ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春夏シュシュ♪Part⑤

気付けば‥また×②ご無沙汰してしまいましたm(__)m
GW突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゆうチャンは昨日からお仕事3連休っヽ(´▽`)ノ
昨日は授業参観へ‥
今日はコナンの映画を観に行ってきました♪
コナン、無茶しすぎっ!(笑)

さて×②あみあみの方はとゆ~と‥
毎日編んではいるんですが、まぁ進みません!(汗)
新作や加工のいるモノは、時間とパワーがいるので手が付けられず‥( -_-)
とりあえずシュシュ作ってみました(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_22483925.jpg

e0170503_22483956.jpg


リネンコットン糸使用♪
生成り、グレージュ、カーキ?‥の3種類♪
細いリネンコットンなので春らしく軽やかです(m^o^m)

yuR+サンに納品しようか、イベント用にしようか‥
もぉ1Set作ってどっちも出そうか?(笑)
とりあえず保留とゆ~コトで‥( ̄▽ ̄;)

では3連休最後の明日は、久しぶりにお家でゆっくりしたいと思います(*^m^*)
 
[PR]
by and-you321 | 2012-04-29 22:48 | シュシュ♪
午後からはyuR+サンに納品に行ってきました(^o^)ノ
スヌード、ストールばかりどどぉ~んと8枚っ!!

e0170503_0234654.jpg

e0170503_0234613.jpg


まず新作の三角ストール♪
細いリネン糸で作ってみました(*^^)v
大判にしたくて編み始めの底辺をだいぶ長くしたつもりだったけど、
出来上がったらそんなに大きくならなかったかも‥(汗)

糸が細いので、定番の三角ストールよりだいぶ繊細な仕上がりに!
‥なので縁編みも模様編みにしてみました♪

e0170503_0234632.jpg


それから模様編みのスヌード、春色の日に納品したこちらのシンプルスヌードも追加で納品してきました!

是非×②yuR+サンでご覧下さいヽ(=^▽^=)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2012-04-20 00:23 | 春夏ストール♪
今日はお仕事お休みの日=piquer*チャンとおデートの日ヽ(´▽`)ノ
だから?(笑)

先日のpiquer*チャンのお誕生日にプレゼントしたパンダのカブトピンが、
可愛くかごbagに付いてたので記念にパチリ♪

e0170503_23363035.jpg


私の作ったパンダがpiquer*チャンのbagに付いてるよ(≧▽≦)
う、うける‥(笑)
 
[PR]
by and-you321 | 2012-04-19 23:36 | あみぐるみ♪

ohacohaco♪

ご、ご無沙汰しております(* ̄▽ ̄)ノ
皆様お元気ですか?
お前が元気かよって!?(苦笑)

4月に入ってからはお仕事三昧の日々で、
大好きなお家でまったり‥が出来ない忙しい毎日を送っています(>_<)

そんな中、今日は運良くお休みだったので、
ohacoサンの年に一度の雑貨イベント『ohacohaco』に行ってまいりました(^o^)ノ

残念ながらOPENには間に合わず1h遅れの到着‥
狙っていたMAチャンのコラージュボストンは既にお嫁に行っちゃってたけど、
今回1こだけのリボンゴムちゃんは私を待っててくれましたヾ(≧∇≦)〃

e0170503_053179.jpg

e0170503_053152.jpg


他にもMAチャンの作品、マステなど×②お嫁に貰ってきました♪
最近はイベントでお買い物出来なかったので、久々にお買い物出来て楽しかった(m^o^m)

ohacoサンにはお友達作家サンも沢山いるので、
お買い物以外にトークも少々‥いや、かなり楽しんできました(^^;)
気付いた時には3時半だったとさ‥何時間いるんだよ(苦笑)

そんな訳で、また明日からお仕事頑張りますε=┏( ・_・)┛
 
[PR]
by and-you321 | 2012-04-16 00:05 | お買い物♪
ご紹介が遅くなっちゃいましたが‥
ハウジングイベの時にMAチャンからお誕生日プレゼントを頂いたので、
また見せびらかしちゃいま~す(^o^)ノ

e0170503_1811485.jpg


超豪華3点setっ!!
素敵な刺繍がほどこされたクロス付きのかごは、
途中の編み物置きとして使ってだって(≧▽≦)
いや~ん♪こんな素敵なかごに編み物入れちゃうなんておされだわ(*^m^*)

それから以前サンテパルクのイベントの時に、狙ってたMAチャンのティッシュケースがお嫁に行っちゃって買えなかったので‥
あと相当悔しがってたので?(笑)おんなじ感じで作ってくれました(≧▽≦)

あとボタンの‥ガーランド?オブジェ?までヾ(≧∇≦)〃
MAチャンテイスト全開の素敵な作品♪
どこに飾ったらいいか迷っちゃうな(*´∇`*)

こんなに貰っちゃっていいのかしら‥って思うくらい、
素敵なお品ばっかり3つも頂いちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

こりゃお返し気合い入れないと!
ところでMAチャンのお誕生日っていつだっけσ( ̄▽ ̄;)
 
[PR]
by and-you321 | 2012-04-06 18:01 | 日々のコト