ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

アンダリヤさんのワンハンドルBag、黄土色Ver.が出来上がりました(^o^)ノ
もちろんpiquer*チャンのあずま袋付き♪

e0170503_21251877.jpg

e0170503_21251818.jpg


ついでに茶色もパチリ♪
piquer*チャンのお宅にお邪魔したら革花のBagチャームが置いてあったのでチョット拝借!
めっちゃ似合う~(o*≧Д≦)o)
でも革花は別売ですので悪しからず(* ̄▽ ̄)ノ

piquer*チャンがアイディアをくれて出来上がった、あずま袋付きアンダリヤさんのワンハンドルBag♪
私が勝手にあずま袋作ったんだからお代はいらないと、
piquer*チャンからなんとも太っ腹な発言も飛び出し、
アンダリヤさんのBagのみのお値段にて出品させて頂くコトになりましたw(゚o゚)w
ホントにスペシャルPRICEなんですよ(☆o☆)

間違っても『あずま袋だけ欲しいんですけど‥』とか言わないで下さいね!
そんなコト言われたらゆうチャン泣いちゃう(ノ_・。)

是非明日、幸田にてご覧下さい(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-07-29 21:25 | エコアンダリヤ♪

bonbonゴム増産♪

bonbonゴムの大サイズも作りました(^o^)ノ

e0170503_10474910.jpg

e0170503_10474970.jpg


こちらは1つ縛りの時に(m^o^m)
お子ちゃまのウルトラの母Ver.の髪形なら2つ縛りでも可愛いかな(^^♪

Bagに付けてBagチャームとしても‥カーテンとめるのにも‥
もぉ何にでも!(苦笑)
全部で10こ作りました(*^^)v

こちらも9月のイベントへ‥
皆様忘れないでね(* ̄▽ ̄)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2011-07-29 10:47 | ヘアゴム♪

bonbonゴム増産♪

イベント&納品まで結構時間があるので、何を作ったらいいのか分からなかったけど、
リクエストが多かったbonbonゴムを久しぶりに作ってみるコトにしました(^o^)ノ

e0170503_17544720.jpg

e0170503_17544742.jpg


ミニサイズになります♪
お子ちゃまの2つ縛りやちょんまげにちょうどいいかな?

同じ配色のモノを2こずつ作って‥
コレどぉなの?的な配色は1つだけにしたり‥(苦笑)

今年はグレーの糸がないので、いまいち配色にバリエーションが(>_<)
でも調子に乗って25こも作ってしまった( ̄▽ ̄;)

こちらは次のイベントへ♪
9月のね‥遠っ!!(苦笑)
 
[PR]
by and-you321 | 2011-07-28 17:54 | ヘアゴム♪
昨日UPしたアンダリヤさんのワンハンドルのBag
piquer*チャンのあずま袋待ちだと書きましたが、
記事をUPした直後に『(あずま袋)出来てますけど♪』とメールがΣ(゚▽゚ノ)ノ

え゙ぇぇぇぇぇっw(゚o゚)w
もぉ出来てるの!?いつの間に!!
ゆうチャンビックリなんですけどぉ~!!
こんな仕事が早いpiquer*チャン初めてかも‥(笑)
イベント控えてるとゆ~のにどぉもありがとぉ~ヾ(≧∇≦)〃

で、piquer*チャン作のあずま袋チャンがこちら↓↓

e0170503_18325058.jpg


私の作ったアンダリヤさんに、こんな可愛いあずま袋チャンが付いちゃいます(≧▽≦)
いや、piquer*チャンのあずま袋チャンに私のアンダリヤさんが付いちゃいます!(笑)
あら、素敵っ☆

ついでに?色違いのあずま袋も作ってくれたんだってw(゚o゚)w
黄土色のアンダリヤさんに似合うヤツ!
それは私に黄土色も編めとゆ~コトか( ̄▽ ̄;)
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-07-27 18:32 | エコアンダリヤ♪
暫くご無沙汰しちゃいました(* ̄▽ ̄)ノ
1年に数回こんな時があります‥(苦笑)

皆様お元気ですか?
‥って、お前が元気かよってねぇ(^^;)
私のんびりペースであみあみしておりました♪

では久々の作品UPです!
piquer*チャンから作品案のデザイン画をちょうだいしたので作ってみました(^o^)ノ

まずはpiquer*画伯のデザイン画から↓↓

e0170503_14362870.jpg


アンダリヤさんのワンハンドルのBag♪らしい‥(笑)
リクエストは緑だったけど、在庫がなかったので茶色で‥。
出来上がったのはこちら↓↓

e0170503_14362885.jpg


あんまりデザイン画の通りになってないって!?
そこは敢えて突っ込まないで(/_\;)
でもこれはこれでなか×②可愛く出来たんだぁ(m^o^m)

中身入れると伸びるので、もぉチョットデザイン画に近付くハズ!!
密かに伸びも計算しています!マジで!!(笑)

で、このBagにpiquer*チャンがあずま袋を作ってくれるんだって(≧▽≦)
生地も一緒に選んで買ってきたけど、忙しいpiquer*チャンはいつ作ってくれるのやら‥(^o^;
まぁ気長に待とうホトトギス‥はっ?(苦笑)
 
[PR]
by and-you321 | 2011-07-26 14:36 | エコアンダリヤ♪

ひとりごと♪

長い×②夏休みが始まってしまいました!
しまいましたって‥あらやだ、本音がポロリ( ̄▽ ̄;)

日航イベが終わり、なか×②あみあみのエンジンがかかりません(>_<)
ボケぇ~っと座椅子に座っていられないので、
何かしら編んではいるものの、テンションが上がらない!

私の次のイベント参加が9月‥
委託先のyuR+サンも8月はまるっとお休みなので、
今作ってもねぇ‥といった感じで(^^;)

やっぱりイベント詰まってないと、やる気って出ないんだな‥
‥としみじみ思ったゆうチャンであったσ( ̄∇ ̄;)
‥と言っても詰まり過ぎは病んでしまうので、難しいところなんだけど(^^;)

あと、何を編んだらいいのか分からない(>_<)
イベントにしろ納品にしろ9月なので、夏モノはもぉ遅いし‥
かと言って冬モノはまだ早いし‥この季節難しい( -_-)

まぁボチ×②編んでいきまひょか(* ̄▽ ̄)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2011-07-21 21:59 | 日々のコト

日航イベのお買い物♪

かなり遅くなりましたが、日航イベの私のお買い物(収穫から呼び名変更♪)をお披露目したいと思います(^o^)ノ

e0170503_04560.jpg


Three Bees´Cotton、BeeチャンのTシャツ風プルオーバー♪

画像、BeeチャンのBlogから勝手に拝借( ̄▽ ̄;)
だってぇ~2日に1回は着てるから撮影する隙間が‥(^o^;

私が買ったのは左の薄い方♪
岡崎イベの時狙ってたけど完売で買えず、今回よぉやくGET(σ^∀^)σ

パッと1枚で着られるモノが欲しかったから(実際は中にタンクトップ着ますが‥笑)、もぉコレどんぴしゃ!!
着てる感じがしないぐらい薄くて、肌触り抜群で、気持ちいいの(*´∇`*)
そして可愛い!!
既にヘビロテですが、この夏大活躍間違いなしです(^-^)b

更に日航の次の日ルンルンで着てた私を見て、うちのお母さんもとっても気に入っちゃって、
私と同じ薄い方をBeeチャンにオーダーしちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

親子全くお揃いになってしまうじゃないか(^^;)
でも私のお友達が作ったお洋服をお母さんが気に入ってくれたのが嬉しい!
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-07-20 00:04 | お買い物♪
本日より始まりましたyuR+サンの作品展『夏を少しでも涼しく過ごしたい... 眠りたい...』に、
納品がてら行ってまいりました(^o^)ノ

OPEN時間を勘違いしたのと出発にてまどい、OPEN50分後に到着‥( -_-)
既にお客様で賑わっていました!

e0170503_22214632.jpg


隙間のぬって作品展コーナーの一角をパチリ♪
既にスカ×②感が‥(^o^;

e0170503_2221464.jpg


私は今回縦長ストール、裂き編みシュシュなど納品致しました!
作品展は23日(土)まで続きますので(火曜日のみお休み)、
まだの方は是非、ついでに私の作品もご覧頂ければ‥と思います(*^m^*)

全然レポになってないな‥まぁよいよい!(爆)
 
[PR]
by and-you321 | 2011-07-17 22:21 | yuR+

canaチャンからの愛♪

日航イベでohacocanaチャンから、素敵なプレゼントを頂いちゃいましたヽ(=^▽^=)ノ

いつもあっ!とゆ~間に売り切れちゃうohacoパン♪
今回も早々に完売し、canaチャンが暇そぉにしてたので(←失礼?汗)、チョットトーキングでも‥と近付くと、
コソ×②っとテーブルの下からなにやら素敵なモノを取り出し渡してくれました!

e0170503_15232082.jpg


いつも素敵なラッピング♪
開けるのが勿体無いと思いつつ開けてみると‥

e0170503_15232048.jpg


何コレ何コレぇ~w(゚o゚)w
何やら不思議なモノがいっぱい!!
知識不足でコレを何とゆ~のか分からないので説明出来ない(/_\;)
でもコレ、ハンドメイドなの!!
凄くない!?

私がきのこ好きだからきのこなのかしら??
それによぉ~く見ると『...and you*』って書いて?あるんだよぉ~Σ(゚▽゚ノ)ノ
憎い!憎すぎるっ(o*≧Д≦)o)

左下のはちょうちょに芝生がくっついてて、更に後ろにコサージュピンが付いてるの!
物凄い発想力におったまげた!(笑)
ちょうちょの下にも『...and you*』の文字がっ!!
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-07-17 15:23 | 日々のコト

MAチャン家へ♪

今日は色々お届けがてらMAチャン家に遊びに行ってきました(^o^)ノ

日航で会ったばっかりだけど、イベント中はゆっくりお話出来なかったから、
今日はSTARTから話す気満々っ!!炸裂トォォォォォ~クヾ(≧∇≦)〃

e0170503_23394179.jpg


日航イベでお嫁に貰ってくれた赤水玉のちょうちょ発見っ(σ^∀^)σ
キッチン横の、すぐ目に付く所に置いてくれたんだって!
ふふふっ♪照れるじゃん(///▽//)

‥と思ったらpiquer*チャンのちょうちょも発見っw(゚o゚)w
ちぇっ!同じ所だったか‥(笑)

そんなこんなで予定帰宅時間を軽くオーバーしちゃって、
盛り上がり最高潮の所で強制終了‥くぅ~(>_<)

帰りにyuR+サンの作品展『きらきら ゆらゆら』へ→

e0170503_23394233.jpg


hibiサンのお花雑貨を2つお嫁に貰ってきました(^o^)ノ
さすがのハイセンスな作品達♪
どれもこれも素敵で選ぶのにホント一苦労(^^;)
ハイセンスって意外と罪なのね‥(笑)

あっ!MAチャン!
高級Iceコーヒーごちそうさまでした(*≧m≦*)
 
[PR]
by and-you321 | 2011-07-14 23:39 | 日々のコト