ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

またご無沙汰しちゃいました(^^;)
yuR+サンの作品展の作品を必死で編んでいたとゆ~コトで‥(苦笑)

エコアンダリヤのBagに新色登場ですヽ(=^▽^=)ノ

e0170503_19462128.jpg

e0170503_19462137.jpg

e0170503_19462183.jpg


エメラルドグリーン?、水色、ピンク‥の3種類♪
今回キレイ目なお色をセレクトしてみました(*^^)v
どのお色もマットな感じで‥マットって何よ?(苦笑)

前回UPした黄土色、茶色のBagよりちっちゃく作ったつもりだったんですが、
大してちっちゃくなってませんでした!おやっ‥( ̄▽ ̄;)
チョットそこまでサイズの予定だったんだけどなぁ‥まぁいっか!(苦笑)
でもほんのチョッピリちっちゃくなってるんですけどね(^^;)

黄土色、茶色のようなナチュ色もいいですが、
春夏は爽やかにこんなキレイ目なお色も素敵ですよ♪

個人的にはエメラルドグリーンが好きかな(m^o^m)
‥って私の好みはどぉでもいいですね(苦笑)
でもピンクも可愛いんだよなぁ(*´∇`*)
あっ‥どぉでもいいですね(苦笑)
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-04-30 19:46 | エコアンダリヤ♪
先日お知らせいたしましたyuR+サンの作品展『maru maru』‥
『丸』をテーマに色々考えた結果、出来たモノはこちら‥

e0170503_2351315.jpg

e0170503_2351359.jpg


エコアンダリヤのBagです(* ̄▽ ̄)ノ
黄土色、茶色の2種類♪
普段使いに丁度いい大きさです。

今回持ち手を変えてみました(*^^)v
piquer*チャンにお誕生日プレゼントしたモノと同じ形♪

それを見たpiquer*チャンが『コレいいよ!ホントいい!可愛い♪増産したら?』
‥と言ってくれたので、真に受けてお色違いで増産してみました(^^;)

最初に作ったモノはチョット大人な感じの形でしたが、今回のはカジュアルな感じかな?
私この形好きです(m^o^m)

そんなコトより、どこが丸かって!?
それはこちらです(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_2351392.jpg


分かりますぅ?底の部分です!
ほら、丸いでしょ?(苦笑)
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-04-25 23:51 | エコアンダリヤ♪

maru maru♪

委託先のyuR+サンで作品展があります(^o^)ノ

maru maru
in yuR+

5/6(金)、7(土)
通常営業時間内(10:30~15:30)


『丸』がテーマの作品展♪
私...and you*も参加したいと思いますヽ(=^▽^=)ノ

‥がしかしぃ~!丸って何作ったらいいんだろ‥(^o^;
思い付いたのはボンボン(ニットボール)とただぐるぐる丸く編んだだけのコースター‥
ダメだ、こりゃ(/_\;)

丸‥難しい‥。
でもなんとか絞り出そうと思います(* ̄▽ ̄)ノ
G.W真っ只中?ですが、是非皆様足を運んで頂ければ‥と思います♪

さて‥寝ながら何作ろうか考えよぉかな(^^;)
でももぉあんまり時間もないな‥大丈夫か私っ!!(苦笑)
 
[PR]
by and-you321 | 2011-04-23 23:34 | yuR+

お知らせ♪

昨日お知らせいたしましたpiquer*チャン参加のイベント♪
悪天候の為、piquer*チャン達のブースは本日の出店を見合わせるそぉです!

こちらの記事をどぉぞ→ポチッとな♪

本日出店しない分、今から追加で素敵な作品を作るんじゃないでしょうか!
‥とプレッシャーをかけてみる(笑)

明日はいいお天気になるみたいなので、皆様明日に期待しましょう(^ー^*)/
 
[PR]
by and-you321 | 2011-04-23 09:55 | 日々のコト

モーモーモーニング♪

今日は久しぶりに1日おこたでまったりあみあみの予定が‥。

只今エコアンダリヤのBagを製作中♪
あと持ち手を編むだけの状態だったのに、
もぉ1玉あると思っていたエコアンダリヤがないΣ(゚▽゚ノ)ノ

‥とpiquer*チャンにメールしたら『私もスカートに使う紐がない』と!
じゃ一緒に買いに行きまひょ(m^o^m)
‥とゆ~コトになってお出掛け決定っ!!

‥の約束をした途端、ひょっこりエコアンダリヤ1玉出てきたしw(゚o゚)w
お買い物必要なくなったけど、piquer*チャンと違ってイベントを控えていない私はお買い物に同行っ!!
ただpiquer*チャンに会いたいだけじゃん‥(苦笑)

明日からイベントを控えているpiquer*チャンは、
『買い物したらすぐ帰って作る!』‥と宣言していたにも関わらず、
私の策略にハマり?!途中ママ友のNaoチャンを拉致り?!モーモーモーニングへ♪

e0170503_0113655.jpg


私はハッシュポテトとなんたらの(忘れた‥苦笑)ホットサンドとIceカフェオレをご注文♪
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-04-22 23:59 | 日々のコト

集い♪

昨日のコトになりますが‥
いつもの愉快な仲間達との集いの会でした(^o^)ノ

この時期何かと忙しいので、piquer*チャンとは毎日ってゆ~ぐらい会ってるけど(苦笑)、
皆で集まるのは私のシークレットお誕生日会(私は主役にも関わらず欠席‥涙)以来♪
久し振りの再会にテンションup↑↑

なんだかんだ楽しんだ後(省略‥苦笑)、haag cafeサンでランランランチ♪
ずっと行きたかったお店‥よぉやく行くコトが出来ましたヽ(=^▽^=)ノ

噂通りの‥もとい噂以上に素敵なお店☆
お日様の光がサンサンと降り注ぎ‥
高い天井に白い壁‥
テーブルや椅子もおっされぇ~(o*≧Д≦)o)
こんなおうちに住みたい(^^;)

e0170503_058610.jpg

e0170503_058696.jpg

e0170503_058652.jpg


焼き肉丼と和食プレートのランチをご注文♪
Iceコーヒーとガトーショコラも付けちゃった(≧▽≦)

ご飯も美味しかったけど、Iceコーヒーが激うまぁ~♪♪
‥と思ったらコーヒーはAPOLLOサン?
私ったら味分かるじゃん(*^m^*)
IceはAPOLLOサンじゃないなんてオチじゃないよね?(苦笑)
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-04-21 23:59 | 日々のコト

ohacohacoの収穫♪

遅くなりましたが『ohacohaco』の私の収穫をお披露目したいと思います(^o^)ノ

e0170503_2252684.jpg


まずMAチャングッズ色々☆
おまんじゅうゴム、ストラップ、裂き布のシュシュを2つ♪

狙ってたストラップを見事GET(σ^∀^)σ
同じストラップがMAチャンの携帯にも付いてて嬉しさ倍増っ!
お揃いなのらヽ(´▽`)ノ

あとmi-uたんご愛用のヘアゴム達も新調♪
只今赤×白ドットのおまんじゅうも買えば良かったと激しく後悔中‥(ノ_・。)

e0170503_225262.jpg


続きましてskipまぁチャンのナンバーキーホルダー、PEANUTSサンの革キーホルダーを2つ☆

最近こぉゆうキーホルダーとかストラップ系に弱い私σ( ̄▽ ̄;)
そんなに付けるとこないだろうに‥(苦笑)

革キーホルダーは車の鍵にセット完了(^o^)ノ
まぁチャンのナンバーキーホルダーは‥取り合えずしまっとくか(笑)
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-04-20 22:05 | お買い物♪

ohacohacoレポ♪

ohacoサンにて行われた年に一度の雑貨イベント『ohacohaco』行ってまいりました(^o^)ノ

うちの可愛いmi-uたんを誘ったものの断られ、一人淋しくドライビング(ノ_・。)
‥がしかし、お陰でゆっくり出来たけど(*^m^*)

OPEN前の画像は残念ながらございません!!
楽しみにしていた方いらっしゃいますかね?
だってぇ~‥今日は完璧お客さんだったからぁ~(^o^;
撮りたいのは山々だったけど、さすがにそこまでゆうチャンずぅずぅしくありません!
大人になったでしょ?(苦笑)

OPEN前画像はスタッフぅ~のMAチャンMaki*ArtチャンのBlogに素敵に紹介してあるのでそちらをどぉぞ♪
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-04-18 00:31 | 日々のコト
今日はらぶらぶpiquer*チャンのお誕生日(*´∇`*)

何が欲しいか聞いてみたら『ぶた』だって!!
ぶたって言っても本物のブタじゃないよ?
あみぐるみのぶただよ?
分かってるって!?(笑)
作ったろうと思ったけど、可愛く作れそぉな気がしなかったのでや~めた(* ̄▽ ̄)ノ

で、結局エコアンダリアのBagになりました(^o^)ノ
プレゼントしたモノをお披露目しちゃう私ったらいやらしい?
だってぇ~‥せっかくの新作だからUPしたいんだもんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

e0170503_22305746.jpg


piquer*チャンにデザイン画を書いてもらって忠実に?作った‥つもり(苦笑)
デザイン画像もUPすれば良かったな‥ヒド面白い絵だったから(*≧m≦*)ププッ!

最初はなんか縱長にしすぎたか!?‥と思ったけど、
piquer*チャンが持ったらとってもいい感じ(m^o^m)
さすが何でも似合っちゃうカリスマ!(笑)

piquer*チャン♪
お誕生日おめでとぉ~(●´∀`●)/
また焼肉ランチでお誕生日PARTYしようね!!
もちろんpiquer*チャンの奢りで(σ^∀^)σ
 
[PR]
by and-you321 | 2011-04-15 22:30 | エコアンダリヤ♪

春夏シュシュ増産♪

結局yuR+サンへの納品は明日になりました(^^;)

‥とゆ~コトで、もぉ一作品!
こちらもyuR+サンには初納品になります、春夏シュシュでございます(^o^)ノ

e0170503_22301686.jpg

e0170503_22301611.jpg


コットンブークレーのシュシュ。
生成り、ベージュ、薄いグレー、カーキの3種類♪

明日のOPENに間に合うように納品したいと思います(^ー^*)/
間に合わなかったらごめんなさい‥えへっ♪←笑って誤魔化す(苦笑)
 
[PR]
by and-you321 | 2011-04-14 22:30 | シュシュ♪