ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2011年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ニットボールでリースを作ってみました(^o^)ノ
一昨年の冬の日航で初めて作って、今回2回目の登場です!!

e0170503_22335747.jpg

e0170503_22335715.jpg

e0170503_22335748.jpg


モチーフのオーナメントと同じ配色で3種類♪
一昨年同様、シンプルに革リボンのみで仕上げてみました(*^^)v

一昨年作ったリースはニットボール12こだったんですが、今回は9こでチビサイズです!
ドアはもちろん、壁や棚にチョコンと置いて頂いても可愛いかな(m^o^m)

こちら日航イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-11-29 22:33 | オブジェ♪

ふわふわ♪

フワ×②ベレー帽を作り始めた時のコト♪
最初平たくてまぁるいコースター状になるんですが、それが可愛くて×②!
‥なので、帽子の余り糸で作ってみました(^o^)ノ

e0170503_16322178.jpg


なんじゃこりゃって!?
でもpiquer*チャンのおうち並べたら可愛いなって(m^o^m)

e0170503_16322175.jpg


ほら、可愛い(*´∇`*)
雪をイメージしたつもりだったけど、なんだか雲みたい!?(苦笑)
まぁ可愛く出来たからよしなのだヽ(=^▽^=)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2011-11-29 16:32 | その他♪

ベレー帽の着画♪

昨日UPしたフワ×②ベレー帽の着画です(^o^)ノ

e0170503_20374667.jpg


モデル:mokoチャン
どぉもありがとぉ~(m^o^m)

やっぱり着画があった方が雰囲気伝わりますね!
皆から可愛いのお言葉を頂いて、ゆうチャンご満悦(*´∇`*)

またmokoチャンが超似合ってて可愛さ倍増ぉぉぉおおお(o*≧Д≦)o)
mokoチャンは少し浅めで被ってますが、もぉ少し深くも被れます!

是非日航イベでご覧下さいませヽ(=^▽^=)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2011-11-28 20:37 | 帽子♪

ベレー帽♪Part⑥

オーナメントはひとまず?終了です!
まだ作りたいオーナメントもありますが、他にも作りたいモノがてんこ盛りなので、
ひとまず終了とゆ~コトで(* ̄▽ ̄)ノ

お次は帽子チャンです(^o^)ノ
フワ×②な糸で作ってみました!

e0170503_1784533.jpg


チョットフワ×②しすぎな感じもしますが(苦笑)、
でも被るとめっちゃ可愛いんですよ(*´∇`*)
ミリタリーコートなど、チョットハード目な装いに合わせて頂けたら‥♪

e0170503_1784617.jpg


同じ感じでお子ちゃま用も‥と思ったのに、
出来上がったら大人用になっちゃった( ̄▽ ̄;)
どんまい!ゆうチャン!!(苦笑)

こちら日航イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-11-27 17:08 | 帽子♪
もぉ一丁オーナメントを!!
お次はニットボールのオーナメント(^o^)ノ

e0170503_19165760.jpg


ミニかごのオーナメントと同じ色バリエーションで‥全16色♪
こちらも画像ないですが、各2こずつ作りました(*^^)v

ニットボールは、それ1つでほんわかあったかい感じがします(*´∇`*)
ツリーにはもちろん、2、3こまとめて飾って頂いても可愛いです♪

こちら日航イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-11-26 19:16 | オーナメント♪
まだ×②?オーナメント続きますよぉ~!
お次はミニかごのオーナメント(^o^)ノ

e0170503_17572083.jpg


おうちのオーナメントの色バリエーションに白を加えて‥全16色♪
画像ないですが、各2こずつ作りました(*^^)v

個人的にこのカゴ気に入ってます(m^o^m)
麻ひも外して、オブジェとしてチョコンと飾って頂いても‥♪

こちら日航イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-11-25 17:57 | オーナメント♪
オーナメントが続きます!
お次はモチーフのオーナメントです(^o^)ノ

e0170503_12344737.jpg


白、赤、グレーのモチーフ♪

e0170503_12344790.jpg


白、赤、茶色のモチーフ♪

e0170503_12344742.jpg


白、赤、緑のモチーフ♪
この緑を入れたクリスマスカラーのモチーフは、去年はなかった組み合わせ!
コレ1枚でクリスマス気分を味わえちゃいます(m^o^m)
もちろんツリーに飾って頂いても‥♪

こちら日航イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-11-25 12:34 | オーナメント♪

おうちのオーナメント♪

一人でひっそりこっそりやろうと思っていたオーナメント展♪
でもpiquer*チャンオトメちゃんBeeチャンが参加を表明してくれて、なんだか楽しくなる予感(*^m^*)
私もせっせと編んでおります(^^♪

私が作るオーナメントは、ツリーに飾る感じのちっちゃなモノばかり♪
まずはおうちのオーナメントから(^o^)ノ

e0170503_17492521.jpg


POPな色からナチュ系まで‥全15色♪
冬らしく毛糸で作ってみました(*^^)v
あとは麻ひも付けただけです(苦笑)

e0170503_17492560.jpg


密かに明るめの色を中心に沢山作りました!
圧巻の眺めです(*´∇`*)←得意の自己満ね(苦笑)

こちら日航イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-11-24 17:49 | オーナメント♪

ベレー帽増産♪

チョット作品UPサボっちゃった(/_\;)
いや、違うか‥UPどころか、ここ数日あみあみも出来てません( -_-)

piquer*チャンが珍しく?イベントまでまだ結構時間あるのにどん×②作品UPしてるので、
私も負けずに頑張らなくてはっp(^^)q

去年作っていた、フワフワ系のベレー帽のリクエストを頂きました!
‥がしかし!こんな感じのフワフワ系の糸を探したものの、コレだ!‥とゆ~糸には巡り会えず(>_<)

とりあえず去年の糸がまだ残っていたので、それで作ってみました(^o^)ノ

e0170503_22192166.jpg


‥がしかし!全く糸が足りず、お子ちゃまサイズになっちゃった( ̄▽ ̄;)
ゆうチャン、どんまい!!(苦笑)

こちら日航イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

それから日航イベにCandy*Berry参加決定です(^o^)ノ
これでお洋服も小物もメンバー揃いました!
皆様ご期待下さい!
またデカイ口たたいちゃったよ!(苦笑)
 
[PR]
by and-you321 | 2011-11-23 22:19 | 帽子♪

MAチャン参加決定♪

12/7の日航イベに、MAチャン参加決定ですっ!!!!!

いやっほ~いヽ(=^▽^=)ノ
お客様も嬉しいと思いますが、私もかなり嬉しい(*^m^*)

毎回MAチャンが作品を袋から出してディスプレイする時、皆群がります!(笑)
で、あまりの素敵作品に大興奮っ!!
で、先に買えなくて悔しがる‥ってゆうのがいつものパターンです(^^;)

小さなお子ちゃまがいるので、あまり沢山の作品は作れないかもしれませんが、
それでも期待せずにはいられません(≧∇≦)
MAチャン!きゅんきゅんくる作品よろぴくぅ~ヽ(´▽`)ノ
おまんじゅうは必須よ!

イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-11-20 12:09 | イベント