ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

yuR+サンに納品♪

本日お仕事のお昼休憩に、ダッシュでyuR+サンに納品に行ってきました(^o^)ノ

明日の作品展に間に合ったぁ~(*^^)v
‥と言っても、作品展には全く関係ない作品ばかりですけどね(苦笑)

明日から作品展『まっと けっと たおる の日』始まりますYO~♪
kata*kotoサンの素敵なマットを見に行ったついでにでも見てやって下さい(* ̄▽ ̄)ノ

作品展のお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-07-23 11:59 | yuR+
本日3回目の記事UPです(*^^)v
Blog UPをさぼったツケが今日来ています‥(苦笑)

昨年から作っているアンダリヤさんのポシェット♪
今回yuR+サンに初登場です(^o^)ノ

e0170503_014171.jpg

e0170503_01427.jpg


黄土色、ピンク、若草色‥の3種類♪
yuR+サンへはシンプルVer.にちょうちょ付きの特別Ver.で\( ̄^ ̄)/

こちら近々?yuR+サンに納品します(^ー^*)/
作品展に間に合うかな‥明日も明後日も仕事だけど‥(汗)
 
[PR]
by and-you321 | 2012-07-23 00:01 | エコアンダリヤ♪

春夏シュシュ♪Part⑤

本日2回目の記事UPです(*^^)v

以前三角ストールを作ったレーシーコットン糸で、シュシュを作ってみました(^o^)ノ

e0170503_2244393.jpg


ピンク、ライトグレー、カーキ?、茶色‥の4種類♪
単色Ver.の他に白縁Ver.も作っちゃった(m^o^m)

e0170503_22443921.jpg


こちら近々?yuR+サンに納品します(^ー^*)/
 
[PR]
by and-you321 | 2012-07-22 22:44 | シュシュ♪
久しぶりの作品UPです(^^;)

今年の春夏一押しのボーダー生地に、赤色が仲間入りしました(^o^)ノ
青、紺、パーポーさんに赤が加わり4色展開に!!

e0170503_17554846.jpg

e0170503_1755485.jpg


‥とゆ~コトで、裂き編みパッチンピンとちょうちょに変身っ\( ̄^ ̄)/
まとめてUPで失礼しますm(__)m

赤めっさかわゆすぅ~(*´∇`*)
かごBagにとっても合いそうです♪

こちら近々?yuR+サンに納品します(^ー^*)/
 
[PR]
by and-you321 | 2012-07-22 17:55 | 裂き編み♪

近況報告♪

気付けば‥かなり久々のBlog UPになってしまいました!(汗)
がっ!!ゆうチャンは元気ですよぉ~(* ̄▽ ̄)ノ
ただのサボリです‥(苦笑)

昨日今日とお仕事2連休っ!!
前回の連休は岡崎イベの時で‥
その前だと岡崎イベから更に1ヵ月前まで遡るので、
久々にゆっくりなお休みを過ごしております(*´∇`*)

あみあみの方はとゆ~と‥
ボチ×②編んでいますよ(*^^)v
でもお仕事始めて、始める前と同じようにイベントにも参加してきて、
ここに来てチョットお疲れがピークに達してきました(^^;)

‥なのでこの夏はチョット休もうかなと思っております。
‥と言っても編みますけどね!どっちやねん!(苦笑)

次回イベント参加は9月になると思われます。
今は委託先のyuR+サンへの作品を作っています。
ボチ×②出来上がってきてますので、またご紹介致しますね(^ー^*)/

取り急ぎゆうチャンは元気だよ~とゆ~コトで‥(汗)
 
[PR]
by and-you321 | 2012-07-16 13:21 | 日々のコト