ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は♪

皆様、今日は何の日かもちろんご存知ですよね!?
そぉです!今日はうちの可愛い×②mi-uたんのお誕生日ですヽ(=^▽^=)ノ

e0170503_23551211.jpg


晩御飯はお決まりの手巻き寿司♪
大好きなホタテちゃんをたらふく食べて終始ご機嫌でした(笑)

9歳のお誕生日も健康で一緒にお祝い出来たコトに感謝っ☆
mi-uたん♪お誕生日おめでとぉ~ヽ(=^▽^=)ノ
来年のお誕生日もホタテちゃんいっぱい食べさせちゃる!(笑)

さて×②今年もめげずに書きますが‥
皆様♪お誕生日プレゼント絶賛受付中ですからぁ~ヽ(´▽`)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2012-01-31 23:55 | 日々のコト

幸田イベ終了♪

お、お、お、遅くなりましたが‥
幸田イベ無事に終了致しました(* ̄▽ ̄)ノ
今回もOPEN前のディスプレイにてんやわんやでしたが、
まっ、それにも慣れたものです(笑)

今年一発目のイベントに、寒い中沢山のお客様がお越し下さりありがとぉございましたヽ(=^▽^=)ノ
今回私は新作もなく、作品数も少なかったですが、
おしゃべり要員としての任務は完璧に果たせたと思っております!(笑)

次のイベントはもぉチョット頑張りたいと思います(* ̄▽ ̄)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2012-01-31 23:51 | イベント

シュシュ祭り♪Part②

もぉ一丁シュシュ祭りっ!!
裂き編みシュシュも沢山作りました(^o^)ノ

e0170503_22541164.jpg


画像は秋冬の新作生地の5つですが、他にも私好みの生地を中心にいくつか♪

e0170503_22541196.jpg


裂き編み繋がりでちょうちょも増産♪
今回も触覚を革ひもにして秋冬Ver.に(*^^)v

あと大好評の!?裂き編みパッチンピンもたっくさ~ん作りましたYO!
今回新作と言えるようなモノは全然ないですが、
いつもの作品のラインナップを充実させました!
‥ってモノは言い様?(苦笑)

明日の幸田イベ、沢山のお客様に会えますように‥☆
お待ちしてま~すヽ(=^▽^=)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2012-01-25 22:54 | 裂き編み♪

シュシュ祭り♪

続きまして‥シュシュの在庫がスカ×②だったので、久しぶりにシュシュ祭りしてみました(^o^)ノ

e0170503_2239178.jpg


まずブークレーのシュシュ♪
おっと!コレ一応新作だったw(゚o゚)w
今まで単色使いでしたが、今回縁編みを生成りにしてみました(*^^)v
ベージュ、カーキ‥の2種類♪

e0170503_22391726.jpg


今まで通りの単色Ver.も作りました!
生成り、ベージュ、カーキ‥の3種類♪

e0170503_22391760.jpg


それから×②こちらのコットンのシュシュも増産っ!!
ピンク、パーポー、紺‥の3種類♪

こちら明日の幸田イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-01-25 22:39 | シュシュ♪

秋冬三角ストール増産♪

ここだけの話、今回新作1つも出来てません‥ボソッ( ̄oノ ̄*)
増産ばかりで申し訳ないのですが、せっかく作ったので?ご紹介致しますm(__)m

まず秋冬三角ストールから(^o^)ノ

e0170503_21595414.jpg


濃いグレー、薄いグレー‥の2種類♪
それぞれ縁編みタイプ、フリンジタイプ作りました(*^^)v

今シーズンは秋冬三角ストール、これが最後になるかな?
まだ×②寒さもこれからって感じなので、是非この機会に♪

こちら明日の幸田イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-01-25 21:59 | 秋冬ストール♪

イベントのお知らせ♪

ご、ご、ご、ご、ご‥ご無沙汰しまくりなゆうチャンです( ̄▽ ̄;)
なんと!1月になって3回目のBlog UPw(゚o゚)w
Blogサボリまくりなのに、いつも見て下さった皆様ありがとぉございますm(__)m

あみあみの方も冬休み終わったら頑張ろう‥と言いながら、
なんやかんやであんまり作品出来てないですぅ~(/_\;)
‥と言いながら、イベントのお知らせです(* ̄▽ ̄)ノ
しかも明日っ!!(汗)

幸田ハンドメイド&雑貨マーケット Vol.14
in 幸田町民会館 あじさいホール
(額賀郡幸田町大草字大丸60)

1/26(木) 10:30~15:00

ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
・...and you*

今年初のイベントになります!
私はあんまり作品作れてないので、おしゃべり要員で行きたいと思いますσ( ̄▽ ̄;)
是非皆様も遊びに来て下さいヽ(=^▽^=)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2012-01-25 14:20 | イベント

冬休みのあんなこんな♪

気付けば新年のご挨拶をしてから10日も経っちゃいました(^^;)

お正月はお墓参り巡りして、初詣行って、イオンの初売りに行って‥
冬休み後半はトリックアート展に行ったり、視聴覚センターに視覚トリックを見に行ったり、交通児童館に行ったり‥
近場でmi-uたんサービスしてました( ̄▽ ̄;)

あとは夜に居酒屋風味なところで女子会をやったりぃ~♪
キャラに反して全く飲めない私はコーラ専門ですが‥(苦笑)

e0170503_2350293.jpg


でも画像は生中‥雰囲気出す為に‥(苦笑)
夜ってコトでテンションアゲアゲ♂♂で夜中まで喋り倒してきました(*^^)v

あとはまた桃チャンに夢中になってたりぃ~!(爆)
そんな冬休みも昨日で終わって今日から学校STARTっ!!
休み明けにいつも思うコト‥
学校って素晴らしい!!(笑)

‥とゆ~コトで、早速piquer*チャンとランランランチに行ってきました♪
和むわぁぁぁぁぁあああああ(*´∇`*)

‥とゆ~コトで、冬休みで編めたモノと言ったら、三角ストール2枚だけ(^^;)
明日から頑張ろう‥多分‥(苦笑)
 
[PR]
by and-you321 | 2012-01-10 23:50 | 日々のコト

ご挨拶♪

明けました!(汗)
年明ける前に1年を振り返ってお礼を‥と思っていたのに、
つい×②ボクシングに夢中になっちゃってこんな時間に(^^;)

昨年は‥あんなコトやこんなコト色々ありました!
でもやっぱり昨年もあみ×②三昧な1年でした♪

イベントにも沢山参加して、沢山の方に私...and you*の作品を手に取って頂きました!
ホントぉ~にありがとぉございましたm(__)m

来年は‥いや、今年はどんな年になるかなぁ‥
いい年になるといいなぁ‥と切実に願う!!!!!(笑)
まずは年末ジャンボ当たれ!!!!!

今年も皆様にとって私にとって、素敵な1年になりますように‥☆
 
[PR]
by and-you321 | 2012-01-01 00:03 | 日々のコト