ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日から始まりましたyuR+サンの作品展『ちいさなコースター おおきなコースター ポットマット な日』
納品しながら行ってまいりました(^o^)/
チョットですがディスプレイの様子をどぉぞ♪

e0170503_2138654.jpg

e0170503_21384634.jpg


ぶろーち展に引き続き、またもや恐縮しながら自分の作品を紛れこませてみました
σ( ̄∇ ̄;)
yuR+作家サンの作品はホントどれもこれもハイクオリティーで、いつも惚れ惚れしちゃいます。

作品展は28日まで続きますので、是非皆様足を運んでみて下さい♪
私の作品も宜しくお願いします!えへっ(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by and-you321 | 2013-02-20 21:58 | yuR+
お次もコースター♪
四角いコースター再びヽ(・∀・)ノ
今回は更にシンプルに!!

e0170503_21581242.jpg

e0170503_21585162.jpg


上質なリネンコットン糸を使用♪
単色タイプと2トンタイプの2種類作ってみました(*^^)v
鍵とナンバータグをポイントに♪

この編み方も気に入ったので、ホントはお揃いでポットマットも作りたかったなぁ…
また機会があれば(* ̄∇ ̄)ノ

こちらyuR+サンに納品します(^^)b
作品展のお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-02-19 23:59 | コースター♪

コースターと麻かごSet♪

お次は丸い形のコースターと麻ひものかごのSet♪

e0170503_21423394.jpg

e0170503_21432621.jpg


コースターはお色違いで4枚で、模様違いで2Set作ってみました(*^^)v
久しぶりにこの麻かご作りましたが、やっぱりレースと革ひもの組み合わせ好きです(*≧∀≦*)
このまま飾ってもらいたいな♪

こちらyuR+サンに納品します(^^)b
作品展のお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-02-19 21:40 | コースター♪

マルチマット♪Part②

1つ前にupした四角いコースターの編み地が気に入ったので、sizeをおっきくしてマルチマットを作ってみました(^o^)/

e0170503_23261163.jpg

e0170503_23263532.jpg


お色はグレー、ベージュ…の2種類♪
テーブルセンターにいいかなと思って作ってみたんですが、かごbagの目隠し的な感じで使って頂いてもいいかも!?
結果、用途はなんでも!(笑)

こちらyuR+サンに納品します(^^)b
作品展のお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-02-19 21:33 | その他♪

四角いコースター♪

yuR+サンの作品展『ちいさなコースター おおきなコースター ポットマットな日』に向けて、ひたすらコースターをあみあみ♪
まずは四角いコースターをつくってみました(^o^)/

e0170503_22402358.jpg

e0170503_22412013.jpg


よく考えたら四角いコースター作ったの初めてかも!?
ありがちな形ですが可愛く出来ました(*≧∀≦*)
調子に乗って沢山作ったので、
2種類を2枚ずつで4枚setにしてみました♪

こちらyuR+サンに納品します(^^)b
作品展のお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-02-18 22:35 | コースター♪
次のイベント参加は…いつか分かりません!アハハ…σ( ̄∇ ̄;)
暫くないかな?のんびりしちゃう?(笑)

イベントはありませんが、委託先のyuR+サンで、作品展『ちいさなコースター おおきなコースター ポットマット な日』があります(^o^)/

e0170503_1643445.jpg


詳しくはこちら→ポチっとな♪

棒編みしたい気持ちをおさえてコースターを編み始めたんですが、
久しぶりに編んだので楽しくてどんどん作っちゃってます(≡^∇^≡)
チョット時間もあるので、コースター以外のモノも作りたいなぁ…(独り言)

他作家様の素敵なコースターも沢山並ぶと思いますので、是非皆様yuR+サンへお出掛け下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2013-02-10 17:00 | yuR+

岡崎イベ終了♪

遅くなりました!
昨日の岡崎イベ、無事に終了致しました♪
恒例のOPEN前画像は…今回全体画像の1枚だけですがご紹介します(* ̄∇ ̄)ノ

e0170503_21392242.jpg


今回も沢山のお客様が私達『かもめ便り』のブースにお越し下さいました!
私の作品も沢山の方にお手に取って頂き、ホントぉ~にありがとぉございました(≡^∇^≡)

お気に入りだった墨黒のネックウォーマーとスヌードは、OPENしてすぐお客様のもとへ…
お嫁にいきそびれたら自分用にするつもりだったのでチョット残念な気もしますが、
やっぱりお客様に選んでもらえるのが1番嬉しいです(*≧∀≦*)

次のイベント参加は…いつだろ?
まちゃこ、おせぇ~て(* ̄∇ ̄)ノ

そして昨日はうちの可愛いmi-uたんのお誕生日でした(*・∀・*)ノ

mi-uが学校から帰ってくるまでにイベントから帰ってお家にいる約束になっていたので、
片付けなど丸投げしてお昼過ぎには岡崎をあとにしました。

まぁちゃん、Beeチャン、オトメちゃん、ついでにpiquer*チャン(笑)、いつも×②私のわがまま聞いてくれてありがとぉm(__)m
今度チロルおごっちゃるヘ(≧▽≦ヘ)

e0170503_2321040.jpg


mi-u、ママのところに産まれて来てくれてありがとぉ♪
来年のお誕生日も一緒にお祝いしようね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[PR]
by and-you321 | 2013-02-01 21:38 | イベント