ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おうち増産♪

ひっそりこっそりアニマル展の作品は、前々回のUPで終了です!
いっぱい作ったつもりだったけどチョット少なかったかな‥(^o^;

アニマルではありませんが、綿モノ繋がりとゆ~コトで、おうちを沢山増産しました(^o^)ノ

e0170503_224752100.jpg


まっ、いつものおうちなので特に書くコトございません!(汗)
あっ!一応春を意識してコットン糸で作りました(*^^)v

e0170503_22475262.jpg


沢山作ったので、その中からいくつかストラップに変身\( ̄^ ̄)/
赤2、ピンク、オレンジ、黄色、緑、水色、パーポーさん、茶色、ベージュ‥9種類♪

こちら明日の『nicoriとカモメ』に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

『お願いとお知らせ』もあわせてご覧下さいませ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-02-29 22:47 | オブジェ♪

お願いとお知らせ♪

とうとう明日になりましたnicoriとカモメっ!!
そこでお越し頂ける皆様にお願いとお知らせです(^o^)ノ

まず駐車場についてのお願いです♪
今回会場をお借りするトム想野サンの駐車場には、数に限りがあります。
出来る限り乗り合わせでお越し頂きますよう、ご協力よろしくお願い致しますm(__)m

またお問い合わせを多数頂いている整理券ですが、
当日朝お配り致しますので、スタッフにお声を掛けて下さいませ♪

それからお知らせですが、ひっそりこっそりアニマル展を私...and you*とMaki*Artチャンで行う予定でしたが、
残念ながらMakiチャンが急遽参加出来なくなってしまいました(>_<)

Makiチャンの作品を楽しみにして頂いたお客様には申し訳ないのですが、
私一人で更にひっそりこっそり(苦笑)アニマル展やりますので、よろしくお願い致します(^o^)ノ

いや‥オトメちゃんがひっそり参加してくれるんだった(*^m^*)
 
[PR]
by and-you321 | 2012-02-29 21:36 | イベント
ホントはアニマルごとに1種類ずつUPしたいところですが、
時間もないコトなので一気にご紹介しちゃいます(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_12321837.jpg


まずくまチャンキーホルダー☆
生成りとベージュ、お鼻部分の色を変えて‥茶色を2種類♪

e0170503_1232182.jpg


お次はうさぎチャンキーホルダー☆
ピンク、パーポーさん、黒、茶色、Dベージュ、Lグレー‥の6種類♪
またうさぎチャンいっぱい作っちゃった(^^;)

e0170503_12321848.jpg


最後はおさるのキーホルダー♪
茶色、Lグレー‥の2種類♪

こちら明日の『nicoriとカモメ』に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-02-29 12:32 | あみぐるみ♪
ひっそりこっそりアニマル展、お次は頭のみのアニマルキーホルダーです!
まずは新作のパンダのキーホルダーから(^o^)ノ

e0170503_884253.jpg


頭のみのキーホルダーは全てへたれタイプ♪
昨日UPした全身パンダとチョット違うんですよ?
何が違うかって頭の向きが違うのですが、
piquer*チャンにはその違いが全く分からないようです!(苦笑)
へたれパンダもかわゆすぅ~(*´∇`*)

こちら明日の『nicoriとカモメ』に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-02-29 08:08 | あみぐるみ♪

パンダ♪

新作のあみぐるみ、ホントは明日UPしようと思っていましたが、
いつものように遅い時間のUPになっちゃいそぉなので、今日UPしちゃいます!

新作のあみぐるみ‥それはパンダです(^o^)ノ
‥って、タイトルでバレ×②じゃん(^^;)

e0170503_23484569.jpg


だいぶ前からpiquer*チャンにリクエストされてたパンダ♪
この度重い腰を上げて?チャレンジしてみましたp(^^)q

おめめの周りは黒のフェルトを使って‥
予想通り(笑)、とっても可愛く出来ました(m^o^m)
どっからどぉ見てもパンダだぜっ!!(笑)
新作のあみぐるみが出来てめちゃんこ嬉すぃ~ヾ(≧∇≦)〃

こちら『nicoriとカモメ』に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-02-28 23:48 | あみぐるみ♪

うさぎチャン増産♪

ひっそりこっそりアニマル展、お次はうさぎチャンです(^o^)ノ

e0170503_2139839.jpg

e0170503_2139823.jpg


生成りとベージュ、お鼻周りとお腹部分の色を変えて‥茶色を2種類、ピンクを2種類♪
黒×ベージュ、パーポー×白を1匹ずつ♪

くまチャンは3匹しか作りませんが、うさぎチャンは気付いたら6匹も作っていましたσ( ̄∇ ̄;)
まっ、くまがピンクやパーポーだったら怖いから必然と言えば必然なんだけど(^^;)

こちら『nicoriとカモメ』に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-02-28 21:39 | あみぐるみ♪

くまチャン♪Part⑩

くまチャンをもぉ一丁(^o^)ノ
‥とゆ~か1匹忘れてました!(滝汗)

e0170503_2251394.jpg


夕方撮影の為、チョット画像が暗いですね‥(汗)
焦げ茶のくまチャンです!
この糸でくまチャンを作るのは初めて‥だと思います、多分(^^;)

こちら『nicoriとカモメ』に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-02-26 22:51 | あみぐるみ♪

くまチャン増産♪

ひっそりこっそりアニマル展、続きましてはくまチャンです(^o^)ノ

e0170503_15333214.jpg


最近へたればっかり作っていたので、通常のくまチャンにしてみました(*^^)v
生成りとベージュ、お鼻周りとお腹部分の色を変えて‥茶色を2種類♪

こちら『nicoriとカモメ』に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-02-26 15:33 | あみぐるみ♪

ぞうサン♪Part③

実はゆうたん、先週からお仕事を始めまして‥
今までぐぅたら生活を送ってきたので、毎日お疲れサマンサです(/_\;)

‥なので、イベントも間近に迫ってるとゆ~のに、あみあみする体力と気力が‥( ̄▽ ̄;)
先週1週間は全くあみあみ出来ませんでした‥(汗)

でもお仕事始める前に地道にコツ×②作ってきたので、そこ×②?出来上がっています!

まずはぞうサンからご紹介致します(^o^)ノ
日航でしか作らないと心に決めていたぞうサンですが、
アニマル展とゆ~コトでこの度解禁してみました(*^^)v

e0170503_122476.jpg


今まではツィード毛糸のぞうサンでしたが、
今回は春らしくコットン糸で作ってみました♪

e0170503_122429.jpg


糸が細めなので、いつもよりチョイちっちゃめかな?
でもチャームポイントの尻尾はちゃんと付いてます(m^o^m)

こちら『nicoriとカモメ』に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-02-26 01:02 | あみぐるみ♪

レースシュシュ増産♪

アニマル展に向けて、只今あみぐるみを黙々と編んでおります!
頭のみ、体のみが散乱していてチョット怖いです(^^;)

アニマルちゃん達の前に、既に出来上がっている作品をご紹介します(^o^)ノ
幸田イベ前にシュシュ祭りをやりましたが、
その時時間が無くて作れなかったレース糸のシュシュ♪

e0170503_22445751.jpg


毎年春に向かう今の時期ぐらいからよく出るんですよ‥ボソッ( ̄oノ ̄;)
レースシュシュも新作産み出したいな‥。

こちらはイベント用です♪
アニマル展に紛らせて置いておこうかな(*^m^*)

イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-02-19 22:44 | レースシュシュ♪