ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2010年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ご挨拶♪

今年も残り僅かとなりました!
皆様、紅白見てる?(笑)

今年はどんな年だったかとゆ~と‥
去年に引き続きあみあみ三昧な1年でした‥(苦笑)
イベントにも沢山参加したなぁ‥
チョット詰め過ぎて一時オーバーヒートしちゃったっけ(^^;)
来年はもぉ少しゆとりを持っていきたいかな‥あはっ(^o^;

今年も沢山の方にイベントに足を運んで頂き、
また沢山の方に...and you*の作品をお嫁に貰って頂きました♪
感謝感激アメ嵐です(笑)
嵐ファンです!(爆)

来年はもっと×②素敵な作品をお届け出来るといいな(^^♪
楽しみながら作品作りして、イベントも楽しんで、
またお客様にも一緒に楽しんで頂けたら‥と思います(m^o^m)

今年も1年ホントぉ~にありがとぉございましたm(__)m
来年も皆様にとって、また私にとっても(笑)素敵な1年になりますように‥☆
[PR]
by and-you321 | 2010-12-31 23:38 | 日々のコト

APOLLOサンへ♪

今日はAPOLLO COFFEE WORKSサンに頼まれモノのお品をお届けに‥
‥は口実で?(笑)おいすぃコーヒーを飲みにmi-uたんと行ってまいりました(^o^)ノ

久しぶりのAPOLLOサン♪
駐車場からコーヒーのいい香りが漂ってきます(*´∇`*)
最近一段とコーヒー好きになったので幸せの一時です☆
でも頼んだモノはカフェラテだけど‥(苦笑)

e0170503_0234733.jpg

e0170503_0234877.jpg


mi-uたんはパイナップルとマンゴーのスムージーにケーキSet♪
あっ‥スムージーの画像撮ってないや(/_\;)

よく考えてみたらmi-uと2人でお洒落なcafeに来るのは初めてかも!?
コーヒーの香りに『いい匂いがするぅ~!』なんて言っちゃって‥
mi-uったら大人じゃ~ん(σ^∀^)σ

でも私のカフェラテ(砂糖なし)を飲んだら『大人の味だ(>_<)』と渋い顏してたけど‥(笑)
やっぱりまだ×②子供なのね(^^;)

初めての場所で、最初はチョット緊張気味だったmi-uだったけど、
段々慣れてきたのか徐々に本領発揮っ!!
お店の中をウロウロ‥色々触りまくり、APOLLOサンにも絡みまくり‥(苦笑)
すみません、自由な子で‥(^o^;
 

more
[PR]
by and-you321 | 2010-12-31 00:23 | 日々のコト

ゆうチャンサンタ♪

久しぶりにあみあみネタを(* ̄▽ ̄)ノ
何だかんだ編んではいるんですが、UP出来る状態になってないとゆ~か‥ね(^^;)
ねって‥(苦笑)

毎年?piquer*チャンのお子ちゃま達の為にゆうチャンサンタになります\( ̄^ ̄)/
去年プレゼントしたモノはこちら☆
yunチャン→ポチッとな♪
reiman→ポチッとな♪

今年は何にしようか悩んだ結果、yunチャンもreiクンも欲しがってくれてたぞうサンに決定(^o^)ノ
なか×②piquer*チャン買ってくれないからさ‥(笑)

ぞうサンは私の中で特別で、作るのが大変なのも理由の1つだけど、
密かに大イベントの日航にしか作らないと決めていたりします。

だけど今回は特別♪
大好きなpiquer*チャンの大好きなお子ちゃま達だから(≧▽≦)

e0170503_032967.jpg

e0170503_032924.jpg

 

more
[PR]
by and-you321 | 2010-12-30 00:03 | あみぐるみ♪

オトメサンタ♪

最近睡魔に負けてBlogUPする前に寝てしまいますφ(__*)
いや、ただの怠け病なだけかも‥(汗)
冬休み中とゆ~コトもあり、なか×②あみあみもはかどりません‥( p_q)

まぁ言い訳はこのくらいにして‥(苦笑)
オトメちゃんから頂いたX'masプレゼントをお披露目したいと思います(^o^)ノ

オトメちゃんからの頼まれモノのおうち5個+おまけ2個を渡したら、
『じゃあコレ私からX'masプレゼント♪pーチャンとお揃いだから♪』‥とプレゼントを頂いちゃいましたヽ(=^▽^=)ノ
おまけ付けといて良かったぁ~!(笑)

中身は‥オトメちゃんと言えばがま口!!
なんと素敵ながま口がw(゚o゚)w

e0170503_23373196.jpg

e0170503_23373121.jpg


ひゃぁぁぁあああ(≧▽≦)
こんな素敵なのホントに貰っちゃっていいのかしら‥と思う程素敵な作品っ!!
いや、貰えるモノは貰うけど!(笑)

私がパーポー好きだから、外っ側はL&Rサンのラインシリーズのパーポー、
内布もパーポー系の花柄で作ってくれました!
いやん♪もぉオトメちゃんたら分かってるぅ~(σ^∀^)σ
 

more
[PR]
by and-you321 | 2010-12-28 23:37 | 日々のコト

ohacoはうす♪黒Ver.

お待たせぇ~(^o^)ノ
‥って、誰も待ってない?(汗)
ohacoはうす黒Ver.お披露目しちゃいますヾ(≧∇≦)〃

e0170503_13475355.jpg


どぉ?どぉ?(笑)
ohacoロゴ?は黒が多いからしっくりくる感じ?
初代ohacoはうすのベージュVer.はこちら→ポチッとな♪

この黒Ver.実はMAチャンのアドバイスを受けて作ったモノ♪
ベージュが出来上がってMAチャンに写メしたところ『黒とかohacoサンぽくい?』と神のお告げが‥(笑)

で、それをcanaチャンに言ってみたら『じゃあそれも‥(笑)』
‥と嬉しいお言葉が返ってきたのでまた押し付けてみました!(笑)

是非ohacoサンで探して見て下さ~いヽ(=^▽^=)ノ
[PR]
by and-you321 | 2010-12-26 13:47 | オブジェ♪

X'mas♪

皆様めりくりぃ~ヽ(=^▽^=)ノ
‥って1日早い?(汗)
ところでチキンは今日食べるのが正解?
それとも明日??
毎年悩んでいます‥(苦笑)

e0170503_23492657.jpg


さぁ!今からゆうチャンサンタに変身です\( ̄^ ̄)/
プレゼントの中身はmi-uたんリクエストのおもちゃと問題集!プッ(*^m^*)
私の元へもサンタ来い!!(笑)
[PR]
by and-you321 | 2010-12-24 23:49 | 日々のコト

ohacoサンへ♪

昨日はohacoはうす黒Ver.を押し付けに(笑)、ohacoサンに行ってまいりました(^o^)ノ
現地で丸池シスターズmokoチャン&オトメちゃんと待ち合わせ♪

ohacoはうすを『年内にお届けしたい、誰を巻き込もうかな』とBlogに書いたところ、
mokoチャンが速攻名乗りを上げてくれて嬉しかったぁ~(≧▽≦)
更にオトメちゃんも巻き込んで、3人でモーモーモーニング♪

e0170503_12501170.jpg


いつもの白パンSetとIceカフェオレをご注文♪
いつ食べてもおいすぃ~のん(*´∇`*)
でもゆうチャン、ohacoサンでランチを食べたいの‥。
mokoチャン、オトメちゃん!次回はランチをご一緒してちょうだい♪

昨日はオトメちゃんからの頼まれモノも渡したくて‥
そしたらなんとX'masプレゼントが返ってきたΣ(゚▽゚ノ)ノ

e0170503_12501142.jpg


サプライズプレゼントって嬉しさ倍増だよ(≧▽≦)
おっと!ラッピング画像は撮ったけど、中身撮り忘れちゃった‥(^o^;
また後日お披露目しちゃおっかな♪
あっ!ohacoはうす黒Ver.画像もまた後日お披露目します(* ̄▽ ̄)ノ
 

more
[PR]
by and-you321 | 2010-12-23 12:50 | 日々のコト

蒲郡イベにて♪

昨日の蒲郡イベで、すっごく嬉しい出来事がありました♪
お客様のポッケから私が作ったおうちがひょっこり顔を出していたのです!!

e0170503_2347569.jpg


きゃあ~きゃあ~きゃあ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おうちをご自分で加工して下さったのか、おうちのオーナメントを付けて下さったのかは聞き忘れましたが(ダメじゃん!汗)、
私が作ったおうちをストラップとして使って下さっていたのです!!

ポッケからコロンと出ていたおうちを見付けた時、めっちゃ嬉しかったぁぁぁ~(o*≧Д≦)o)
またこの黄緑がお客様の雰囲気、ファッションにバッチリで!
ホント可愛くて、素敵に使って頂いてありがとぉございます(^^♪

おうちのストラップは作ろうと思ってたけど必要ナッシングか?(苦笑)
[PR]
by and-you321 | 2010-12-20 23:47 | 日々のコト

蒲郡イベ終了♪

蒲郡イベ、無事に終了致しました(^o^)ノ
えっ!ゆうチャン出てたのって!?
はい、実は出ておりました(^^;)

イベ連と肩凝りであまり作品を作るコトが出来なかった為、
本格的メンバーからは外してもらい、スペシャルゲスト待遇(‥ってどんな待遇?苦笑)での参加♪
事前にお知らせする予定でいたんですが、うっかり寝てしまいました‥(汗)

それでも快く受け入れてくれたメンバーの皆ありがとぉ~ヽ(=^▽^=)ノ
そして少ない出品だったのにも関わらず、私...and you*の作品をお嫁にもらって頂いたお客様、
ホントぉ~にありがとぉございました(^^♪

おっと!OPEN前のディスプレイの様子ご紹介しなくちゃ!
でもあまり撮ってないんですが‥。

e0170503_23414754.jpg

e0170503_23414750.jpg

e0170503_23414784.jpg


おや?1枚も服撮ってないや‥(^o^;
逃げろぉぉぉ~εεεεε=┏( ・_・)┛
[PR]
by and-you321 | 2010-12-19 23:41 | イベント

おうち増産♪

いつもご好評頂いてるおうち、また×②増産してみました(^o^)ノ

e0170503_11252995.jpg


毎回明るい色からお嫁入りするので、明るい色が人気なのかなと思い、
今回明るい色を2色増やしてみました(^^)v
キレイな黄色と薄いパーポーです!
これで全15色になりました(*≧m≦*)

『手のひらに おくりもの』とゆ~コトで、今回3こSetにしてラッピングなんぞしてみようかなと思ったけど、
私のおセンスでは素敵に3こ選べないと思い断念(^^;)
‥なので、yukaサン任せた!
逃げろぉぉぉ~ε=┏( ・_・)┛

こちらyuR+サンの『手のひらに おくりもの』に納品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-12-18 11:25 | オブジェ♪