ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春夏シュシュ♪Part⑥

納品行ってまいりました!
新作のれんこんバーグサンドをお持ち帰りしちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

では作品紹介に戻ります!
続きまして、ブークレーのシュシュです(^o^)/

e0170503_1246099.jpg


変わった色見のブークレー糸をgetしたので、そりゃシュシュにするでしょ(σ≧▽≦)σ
…って、ブークレー糸ほぼシュシュしか作ったコトないや(汗)

こちら本日yuR+サンに納品しました!
是非yuR+サンでご覧下さい(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by and-you321 | 2013-04-27 12:42 | シュシュ♪
続きまして、久しぶりの三角ストールです(^o^)/

e0170503_10282927.jpg


お色はグレージュ♪
ホントは大判になるハズでしたが、底辺の目数が少なかったのか、細いレース糸だったからなのか、
予定よりだいぶちっちゃくなってしまいました(汗)
まっ、コレはコレで首に巻くタイプで使って頂ければ…あは( ̄▽ ̄;)

こちら本日yuR+サンに納品します(^^)d
まだup出来てない作品が沢山ありますが、午後から授業参観なので、先に納品行ってきますε=ε=┏(・_・)┛
[PR]
by and-you321 | 2013-04-27 10:36 | 春夏ストール♪

リボンゴム♪Part④

続きまして、リボン繋がりとゆ~コトでリボンゴム行ってみよ(* ̄∇ ̄)ノ

e0170503_10262264.jpg

e0170503_10255948.jpg

e0170503_10265788.jpg



お色はぶろーちと一緒で白、グレージュ、ピンク、カーキ?、茶色…の5種類♪

大きさも大小作ってみました(*^^)v
ホントは別々にupしようと思ってましたが、時間短縮の為まとめてのupで失礼致しますm(__)m

シンプルなので、大人の方でも可愛らしく付けて頂けるんじゃないかと思います(*≧∀≦*)

こちら本日yuR+サンに納品します(^^)d
[PR]
by and-you321 | 2013-04-27 10:24 | ヘアゴム♪
続きまして、リボンのぶろーちです(^o^)/
以前作って可愛く出来たので、レース糸で増産してみました♪

e0170503_9115395.jpg

e0170503_9125575.jpg


白、グレージュ、ピンク、カーキ?、茶色…の5種類♪
シンプルなお洋服やBagのポイントに付けると可愛いと思います(*≧∀≦*)
これからの季節、活躍するコト間違いなしです!

こちらyuR+サンに納品します(^^)d
[PR]
by and-you321 | 2013-04-27 09:31 | コサージュ♪

付け襟増産♪

本日yuR+サンに納品します♪ヽ(´▽`)/
…とその前に溜め込んだ作品upしなくちゃ(∋_∈)

まず前回もご紹介した付け襟です(^o^)/

e0170503_1325876.jpg

e0170503_133948.jpg


前回は濃い色の付け襟でしたが、今回は基本の白、グレージュです♪
なんとなく濃い色のモノより紐部分を長くしてみました!
あんまり意味はないです(^^;)))

こちら本日yuR+サンに納品します(^o^)/
[PR]
by and-you321 | 2013-04-27 09:10

付け襟♪Part④

また×②ご無沙汰してしまいました(∋_∈)
イベントがないとどぉしても怠けてしまいます…。
暫くイベントがないので、その間にyuR+サンに沢山納品したいなぁと思っています!
が、期限が決まってる訳じゃないので、なか×②スイッチが入らないんですよねぇ(^^;)))
でもボチボチ作品出来上がってます!

まずはハウジングイベでご好評頂いた付け襟を色違いで(^o^)ノ

e0170503_22481329.jpg

e0170503_22481276.jpg


焦げ茶と、よく分からないお色…(爆)
これからの季節、白っぽい色のお洋服が増えると思うので、こんな色もいいかなと思って作ってみました(*^^)v

こちら近い内に?yuR+サンに納品します(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by and-you321 | 2013-04-21 22:46 | その他♪