ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2011年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

トム想野イベ終了♪

怒濤のイベ連の2日目っ!!
トム想野イベ、無事に終了致しました(^o^)ノ

んっ?無事に!?
いや、CLOSE時間3時だったのに2時だと勘違いして、さっさと2時に片付け始めてしまったなんてコトも‥(苦笑)

その後チョット出掛けた大御所トリオ(まチャン、bチャン、pチャン)は、
片付け時間になっても全く帰って来ず‥どぉなってんねん(ノ-_-)ノ~┻━┻
まっ、幸田でキッチリ働いてもらいますけどぉ~ヽ(´▽`)ノ

今日も朝から沢山のお客様がお越し下さいました!
私...and you*の作品も沢山お嫁に貰って頂き、ホントぉ~にありがとぉございました(m^o^m)

中にはハウジングイベでおうちストラップ買えなかったからと、
トム想野イベのOPENに駆け付けてくれたお客様も!!
くぅぅぅ~泣けるぅぅぅ~(ノ_・。)

それからずっとうさぎチャンキーホルダーを欲しがっててくれたMaki*Artチャンも、
トム想野イベには行けないと言っていたのに、ハウジングに続いてトム想野サンにも駆け付けてくれて‥
また×②泣けるぅぅぅ~(ノ_・。)
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-03-30 03:21 | イベント

麻ひもの小物入れ増産♪

本日5回目の記事UPです(*^^)v
やっぱり眠いです‥(苦笑)

これまた昨日のハウジングイベで完売した麻ひもの小物入れ裂き編みVer.を、
調子に乗って増産してみました(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_105313.jpg


前回とは裂き編みの布を変えて‥
より春らしい布を選んでみました♪

こちら明日明後日のイベントに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

これがイベント前最後の作品upになります!
明日はイベント疲れであまり追加作品作れないと思ったので、
昨日と今日、目一杯頑張りました(≧▽≦)
ホントかなり頑張ったよね!?(笑)

それではまた明日!トム想野サンにてお待ちしていますヽ(=^▽^=)ノ
明日も沢山のお客様に会えますように‥☆
[PR]
by and-you321 | 2011-03-29 01:00 | 麻ひも♪
本日4回目の記事UPです(*^^)v
こんな時間になって、よぉやく目が冴えてきました‥今更!?(苦笑)

昨日のハウジングイベで完売致しましたおうちストラップを、
調子に乗って増産してみました(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_053243.jpg


新たに新色も加えて10こ♪
選り取りみどりです!(笑)

こちら明日明後日のイベントに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-03-29 00:53 | ストラップ♪
日付変わっちゃいましたが、本日3回目の記事UPとゆ~コトで(*^^)v
こんなに遅くなっちゃって、皆様見てくれるかしら‥(ノ_・。)

まだ×②あみぐるみキーホルダー作りましたよぉ~!
お次はくまチャンです(^o^)ノ

e0170503_0483395.jpg


茶色のくまチャンを3匹♪
はぁとの色を変えて‥赤、ピンク、オレンジの3種類♪

なんとかトム想野イベまでに、あみぐるみキーホルダー7こ出来ました!!
パーポーとピンクうさぎチャンのパーツだけは作ってあったので助かったぜ( ̄▽ ̄;)

こちら明日明後日のイベントに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-03-29 00:48 | あみぐるみ♪
本日2回目の作品UPです(*^^)v
ピンクうさぎチャンの次はパーポーうさぎチャンです(^o^)ノ

e0170503_2155148.jpg

e0170503_2155120.jpg


はぁとはベージュ、ピンクの2種類♪

こちらもpiquer*チャンに何色のはぁとがいいか聞いてみたら『ベージュ』と!
『パーポーにベージュ可愛いじゃん(m^o^m)』と!

パーポーにベージュ??それは乗れん!!
‥と思ったけど、piquer*様の言うコトに従ってみました(^^;)

で、パーポーうさぎ×ベージュはぁとを作っていたら、
またうちの可愛いmi-uたんが『地味ぃ~(-_-)パーポーにはピンクでしょ!』と‥
また×②mi-uの意見を取り入れて、ピンクVer.も作ってみました(^^;)

こちら明日明後日のイベントに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-03-28 21:05 | あみぐるみ♪
色々作りたいのに時間が全くな~い(>_<)
当たり前だけど‥(苦笑)

取り合えず1つもなくなってしまったうさぎチャンキーホルダーを作りました(^o^)ノ

e0170503_197393.jpg

e0170503_197337.jpg


新作のピンクのうさぎチャン♪
はぁとは茶色、赤の2種類♪

ピンクうさぎには何色のはぁとがいいかpiquer*チャンに聞いてみたところ『茶色』と!
ですよねぇ~!私もそぉ思った!←ホントだよ!(必死‥笑)

で、ピンクうさぎ×茶色はぁとを作っていたら、
うちの可愛いmi-uたんが『え~!茶色!?赤だよ!』‥と言うもんだから、赤Ver.も作りました(^o^)ノ
赤はお子ちゃま向けって感じ?

こちら明日明後日のイベントに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-03-28 19:07 | あみぐるみ♪
怒濤のイベ連一発目っ!!
ハウジングイベ、無事に終了致しました(^o^)ノ

恒例のOPEN前画像をお届けしたいところですが、
何枚か撮ったもののドレもコレもいまいち画像だったので、今回は封印しときます(/_\;)
楽しみにしててくれたmokoチャン他沢山の皆様(←いたらの話‥苦笑)ごめんなさいm(__)m

今日も朝から沢山のお客様がお越し下さいました!
私...and you*の作品も沢山お嫁に貰って頂き、ホントぉ~にありがとぉございました(m^o^m)

な、な、な、な、なんと!!
合計10こ作ったはぁとを抱っこしたくまチャン&うさぎチャンキーホルダー完売っ!!
更におうちのストラップ、麻ひもの小物入れも完売っ!!
もぉびっくり嬉しかったです(≧▽≦)

久しぶりのイベントでどっぷりお疲れのゆうチャンですが、
怒濤のイベ連はまだ始まったばかり!
明後日はトム想野まつり、明明後日は幸田‥と続きます!

只今追加作品を頑張って作っていますp(^^)q
さすがに明日1日しかないので沢山は作れませんが、
是非皆様、明後日はトム想野、明明後日は幸田へ遊びに来て下さいヽ(=^▽^=)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2011-03-27 22:32 | イベント

アンダリヤのBag♪

さぁ!本日3回目の記事UPです!
なんとか今日中に(しかもいつもより早い!笑)UP出来ましたヽ(´▽`)ノ

大物祭りの第3弾は新作中の新作っ!!
エコアンダリヤのBagです(^o^)ノ

昨春夏、大流行したエコアンダリヤ♪
編んでみたいなぁ‥とずっと思っていたものの、なか×②手が出せなかったんですが、
今春、遂に私もエコアンダリヤデビューを果たしました\( ̄^ ̄)/

e0170503_21545273.jpg

e0170503_21545257.jpg


黄土色(piquer*チャン曰く‥センス無し!笑)、焦げ茶の2種類♪
同じ号数で同じように編んだハズなのに、何故か黄土色の方がおっきくなっちゃった(@_@)
でも焦げ茶の方も麻ひもBagに比べるとかなりおっきくて、普通に使えるサイズです。

お手持ちのコサージュなんかを付けると更に可愛いです(m^o^m)
試しにMAチャンのコサージュを付けてみました♪

e0170503_21545278.jpg


か、か、可愛すぎる(o*≧Д≦)o)
てと和.サンのこちらのコサージュでもバッチリ合います!
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-03-26 21:54 | エコアンダリヤ♪

麻ひもBag♪Part②

今日はイベント前日とゆ~コトで、早め×②のUPを心掛けたいと思っていますが、
実行出来るかはまた別なお話‥(苦笑)

さぁ!大物祭り第2弾は麻ひもBagです(^o^)ノ

e0170503_14202966.jpg


大物と言いながら、チョットそこまで的な小ぶりなBagだったりして(^^;)
今回はガーリーに縁にレースを一周させてみました!
中央にはリボンでポイントを(*^^)v

チョット可愛すぎ!?
キャラに反して、結構可愛いのが好きなんです‥(苦笑)
持ち手は合皮になります。

こちら明日から始まる怒濤のイベ連に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-03-26 14:20 | 麻ひも♪

春夏三角ストール増産♪

さぁ!イベント前日になりました(^o^)ノ
今日も怒濤の作品UP、3件UPしていきますYO!←ラップ調(笑)

最後の今日は大物祭りと題しまして、大物を3件UPしていきたいと思います!
まずは昨春夏、巷で大フィーバーを起こした(←大袈裟!苦笑)三角ストールです(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_11475692.jpg

e0170503_11475728.jpg


生成り、ベージュ、茶色の3種類♪

おっと!もぉ1枚人気のベージュを糸違いで作ったんだった!

e0170503_11475761.jpg


そろ×②冬モノのストールはしまって、春らしくコットンのストールはいかがでしょうか♪
既にお持ちの方はお色違いで‥(*^m^*)

こちら明日から始まる怒濤のイベ連に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-03-26 11:47 | 春夏ストール♪