ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

岡崎イベ2日目終了♪

岡崎イベ2日間、無事に終了致しました(^o^)ノ

そして今日はお疲れMAXでしたが、お仕事頑張りました(>_<)
まっ、それは置いといて‥(笑)

2日目の昨日も初日のような盛況ぶりw(゚o゚)w
沢山のお客様が足を運んで下さり、私の作品も沢山お嫁に貰って頂きましたヽ(=^▽^=)ノ

追加で作れたのは裂き編みとアンダリヤのちょうちょ、裂き編みパッチンピン‥合わせて10数点でしたが、
Blog UPもしていなかったにも関わらず、ほとんどお客様の元へ♪
睡魔に負けず頑張ってホント良かったですヾ(≧∇≦)〃

振り返ると‥アンダリヤさんのポシェットは6こ、初日に全てお客様の元へ♪
中には以前若草色を買ってくれたお客様が、色違いを買って下さったり‥
ホント嬉しかったなぁ~(*´∇`*)

中々あみあみ時間が取れず、満足のいく作品作りが出来ないでいますが、
それでも優しく迎えてくれるかもメンの皆、お友達‥そしてお客様♪
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
ホントぉ~にありがとぉございました(●´∀`●)/
 
[PR]
by and-you321 | 2012-06-30 22:05 | イベント

岡崎イベ初日終了♪

岡崎イベ初日、無事に終了致しました(^o^)ノ

今回は忘れずにOPEN前画像撮りましたのでご紹介します♪

e0170503_20441790.jpg

e0170503_20441777.jpg

e0170503_20441770.jpg

e0170503_2044174.jpg

e0170503_20441739.jpg


今回は広めのブースだったので、余裕を持ってディスプレイするコトが出来ました(*^^)v

さすが三河地区最大級のイベント!
お昼になっても入場を待つお客様の列がΣ(゚▽゚ノ)ノ
どんだけぇぇぇ~っ!!(古)

私達『かもめ便り』のブースにも沢山のお客様がお越し下さり、
私の作品も沢山お嫁に貰って頂きました!
ありがとぉございましたヽ(=^▽^=)ノ

岡崎イベ、明日も続きますYO~!
追加で何か作ろうと思っていますが、
mi-uたんが寝てたからの製作なので、たいして作れないかと思われます‥
いや、もしかしたら何も作れないないかも‥(苦笑)

それでも明日、皆様のお越しをお待ちしてます(* ̄▽ ̄)ノ
2日目は今日ほど大混雑はしないと思われます!
是非遊びに来て下さい(●´∀`●)/
 
[PR]
by and-you321 | 2012-06-28 20:44 | イベント
またこんな時間だ( ̄▽ ̄;)
今日はボンボンゴム作る予定でいたのに、結局1つも出来なかった‥( -_-)

最後は今の時期ピッタリのアンダリヤさんのポシェットです(^o^)ノ

e0170503_0141486.jpg

e0170503_0141468.jpg


黄土色?、若草色、エメラルドグリーン、ピンク‥の4種類♪
久々に黄土色とエメラルドグリーン作ってみました(m^o^m)

今回もボタンなしのシンプルVer.!!
私も若草色の欲しくなっちゃった(≧▽≦)
若草色のにMAチャンのガーゼコサージュ付けたら超きゃわゆい(*´∇`*)
チョットキャラじゃない気もするけどそこは見逃して!(笑)

こちら明日の岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

これがイベント前最後の作品UPになります♪
今回はお仕事三昧だった割に結構作品作れたかも!?
でもイベント2日間だから全然足りないか‥( ̄▽ ̄;)

まだ×②作りたいモノあるけど、お疲れチャンなので寝るコトにします(^^;)
それでは明日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます♪
おやすみなさいませm(__)m
 
[PR]
by and-you321 | 2012-06-28 00:14 | エコアンダリヤ♪
本日2回目の記事UPです(*^^)v

こちらもハウジングイベで沢山お嫁に貰って頂いたお花のヘアピン&パッチンピン♪
岡崎イベにも沢山作ってみました(^o^)ノ

e0170503_21171071.jpg

e0170503_2117108.jpg


ほぼ増産なので、何も書くコトございません!!(苦笑)

こちら明日の岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-06-27 21:17 | ヘアピン♪
お仕事4連チャン頑張りましたヽ(=^▽^=)ノ
明日は岡崎イベだぁ~っ!!
はじけてやる!!(笑)

‥とその前に、最後の作品UP頑張らなければp(^^)q
まずは新作の裂き編みシュシュです(^o^)ノ

e0170503_19213290.jpg

e0170503_19213275.jpg


青系とオレピン系(オレンジのようなピンクのようなの略‥笑)の花柄生地を使って♪
春夏らしく爽やかな感じに出来上がりました(m^o^m)

e0170503_19213267.jpg


ついでに?同じ生地を使ってちょうちょも作ってみました(*^^)v
時間がないので同時UPで失礼致しますm(__)m

こちら明日の岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-06-27 19:21 | 裂き編み♪
本日2回目の記事UPです(*^^)v
レーシーコットン糸を使って三角ストールを作りました(^o^)ノ

e0170503_19431321.jpg


お色は‥茶色♪
最近華奢な糸では縁編みを模様編みにしていましたが、
今回はシンプルに松編みにしてみました!

いつも通りのシンプル仕上げ♪
模様編みするのが面倒臭かった訳じゃないよ?(汗)
シンプル仕上げは使い易いと思います(m^o^m)

こちら岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-06-26 19:43 | 春夏ストール♪

ちょうちょ増産♪

ハウジングイベでちょうちょを沢山お嫁に貰って頂いたので、
岡崎イベに向けて沢山作ってみました(^o^)ノ

e0170503_171788.jpg


前回は春夏っぽい生地を選んで作りましたが、そんなに種類がなったので(汗)、
今回は渋めの生地でも作ってみました(*^^)v
触覚が白だから問題なくね?(苦笑)

e0170503_1717867.jpg


アンダリヤちょうちょもついでに?増産♪
お時間もないコトだし、一緒にUPしちゃいます(* ̄▽ ̄)ノ

お気に入りの若草色も忘れずに作りました♪
夏は小物使いで遊べるのでちょうちょお薦めです(m^o^m)

こちら岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-06-26 17:17 | 裂き編み♪

ボーダー巾着増産♪

お次はくまチャンをドドォ~ンと10こ‥と言いたいところですが、
時間がなくてくまにまで手が回らず‥(/_\;)
また次回作ろうと思います(* ̄▽ ̄)ノ

お次は春夏の定番になりつつある?ボーダー巾着です(^o^)ノ

e0170503_002359.jpg


生成り×茶色、黒‥の2種類♪
白じゃなく生成りを使ったこの色合いがお気に入り(*´∇`*)

こちら岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-06-26 00:00 | 巾着♪

うさぎチャン増産♪

今日もうさぎチャンだったりして‥(^o^;
もぉ飽きちゃった!?ですよねぇ~!(汗)
ではドドォーンと一気にご紹介致します(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_20573212.jpg

e0170503_20573334.jpg

e0170503_20573374.jpg


ピンクうさぎチャン、パーポーうさぎチャン、黒うさぎチャン‥
‥をおめめの大きさ違いで2つずつ♪

茶色のうさぎチャングレーのうさぎチャンも合わせて一気に10こ作っちゃったヾ(≧∇≦)〃
‥なのに集合写真撮り忘れたし( -_-)ガーン

こちら岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-06-25 20:57 | あみぐるみ♪

うさぎチャン増産♪

昨日に引き続きうさぎチャンをご紹介します(* ̄▽ ̄)ノ

e0170503_2252485.jpg


今日はグレーのうさぎチャン♪
昨日UPした茶色のうさぎチャン同様、おめめの大きさ違いで2種類作ってみました(*^^)v
皆様はどっちがお好みかなぁ?

こちら岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-06-24 22:52 | あみぐるみ♪