ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2011年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

豊川ツアー♪その③

2日に渡りお届け致しました豊川ツアーも、これが最後になりました!
小出しにしすぎ?(苦笑)

toco★tocoサンをあとにしてランランランチへ→
merrilyチャンがまた素敵なお店に連れて行ってくれました(^o^)ノ

e0170503_016031.jpg

e0170503_016076.jpg


noyes cafeサン♪
チョット分かりにくい場所にあるこの店。
店内もお洒落サンです(^^)v

e0170503_01607.jpg


こちらはお店の方を呼ぶ時に使う呼び鈴♪
なんともおされ(≧▽≦)
piquer*チャンが得意気に鳴らしていました!(笑)

e0170503_016020.jpg

e0170503_016011.jpg

e0170503_016088.jpg


ランチメニューの鶏ササミのチーズしそ巻きフライをご注文♪
スープ、前菜、ドリンクまで付いてるのにかなりリーズナブルなんです!

しかも前菜だけで十分なくらいボリュームがあって‥
skipまぁチャンにお薦めです(*^m^*)
かなりお腹いっぱいになりました(≧▽≦)
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-05-30 00:16 | 日々のコト

豊川ツアー♪その②

まずは一滴サンで行われていたイベント『しずく…』へ→
仲良くさせてもらっている作家のchocoサンが参加してるので行きたかったんだぁ~(m^o^m)

私が出遅れたので、OPENに間に合わず‥。
既に沢山のお客様がいらっしゃいました!

e0170503_8541734.jpg

e0170503_8541787.jpg

e0170503_854171.jpg

e0170503_8541770.jpg

e0170503_8541727.jpg

e0170503_8541742.jpg


ディスプレイの撮影許可を貰ったのでパチリ♪
Blog UPの許可は貰ってないけど大丈夫か!?(苦笑)

e0170503_8541737.jpg


お買い物もしました(^o^)ノ
リバティのリボンのヘアゴム2つとカボションピン2つ♪
どれもリーズナブルでびっくりw(゚o゚)w
全部うちの可愛いmi-uたんにお土産です(m^o^m)

一滴サンの後はtoco★tocoサンへ→

なんとゆうチャン、初toco★toco!!
そんな私にpiquer*チャンビビってたけど、
piquer*チャンが連れてってくれないと来れませんからぁ~(* ̄▽ ̄)ノ
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-05-29 08:54 | 日々のコト

豊川ツアー♪

昨日の出来事―。

朝mi-uたんが学校に行って数分後‥
さぁ座椅子に座ってあみあみするぞぉ~ヽ(=^▽^=)ノ
‥と思った矢先、piquer*チャンからラブラブテルフォンが!!
今からmerrilyチャンと遊ぶから『10分で用意出来る?』と!!

じゅじゅじゅじゅじゅっ10分!?出来ませんけどぉ~(^o^;
ジャージだしスッピンだしまったり気分だったし‥
嬉しいお誘いだったけど、たまにはpiquer*チャンをmerrilyチャンに貸してあげるコトに(*≧m≦*)

でもあみあみしながら、どぉする?楽しそぉだし、やっぱ行く?
‥と悩んでる最中に、piquer*チャンと合流したmerrilyチャンからメールが!!
『ゆうチャンなら来てくれるハズ』と!!

いつもこの手にまんまとハマッて、のこ×②行ってしまう私σ( ̄▽ ̄;)
いつも行ってちゃ有り難みなくなっちゃうから、今日はお家で大人しく‥出来なかった(^^;)
2人からお誘いきたら、そりゃまたのこ×②行っちゃいますとも!(笑)

私が行くまで2人はhaag cafeサンでモーモーモーニング♪
haagサン行きたかった(ノ_・。)
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-05-28 15:22 | 日々のコト

蒲郡イベの収穫♪

それでは恒例の蒲郡イベの私の収穫をお披露目したいと思います(^o^)ノ

‥とその前に、今回のイベントではOPEN1h後に自分のお買い物解禁宣言したものの(merrilyチャンのBlogコメント内で‥そんな所で?苦笑)、
狙っていた作品はOPEN15分程で全部なくなっちゃったΣ(゚▽゚ノ)ノ

piquer*チャンのBagはひらっちサンの元へ‥
革花のヘアゴムも、オトメちゃんのアクリルりぼんチャンのがま口も、
merrilyチャンのちょうちょも、ピンクうさこも全てお客様の元へ‥
何1つなくなってた‥ちっくしょ~(>_<)
やっぱり並ぶしかないのか!?(苦笑)

では気を取り直して収穫に参ります(* ̄▽ ̄)ノ
まずmerrilyチャンの女の子シリーズのカードケースとオトメちゃんのコースター♪

e0170503_22244072.jpg


大人気の女の子シリーズが残ってただなんてミラクルw(゚o゚)w
ゆうチャン、ツイてるねノッてるね♪(笑)
ずっとカードケースが欲しかったから迷わずご購入っ!!
コースターは夏のまったりコーヒータイムのお供に♪
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-05-27 22:24 | イベント

蒲郡イベ終了♪

蒲郡イベ、無事に終了致しました(^o^)ノ
ではまず先に、恒例のOPEN前画像をお届けします♪

e0170503_10531935.jpg

e0170503_1053191.jpg

e0170503_10531928.jpg

e0170503_10531997.jpg

e0170503_10531948.jpg

e0170503_10531981.jpg

e0170503_10531988.jpg

e0170503_10531943.jpg


とってもいいお天気に恵まれ、OPEN前から沢山のお客様が並んで下さり、
私達『かもめ便り』のブースも大大大大大盛況っ!!
屋外とゆ~コトもあり広いブースだったんですが、
OPEN後あっとゆ~間にお客様でいっぱいにw(゚o゚)w

大混雑の中、皆の作品が次々とお客様の元へ旅立って行きました!
私...and you*の作品も沢山お嫁に貰って頂き、
ホントぉ~にありがとぉございましたヽ(=^▽^=)ノ

今回一押しだったちょうちょ、アンダリヤさんのポシェット、新作のおうちのカブトピン‥
皆様のお気に入りに選んでもらえて嬉しかったです(*´∇`*)
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-05-26 10:53 | イベント
まだご紹介していない作品がありましたΣ(゚▽゚ノ)ノ

アンダリヤさんのミニBagの茶色が出来上がっていました(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_141224.jpg


贅沢に?AVRILの激かわ糸3本取りでリボン結びしてポイントに♪
以前UPしたピンク、エメラルドグリーン、水色パーポーさんのBagにもリボン付けちゃった(≧▽≦)
でも残念ながら画像撮ってないので、明日会場でご覧下さいませm(__)m

こちら明日の蒲郡イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

これがイベント前最後の作品UPになります!
作りたかったモノが全部作れた訳じゃないですが、
春夏にぴったりのアンダリヤさんの作品いっぱい作れたし、
アイデアもらったちょうちょも形になったし(しかも可愛い!笑)、
明日のイベントが待ち遠しいです(≧▽≦)

是非皆様、明日はラグーナ蒲郡へ遊びに来て下さい!
かもめメンバー皆でお待ちしてますヽ(=^▽^=)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2011-05-25 01:04 | エコアンダリヤ♪

裂き編みちょうちょ♪

あはは‥またこんな時間になってしまったΦ(__*)

毎回ギリ×②まで作品作りしているので、
イベント前日にも関わらず、こんな遅い時間での作品UPになっちゃうんですが、
果たして皆様に見て頂けるのかしら‥なんて思ったり( -_-)
じゃあもっと早くUPしろよってねぇ~!
思いますよねぇ~あはは(^^;)

こちらも今回の一押し!
‥っていくつ一押しがあるんだよ!(苦笑)
アンダリヤさんのちょうちょに続きまして、裂き編みちょうちょも作ってみました(^o^)ノ

e0170503_0425658.jpg

e0170503_0425633.jpg


暗くなる前に画像撮ったのでこれだけしかありませんが、
今まで頑張って合計20こ出来上がりました(*^^)v

裂き編みシュシュに使った花柄の生地を使っています♪
自分で言うのもなんですが、激かわなんです(o*≧Д≦)o)
画像で伝わるかなぁ?

あっ!!アンダリヤさんちょうちょも裂き編みちょうちょも、全部裏にピン付いてます!
付いてます!?
いやっ!付けました!(笑)
皆様のハイセンスで、いろんなところに付けたり飾ったりして下さいヽ(=^▽^=)ノ
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-05-25 00:42 | 裂き編み♪
続きまして、こちらも今回の一押し作品!
アンダリヤさんのちょうちょです(^o^)ノ

そぉです!チョット前に我慢しきれず、フライングで記事にしちゃったあのちょうちょですヾ(≧∇≦)〃

e0170503_22382719.jpg

e0170503_22382738.jpg


Bagに使った黄土色、茶色、ピンク、エメラルドグリーン、水色、パーポーさんに、
新色の緑、若草色?も加えて全7色♪

各3つずつ作ったんですが、集合写真撮ったらチョット気持ち悪い画像になってしまったので自粛します(^^;)

あと画像ないですが、一回り大きいサイズも各1つずつ作りました(*^^)v
カフェカーテンなどに大きさ違いで飾ったら可愛い~かなと思って‥♪

私のお気に入りはピンクと新色の若草色(*´∇`*)
おっと!私の好みはどぉでもよかったですね‥(苦笑)

こちら明日の蒲郡イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-05-24 22:38 | エコアンダリヤ♪
続きまして、今回のゆうチャン一押し作品をご紹介します!
piquer*チャンからのオーダーで作ったアンダリヤさんのポシェットを、イベント用にも作ってみました(^o^)ノ

e0170503_14503540.jpg

e0170503_14503524.jpg


ピンク、エメラルドグリーン、水色、黄土色‥の4種類♪
革ショルダーが4つしか入手出来なかったので、
ゆうチャンセレクトのこちらの4色になりました。

‥なので私と一緒のパーポーさんはございません!
どなたか私とお揃いにしたい人いたかしら?
そんな貴重な人いないって!?
それはそれでチョット淋しいじゃん‥( p_q)(笑)

ボタンはもちろんyuR+サンの可愛いウッドボタンを♪
黄土色のモノだけ、楕円型にしてみました。

デニムはもちろんナチュ系のスタイルにもポイントになって可愛いですよ♪
是非この夏はアンダリヤさんでヽ(´▽`)ノ

こちら明日の蒲郡イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-05-24 14:50 | エコアンダリヤ♪
昨日より早い記事UP!!
やれば出来る子ゆうチャンです\( ̄^ ̄)/

増産ラッシュにお付き合い頂き、ありがとぉございました♪
こっからは新作ラッシュでお届けしたいと思いますヽ(=^▽^=)ノ

まずはおうちのカブトピンを作ってみました(^o^)ノ
‥って、結局おうちかよ!(滝汗)

e0170503_802075.jpg

e0170503_80203.jpg


ゆうチャンセレクトの全10色♪
去年冬の日航イベで、かもめメンバーに名札代わりにpiquer*チャンとコラボで作ったおうちピンが好評だったので(いつの話だよ!苦笑)、
ずっと作りたいなぁ~と思っていて、やっと今回形になりました(●´∀`●)/

比較画像撮り忘れちゃいましたが、
通常のおうちのオブジェと比べると一回りちっちゃいです!

革は付けずにカブトピンだけでシンプルに‥☆
かごBagなどのポイントに付けて頂ければ‥と思います(m^o^m)

こちら蒲郡イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-05-24 08:00 | その他♪