ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2013年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

岡崎イベ終了♪

大変遅くなりました!
昨日一昨日と2日間に渡り開催された岡崎イベ、無事に終了致しました(^o^)/
…と言っても、2日目はお仕事だったので行けなかったんですが(((^^;)
かもメンの皆、いつもありがとぉm(__)m

今更感がいっぱいですが、恒例なのでOPEN前画像お届けします(* ̄∇ ̄)ノ

e0170503_0401198.jpg

e0170503_0403944.jpg


あれれ?もっと画像撮ったハズなんですがどこにもなぁ~いw(゜o゜)w
2枚で許してちょ♪(苦笑)

初日しか会場には行けませんでしたが、沢山のお客様が私達かもめ便りのブースにお越し下さいました!
私…and you*の作品も沢山お嫁に貰って頂き、ホントぉ~にありがとぉございました(*≧∀≦*)

今回それなりに睡眠をとってのぞんだので、テンションもアゲアゲ♂で1日終えるコトが出来ました♪
帰ってから速攻お昼寝しましたけどねσ(*´∀`*)
次の日お仕事キツかったですけどね(苦笑)

9月の岡崎もを参加予定です♪
まるっと2ヶ月?3ヶ月近くあるので、しっかり作品作りたいと思います!
また皆さまに会えるの楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ""
[PR]
by and-you321 | 2013-06-29 22:54 | イベント

麻ひもBag♪Part⑦

続きましては新作の麻ひもBagの登場ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

e0170503_23344316.jpg


今シーズン初の&久々の持ち手が革Ver.!!
しかもいつもよりおっきいサイズ!!
縁に幅広レースを一周巻いて、革ひもでリボンちゃん♪
またキャラ違いの乙女チックなのが出来ちゃった♪(/ω\*)

e0170503_23424670.jpg


ご好評頂いてる黒ラインも作りました!
革タグとkeyチャームを付けて♪

こちら明日の岡崎イベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪

これがイベント前最後の作品upになります♪
いつにも増して作品数少ないですか、どぉしましょ(;・∀・)
まぁ今更言ってもね…
この前のMAME MARCHEの時、寝不足でテンション上がらなかったので、
今回はちゃんと睡眠とろうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
それでは明日♪
沢山のお客様に会えますように☆
[PR]
by and-you321 | 2013-06-26 23:42 | 麻ひも♪
続きましては増産に戻りまして…
アンダリヤさんのポシェットです(^o^)/

e0170503_2031415.jpg

e0170503_2031247.jpg


MAME MARCHEでもご好評頂いたので、今回はダークパーポーさんとピンク2種類作ってみました(*^^)v
2つともポイントになる色なので、これからの季節可愛く持って頂けると思います♪
ポシェットは両手が空くのでレジャーにもいいですよね、貴重品と携帯入れてでっかい荷物はパパに持たせて…(笑)

こちら明日の岡崎イベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-06-26 20:35 | エコアンダリヤ♪
続きましては久しぶり作品っ!
ミニかごとお花のオーナメントを作ってみました(^o^)/

e0170503_1894296.jpg

e0170503_1872997.jpg


あまり上手に画像撮れず…。・゜゜(ノД`)エーン
窓辺や壁を素敵に飾って下さい(*≧∀≦*)
2つ作りました♪

こちら明日の岡崎イベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-06-26 18:15 | オーナメント♪

レースシュシュ増産♪

こっちが昔から作ってるレースシュシュです(^o^)/
だからどっちでもいいってば(/▽\)♪

e0170503_1823813.jpg


ね、チョット硬めな感じするでしょ?(苦笑)
毎年この時期沢山お嫁にいくレースシュシュちゃん♪
爽やかな白縁もいいですが、敢えての黒縁も大人っぽくて素敵だと思います(*≧∀≦*)

こちら岡崎イベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-06-26 18:05 | レースシュシュ♪

レースシュシュ増産♪

続きましては増産で失礼します(∋_∈)
でも新色が登場です!!
…と思ってブログ遡ってみたけど見当たらない!?
あれ!?upしてなかったのか、ただ記事が見当たらないだけなのか!?
まぁいっか…レースシュシュです(* ̄∇ ̄)ノ

e0170503_152890.jpg

e0170503_154931.jpg


昔から作ってるレースシュシュのレース糸とは違う糸を使ってるんですが…
画像で分かったら神です(σ≧▽≦)σ
前のと違ってチョット柔らかいんですけどね、まぁどっちでもいいですね(苦笑)

ブログには初登場かもしれませんが、パッと見変わらないですし、
記事も見当たらないのでいつものレースシュシュの増産として処理します!
これも私の自己満なのでどっちでもいいですね(苦笑)

こちら岡崎イベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-06-26 01:18 | レースシュシュ♪
続きましても新作の登場です!!
レースを編み込んでストラップを作ってみました(^o^)/

e0170503_0574137.jpg


なか×②オトメな…もとい乙女な仕上がりになりました(((^^;)
キャラに反して意外とこぉゆうの好きだったりします(苦笑)
そしてこんなに編んでない作品初めてかも!?
でもレースに編み込むのクセになりそぉ(* ̄∇ ̄*)

こちら岡崎イベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-06-26 01:01 | ストラップ♪

春夏ストール♪Part⑭

それでは岡崎イベに出品する作品をご紹介していきたいと思います(^o^)/
でも全然出来てないんだよな…(∋_∈)

まずは春夏ストール♪
超久々に?縦長タイプを作ってみました(*^^)v

e0170503_1841495.jpg

e0170503_18421238.jpg


生成り、グレージュ…の2種類♪
最近三角ストールと台形ストールばかり作っていたので、縦長はとっても新鮮でした☆
首に一巻きするとちょうどいいと思いますv(・∀・*)

こちら岡崎イベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-06-23 18:45 | 春夏ストール♪

麻ひものミニ小物入れ♪

続きましても豆な日作品♪
麻ひもの小物入れをミニサイズで作ってみました(^o^)/

e0170503_1335015.jpg


レースを変えて3種類♪
入るモノと言ったら指輪ぐらい?(苦笑)
あまり実用的ではないので、オブジェとして使っていただけたら(^^;)))

e0170503_13365799.jpg


ミニサイズで3こSetも作ってみました(*^^)v
1番ちっこいサイズが、上の画像のモノと同じ大きさになります♪

こちらyuR+サンの作品展『豆な日』に納品します(^^)d
豆な日のお知らせ→ポチっとな♪

豆な日作品は以上です(* ̄∇ ̄)ノ
なんだか少ないですが、素敵なアイディアも出ず、早々に切り上げて…
リクエストも頂いてたので、黒ラインと黒2㌧の麻ひもBagを作りましたので、そちらも一緒に納品したいと思います(^o^)/
[PR]
by and-you321 | 2013-06-22 13:35 | 麻ひも♪
続きましても豆な日作品♪
おうちのイヤホンジャックを作ってみました(^o^)/

e0170503_1248892.jpg



赤、ピンク、オレンジ、水色、パーポーさん、茶色…の6種類♪
豆な日とゆ~コトで、いつもの大きさのおうちより一回りちっちゃくしてみました(*^^)v

私のスマホにはストラップ付けるとこあるんですが、ない方が主流のようで?
やっぱスマホも何かゆらゆら?ぶらぶら?させたくないですか(*≧∀≦*)

こちらyuR+サンの作品展『豆な日』に納品します(^^)d
豆な日のお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-06-22 12:47 | ストラップ♪