送ってくれたのでご紹介しちゃいます(^o^)ノ

e0170503_16482264.jpg


めっちゃ可愛い~O(≧▽≦)O
細長い窓にすっごく合ってて素敵☆
こんな風に飾ってもらいたかったんだぁ♪
もぉゆうチャン幸せ(*´∇`*)
[PR]
by and-you321 | 2010-11-27 16:48 | オブジェ♪
本日2回目の記事UPです(^^)v

モチーフ繋ぎでもぉ一作品作ってみました(^o^)ノ
ブランケットと同じ糸でマルチマットを♪

e0170503_23441964.jpg

e0170503_23441961.jpg


4枚繋ぎ、6枚繋ぎの2種類♪
意外と?4枚繋ぎが結構好きかも(m^o^m)

最初はブランケットと同じように白糸ネット編みで繋げてみたものの、
小さい面積だと白がキツ過ぎるのかいまいち可愛くなく、
結局普通に繋げて縁編みもグルッと一周細編みでシンプルに‥。

玄関回りや棚にでもサラッと置いて頂けたら♪
piquer*チャン作の陶器の一輪挿し?なんか上に乗せたら可愛い~(*´∇`*)
‥のでpiquer*チャンよろぴく(*≧m≦*)ププッ!

こちら『おうち日和』に納品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ(最新版)→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-11-26 23:44 | モチーフ繋ぎ♪

おうち♪Part⑦

大物が出来上がったので、よぉやく小物に取り掛かれます(^^;)
もぉ2日しかないのに‥(汗)

『おうち日和』とゆ~コトは‥やっぱおうち作らなきゃダメでしょ~(σ^∀^)σ
今回は秋冬Ver.で毛糸でおうち作ってみました(^o^)ノ

e0170503_17374029.jpg

e0170503_17374025.jpg


リース風画像が好評だったので(身内に‥笑)再びっ!!
『インペリアル 純毛合太』使用。
全14色♪
毛糸だとまた冬っぽくて可愛い(*´∇`*)

こちら『おうち日和』に納品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ(最新版)→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-11-26 17:37 | オブジェ♪
モチーフ繋ぎのブランケット、遂に×②完成致しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いざ!お披露目です!!
‥と言っても前回の画像と大して変わりませんが(苦笑)

e0170503_22193218.jpg

e0170503_22193290.jpg


『COLORD WOOL』使用。
結局piquer*チャンの『あんまり大きくない方がいいんじゃない?』の一声で、
使いやすいコンパクサイズになりました(^o^)ノ
モチーフ8×10=80枚の長方形です♪

糸が細いので暖かいのかな‥と思ってましたが、
繋げていく時お膝の上に乗っけててて普通に暖かかったです!
普通にって‥(苦笑)

繋ぎを白糸にしたコトで、爽やかに‥でも可愛らしく、また冬っぽくなったかなと♪
ゆうチャン渾身の自信作っ!!
今までの編み物人生で1番の大作でもあります!
是非×②お手に取ってご覧下さいませm(__)m
どなたかのお気に入りになったら嬉しいです(*´∇`*)

こちら『おうち日和』に納品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-11-25 22:19 | モチーフ繋ぎ♪
モチーフ繋ぎのブランケットのお披露目は、もぉ暫くお待ちを‥m(__)m

jetchサンの月1イベで、mokoチャンのストールが大好評だったそぉです!!
同じアミラーとしてホントに嬉しいO(≧▽≦)O
凄くいい刺激を受け、こりゃゆうチャンも負けてはいられません!!

‥ってコトで、また×②三角ストール作ってみました(^o^)ノ
以前UPした秋冬三角ストール♪Part③の色違いです♪

e0170503_23574734.jpg


『カナディアンウール』生成り使用。
秋冬三角ストール♪Part⑤の大判タイプです!
この画像じゃ大判なの分からないですよね(^^;)
最近大判がマイブームです。
作るの大変なんですが、ホントはもっと×②大判なのが作りたいぐらいで(^^;)

more
[PR]
by and-you321 | 2010-11-24 23:57 | 秋冬ストール♪