ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2011年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

yuR+サンへ納品♪

皆様♪冬休みいかがお過ごしでしょうか?
ゆうたんは、mi-uたんに届いたサンタさんからのX'masプレゼント、
3DSのスーパーマリオを強引にやらされております(^^;)

e0170503_10591187.jpg

e0170503_10591146.jpg


ふわふわベレー帽、秋冬三角ストールを本日yuR+サンに納品致しました(^o^)ノ
年末のお忙しい時期かと思いますが、ご覧頂ければと思います♪

今年最後の納品になります!
‥って当たり前か(^^;)
yuR+サン、明日までやってますよぉ~!
 
[PR]
by and-you321 | 2011-12-28 10:59 | yuR+

蒲郡イベ終了♪

毎度×②遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m
昨日の蒲郡イベ、無事に終了致しました(^o^)ノ

今回もバタバタでしたが、なんとかOPEN前画像撮れたのでご紹介します♪

e0170503_23293029.jpg

e0170503_23293020.jpg

e0170503_232930100.jpg

e0170503_23293053.jpg

e0170503_23293042.jpg


急遽のイベント参加だったのであまり作品は作れませんでしたが、
沢山のお客様に来て頂き、楽しい時間を過ごすコトが出来ました♪

お客様が楽しそうにお買い物する姿を見ると、いつも幸せな気持ちになります(m^o^m)
私...and you*の作品をお嫁に貰って頂いたお客様、ありがとぉございましたm(__)m

それから快くお仲間に入れてくれた大御所トリオの皆様、ホントありがとぉ♪
皆愛してるよ(///▽//)テレテレ
 
[PR]
by and-you321 | 2011-12-24 23:29 | イベント

ベレー帽♪Part⑧

こちらも日航イベでご好評頂いたふわふわベレー帽♪
今回茶色が新登場です(^o^)ノ

e0170503_21521243.jpg

e0170503_21521255.jpg


白、ピンクも一緒に作りました(*^^)v
意外なコトにこのベレー帽ちゃん、帽子が似合わない方でも似合っちゃう優れモノ!
JUJUになりたい方も是非♪はっ?(苦笑)

こちら明日の蒲郡イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

これがイベント前最後の作品UPになります(^^;)
さすがに1日でこんなに作った訳じゃないよ?(笑)
今までコツ×②おこたであみあみしていたのです\( ̄^ ̄)/

私が作れなかった分、大御所トリオが素敵な作品いっぱい作ってるハズ(*^m^*)
‥なので、皆様是非明日は蒲郡へ遊びに来て下さいヽ(=^▽^=)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2011-12-22 21:52 | 帽子♪

秋冬三角ストール増産♪

お客様からリクエストを頂き、日航イベで復活?した秋冬三角ストール♪
お陰様で‥はおかしいか?(苦笑)日航イベでもご好評頂きました(≧∇≦)
‥とゆ~コトで増産です(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_16534370.jpg

e0170503_16534329.jpg


薄いグレーで縁編みタイプとフリンジタイプ‥の2種類♪
濃いグレーの方も作りたいけど、なんせ時間が( ̄▽ ̄;)

こちら明日の蒲郡イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-12-22 16:53 | 秋冬ストール♪

おざぶ♪Part④

マイブームのおざぶチャン♪
また×②色の配置を変えて作ってみました(^o^)ノ

e0170503_12502662.jpg

e0170503_12502697.jpg


ベージュ、からし、カーキ(裏:焦げ茶)
ベージュ、からし、モカ(裏:焦げ茶)‥の2種類♪

日航イベに出品したこちらのおざぶと色の組み合わせは一緒ですが、
ベージュの面積を少なくして配色を均等にみました(*^^)v
くど可愛い的な?(笑)

こちら明日の蒲郡イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-12-22 12:50 | その他♪

イベントのお知らせ♪

気付けば‥チョットご無沙汰しちゃいましたね(^^;)
久々にまともに風邪をひいてしまいまして‥
皆様もお身体ご自愛下さいませm(__)m

さて×②‥もぉ明後日になっちゃいましたが(汗)、イベントのお知らせです(^o^)ノ

Winter’s 雑貨 Collection 2011 in クリスマスvol.3
蒲郡市民会館2F~東ホール~
蒲郡市栄町3-30

12/23(祝・金) 10:30~15:00

ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
・...and you*

当初私はメンバーではありませんでしたが、
急遽お仲間に入れてもらうコトになりましたヾ(≧∇≦)〃
大御所トリオの広いお心に感謝っ☆

あまり作品は出来てませんが(ダメじゃん!汗)、今年最後のイベント楽しもうと思います!
是非皆様遊びに来て下さいヽ(=^▽^=)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2011-12-22 00:35 | イベント
納品モノをもぉ1点!
ツィードのおうちやモチーフを横に繋げて、オーナメント?を作ってみました(^o^)ノ

e0170503_18303340.jpg

e0170503_18303324.jpg


モチーフとミニかごの色を変えて‥2種類♪
靴下のオーナメントを使わなかったので、クリスマス関係なく飾って頂けるかなと‥♪
お部屋のポイントにいかがでしょうかヽ(=^▽^=)ノ

こちら明日yuR+サンに、お昼にUPしたおざぶと一緒に納品します(^ー^*)/
 
[PR]
by and-you321 | 2011-12-16 18:30 | オーナメント♪

おざぶ♪Part③

おざぶの新作が出来上がりました(^o^)ノ
ホントは『手のひらにおくりもの』初日に間に合う予定でしたが、
サイズを勘違いして布カバーと合わず、遅くなってしまいました(/_\;)

e0170503_1395755.jpg

e0170503_1395720.jpg


ベージュ×モカ(裏:焦げ茶)、ベージュ×からし色(裏:モカ)‥の2種類♪
今回は2色のボーダー風にしてみました(*^^)v
チョットくどい?(汗)目が回る?(苦笑)

こちら明日yuR+サンに納品したいと思います(^ー^*)/
午前中は小学校のバザーのお手伝いに行くので、午後になっちゃうと思いますが‥
是非お手に取ってご覧下さいヽ(=^▽^=)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2011-12-16 13:09 | その他♪
本日より始まりましたyuR+サンの作品展『手のひらにおくりもの』、
納品がてら行ってまいりました(^o^)ノ

OPEN前になんとか間に合い、今日UPしたニットボールのリース
新作の裂き編みシュシュ、ツィードのケープちゃんを納品致しました!
お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです(m^o^m)

今日は色々用事がありまして、OPEN前においとましてしまったので、
残念ながらお買い物は出来なかったのですが、
画像だけはしっかり撮ってまいりましたのでご紹介します(^ー^*)/

e0170503_2359123.jpg

e0170503_23591216.jpg

e0170503_23591262.jpg

e0170503_23591296.jpg

e0170503_23591210.jpg

e0170503_23591242.jpg

e0170503_23591291.jpg

e0170503_23591264.jpg


素敵な作品てんこもり!!
まだ×②作品展続きますので、是非足を運んで頂けたら‥と思います(m^o^m)
追加納品も続々とあるみたいですよ♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-12-14 23:59 | yuR+
本日より委託先のyuR+サンにて、作品展『手のひらにおくりもの』始まります(^o^)ノ
詳しくはこちら→ポチッとな♪ポチッとな♪

残念ながら私は不参加ですが、いくつか作品出来上がったので、
本日納品させて頂こうかなと思っています♪

まず日航イベでもご好評頂いたニットボールのリース(^o^)ノ

e0170503_8253092.jpg

e0170503_8253122.jpg


画像上、茶系のリースは今回初登場っ!!
下の2つは日航にも出品したモノと一緒の組み合わせになりますが、
ツィードのモノは一回りちっちゃくしてみました(*^^)v

こちら本日yuR+サンに納品します(^ー^*)/
OPEN前に間に合うかなぁ‥(汗)
 
[PR]
by and-you321 | 2011-12-14 08:25 | オブジェ♪