ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

yuR+サンに納品♪

今日は雨がひどくなる前に、委託先のyuR+サンに納品に行ってきました(^o^)/

画像撮り忘れちゃいましたが、いつもの裂き編みパッチンピンと裂き編みちょうちょなので、まぁいっか(^^;)))
ボーダー生地と花柄、両方納品しました♪
是非yuR+サンでご覧下さい(*≧∀≦*)

今日の目的は納品の他に、hibiサンが納品したと聞いてお花を買いに♪

e0170503_22493336.jpg


どれも素敵でしたが、秋っぽいブーケを選んでみました(≡^∇^≡)
blog画像のお供に大活躍間違いなし!!
これであみあみもはかどる…ハズ?!(苦笑)
[PR]
by and-you321 | 2012-09-30 22:49 | yuR+
昨日行われたハウジングイベ、お昼過ぎまで結構な雨が降っていましたが、
メンバーの頑張りとお客様のご協力で無事に終えるコトが出来ました(^o^)/

私がお仕事終わってハウジングに着いたのは2時チョット前…
そのぐらいから雨もあがって晴れ間も見えるほどいいいお天気に!!
ホントの晴れ女は私じゃないかしらσ(*´∀`*)

昨日も沢山のお客様が並んでくださったとメンバーから聞きました!
あんな雨の中来て下さっただけで感激なのですが、
私の作品も沢山の方にお手に取って頂けて、ホントぉ~にありがとぉございました(≡^∇^≡)

リボンゴムちゃんも行き遅れるコトなくお客様の元へ旅立っていきました♪
同じモノはもぉ作りませんが、また違った感じで作れたらいいなぁと思っています…
が、これ以上可愛いのは作れないと思うから無駄なコトはやめようか…(苦笑)

途中からの参加で、メンバーの皆にはいっぱい迷惑かけちゃってごめんね。。(〃_ _)σ∥
piquer*が私の分も馬車馬のように働いたって言ってたけどホント?!(笑)

あっ…途中参加の為、OPEN前画像はございません!!
に、逃げろε=ε=┏(・_・)┛
[PR]
by and-you321 | 2012-09-24 22:52 | イベント

リボンゴム♪

ね、眠たい…(;つД`)
また余計なコトを書いてしまう私…(汗)

お花のチョーカーに続き、新作出来ましたぁ~(*≧∀≦*)
リボンゴムちゃんです!!

e0170503_0463548.jpg


…がしかし!!MAチャンのハイクオリティーなリボンゴムに超似た感じになっちゃった(゜ロ゜;ノ)ノ
可愛さ段違いだけど…(苦笑)

前からリボンゴム作りたくて、今回やっとチャレンジしたはいいけど、
あ~でもない、こ~でもないとアレコレ試したもののどぉも可愛くなくて…
結局真ん中革で落ち着いたらMAチャンのモロパクリみたいになっちゃった((((;゜Д゜)))

そんなゆうチャンをMAチャンは優しく抱き締めてくれました!はっ?!(苦笑)
このリボンゴムちゃん、今回だけの出品になります!
お嫁にいきそびれたら次もある訳ですが…あはは( ̄▽ ̄;)

こちら明日のハウジングイベに出品します(^-^)v
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

これがイベント前最後の作品upになります♪
今回は(今回も?!苦笑)製作期間が短かったのと外耳炎のせいで、全然作品作れませんでしたが、
気持ちはいっぱい詰まってるので、お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです(≡^∇^≡)

チョットお天気心配ですが、是非皆様遊びに来て下さい!
午後には駆け付けますので…(^^;)))

メンバーの皆♪搬入お手伝い出来なくてホントごめんね(>_<)
私の分はpiquer*チャンが馬車馬のように働くから許して(*≧∀≦*)
[PR]
by and-you321 | 2012-09-23 00:54 | ヘアゴム♪

裂き編シュシュ♪Part⑱

スマホでの記事up…時間かかりすぎ(ノ-_-)ノ~┻━┻
いつになったら寝れるんだろ…(滝汗)
明日も朝から仕事だっつ~の(>_<)
そんな余分なト書いてるから時間かかるのか…(苦笑)

先程upした新しい花柄生地で裂き編みシュシュも作ってみました(^o^)/

e0170503_0211418.jpg

e0170503_0211538.jpg

e0170503_0211520.jpg


お気に入りのパーポーさんのシュシュがないのは、まちゃこにプレゼントした麻ひもbagに大量に使っちゃったからぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そぉです!まちゃこのせいです!!(笑)

こちら明日のハウジングイベに出品します(^-^)v
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2012-09-23 00:41 | 裂き編み♪
久しぶりに新しい花柄生地をgetしたので、裂き編みちょうちょを作りました(^o^)/

e0170503_23282853.jpg


お気に入りは…やっぱ1番手前のパーポーさんかな♪
ちなみにこちらの生地全、skipまぁチャンプレゼンツです(≡^∇^≡)

それからまとめてupしちゃいますが…
先日の岡崎イベで裂き編みちょうちょや裂き編みパッチンピンを沢山お嫁に貰って頂いて、
在庫もスッカラカンだったので、お気に入りのボーダー生地で沢山作っちゃいましたO(≧∇≦)O

e0170503_23282840.jpg

e0170503_23282933.jpg


こちら明日のハウジングイベに出品します(^-^)v
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2012-09-22 23:47 | 裂き編み♪

お花のチョーカー増産♪

イベント明日に迫ってますが、肝心の作品作りはてんで進んでなかったりして(>_<")
何故なら…ゆうたん外耳炎で耳が超痛くてあみあみどころじゃないみたいな…(涙)
皆様、耳かきはほどほどに(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

さて…少ないですが、ハウジングに向けて作った作品をご紹介していきたいと思います!
まず岡崎イベでご好評頂いたお花のチョーカーです(^o^)/

e0170503_16523418.jpg


岡崎では生成り一色でしたが、今回グレージュも作ってみました♪
あとは革タグとレースを付けて…でっきあがり~(σ≧▽≦)σ

こちら明日のハウジングイベに出品します(^-^)v
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2012-09-22 16:52 | チョーカー♪

イベントのお知らせ♪

第14回 クラフト+雑貨マーケット
in ハウジングプラザ豊橋南

9/23(日) 10:30~16:00
※小雨決行
(大雨等悪天候の場合は9/24(月)に順延)


また×②nicoriとかもめ便りが合体して、3回目のハウジングイベ参加になります(^-^)/

*メンバーのご紹介*
merrily
caramel*tea
・jj*fleur
・E-mo
skip
piquer*
Three Bees’Cotton
rico
katura
・...and you*

えぇ~…いまいちメンバー把握してません(^^;)))
私もメンバーだよ!…と思った方はご一報下さい!!
コメント欄閉まってますが、なんとかご一報下さい!(苦笑)

今回もテント2つお借りして、いろんなジャンルの素敵作品いっぱいで皆様のお越しをお待ちしてます!!
ただ残念なコトに、ゆうチャン当日はお昼までお仕事が…(;つД`)
終わり次第ダッシュで駆け付けるので、それまで皆盛り上げといてね♪
後半働きます!!(苦笑)

スマホでの記事upむずすぎる(。>д<)
言葉足らずでごめんなさい!
もぉ少ししたら使いこなせるようになるハズ!?
[PR]
by and-you321 | 2012-09-20 21:23 | イベント

デビュー♪

ゆうチャンも時代の流れに乗って、昨日スマホデビューしちゃいました!!
まちゃこ一足お先にごめんあそばせε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆よくこんなの使ってるな…
いずれ慣れる時がくるだろうか…
もぉゆうチャンお手上げ┐(´д`)┌
[PR]
by and-you321 | 2012-09-18 00:16 | 日々のコト

岡崎イベ終了♪

本日行われた岡崎イベ、無事に終了致しました(^o^)ノ

それでは恒例のOPEN前画像お届けします♪

e0170503_2141246.jpg

e0170503_2141287.jpg

e0170503_2141292.jpg

e0170503_2141226.jpg

e0170503_214128.jpg

e0170503_2141276.jpg


今日も沢山のお客様が足を運んで下さり、
私達『かもめ便り』のブースも沢山のお客様がお越し下さいました!
あまり新しい作品は作れませんでしたが、
それでも沢山お嫁に貰って頂き、ホントぉ~にありがとぉございました(m^o^m)

久しぶりのイベントで、大好きな仲間とお友達‥
そして沢山のお客様に囲まれて幸せいっぱいでした♪
おしゃべりの方も絶好調で、楽しい時間を過ごすコトが出来ました(*´∇`*)

では明日も明後日もお仕事なので、とっとと寝たいと思います(* ̄▽ ̄)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2012-09-13 21:04 | イベント

お花のチョーカー♪

本日3回目の記事UPです(*^^)v

ずぅ~と作りたいと思ってたけどなか×②産み出せなかった新作のチョーカーが、遂に出来上がりました(^o^)ノ

e0170503_20472952.jpg


お花のモチーフのチョーカーです!!
このお花のモチーフはチョット前に作ってあったモノだったんですが、
何にしようかと考えた結果チョーカーに使ってみたら‥まさかの?いい感じぃ~(m^o^m)
革タグとレースを付けてチョットおめかし♪

こちら明日の岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

これがイベント前最後の作品UPになります!
やる気スイッチ押すのが遅かった割に?結構作品作れたかも!?
新作だったり、久々に作ったモノだったりするし!
ゆうチャン頑張りました\( ̄^ ̄)/

それではまた明日!沢山のお客様に会えるのを楽しみにしてます♪
是非遊びに来て下さいね(^o^)ノ

‥と、まだチョット寝るには時間が早いから何か作ろうかな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-09-12 20:47 | チョーカー♪