ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

麻ひもBag♪Part⑧

続きましても麻ひも作品♪
新作の麻ひもBag作ってみました(^o^)/

e0170503_2340681.jpg


いつも丸底ですが、今回は楕円型!
黒ラインと迷ったけど、今回は麻ひもonlyで!!
革の持ち手にして、お気に入りのコサージュを付けてみました(*^^)v
このコサージュ、一応取り外し出来ます。

楕円型いいかもぉ~(*≧∀≦*)
次は黒ライン作ってみようかな♪

こちらも明日yuR+サンに納品します(σ*´∀`)

あと画像撮り忘れちゃいましたが、黄土色のアンダリヤさんのポシェットも作ったので一緒に納品します♪
是非yuR+サンでご覧下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2013-07-18 23:36 | 麻ひも♪
続きまして…麻ひもの小物入れの新作を作ってみました(^o^)/

e0170503_22575767.jpg

e0170503_22575378.jpg


新作と言うのもおこがましいぐらいな、革タグのみのシンプル作品(^^;)))
ラブリー路線も好きだったりしますが、こぉゆうシンプルな感じも好きだったりします(ノ´∀`*)

e0170503_22585995.jpg

e0170503_22591251.jpg


他にもレース一周Ver.、お気に入りの生地を使った裂き編みVer.も作りました!
こちらも明日yuR+サンに納品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2013-07-18 23:30 | 麻ひも♪

台形ストール増産♪

また×②ご無沙汰してしまいました(∋_∈)
ここ数年?作品紹介だけのblogになってるので、イベントが無いと書くコトがありませんσ( ̄∇ ̄;)
私ってつまらない人間なんだな…(苦笑)

でもイベントはなくても、毎日欠かさずあみあみはしてます!
まずは模様編みがキレイな台形ストールからご紹介(^o^)/

e0170503_22493355.jpg

e0170503_22494830.jpg



生成り、グレージュ…の2種類♪
珍しくコーディネート画像も撮ってみました(*≧∀≦*)
肩掛けじゃなくても首元に巻いても可愛いです(ノ´∀`*)

ただでさえ時間のかかるこの台形ストールを2枚同時進行で編んだら、めっさ時間かかった~(*_*)

こちら明日yuR+サンに納品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2013-07-18 22:55 | 春夏ストール♪