ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2013年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

日航イベ終了♪

日航2days、無事終了致しました(^o^)/

恒例のOPEN前画像ですが、今回すっかり忘れていて撮ってなかったりして(∋_∈)
昨日帰宅するまで気付かなかったぐらい忘れてました(汗)

久しぶりの日航イベ♪
地元のお客様、お友達…岡崎にも来てくれたお客様が日航にも来てくれたりと、
沢山のお客様と楽しい時間を過ごすコトが出来ました!

岡崎、日航と4日間続いたイベント♪
ホントに沢山のお客様が私…and you*の作品をお手に取って頂きました。
はぁとのヘアゴムはい~っぱい作ったのに、
毎回追加するほどご好評頂いて、めっさ嬉しかったです(*≧∀≦*)

イベント終わった直後なのに、次何作ろ?早くイベントやりた~い!って感じです(^^;)))
次のイベント、そのまた次のイベントともぉ予定は決まっているので、またこつ×②作品作っていこうと思います♪

かもメン…おかメン?なにやら岡崎メンバーの略らしい(笑)色々ありがとねぇ~(^o^)/
[PR]
by and-you321 | 2013-09-30 00:06 | イベント

イベントのお知らせ♪

イベント終了までこちらの記事がTOPになります♪
ポチっとな封印なのだ(* ̄∇ ̄*)

お待たせ致しました!
イベントのお知らせ、ドドぉ~ンと一気に2つご紹介します(^o^)/
まずは恒例となりました岡崎イベから♪

おかざき カントリーフェスタ vol.24
in 岡崎中央総合公園 武道館

9/26(木)、27(金) 10:30~16:00

ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
丸池堂オトメ
・...and you*


そしてもぉ1つ!
1日も間をあけず、立て続けにイベントです!
岡崎の次の日、久しぶりに日航登場です♪ヽ(´▽`)/
もぉ日航とは言いませんが、日航って言った方がしっくり来るので、あえて日航なと言わせて頂きます!(笑)

♪waku★waku HAPPY クラフトフェア
in ロワジールホテル豊橋

9/28(土)、10:30~16:00
29(日) 10:30~15:00


ブース名は『かもめ便りmini』
*メンバーのご紹介*
Three Bees´Cotton
piquer*
・...and you*

日航登場は約2年ぶり!?
3人での出店なので、ブース名はminiを付けてみました!チョット可愛い(*´ω`*)
岡崎直後ですがやる気は満々です(^-^)v

4日分も作品出来るのか!?
体力は持つのか!?
…と少々不安もありますが、精一杯頑張ろうと思います!
皆様是非遊びに来て下さいo(*⌒―⌒*)o
[PR]
by and-you321 | 2013-09-29 23:59 | イベント

岡崎イベ2日目終了♪

岡崎イベ2日目、無事に終了致しました(^o^)/
…って、行ってないけどねσ( ̄∇ ̄;)

2日目の今日も沢山のお客様がご来場されたそぉです!
私…and y ou*の作品も沢山お嫁に貰って頂いたようで、正直ビックリしています\(◎o◎)/
ありがとぉございました♪

そして×②明日からは日航2daysですo(*⌒―⌒*)o
夜、岡崎帰りのpiquer*チャン、Beeチャン
と合流して搬入してきました!
…と言っても、私が駆け付けた時にはほぼディスプレイも終わってましたが(;゜∀゜)

久しぶりの日航、めっさ楽しみ♪
お仕事もお休みもらったので、2日間フル参加です!
追加の作品も持って行きます!
是非皆様遊びに来て下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2013-09-27 23:10 | イベント

岡崎イベ初日終了♪

岡崎イベ初日、無事に終了致しました(^o^)/
まずは恒例のOPEN前画像お届けします♪
チョット枚数少ないですがお許しを…m(__)m

e0170503_22523328.jpg

e0170503_22525528.jpg

e0170503_2254671.jpg

e0170503_22534156.jpg


気付いた時には既に入場が始まっていたので、慌てて撮った画像です(^^;)))

初日の今日は開場前から沢山のお客様が並んで下さり、私達『かもめ便り』のブースも大盛況っ!!
私…and you*の作品も沢山お嫁に貰って頂きありがとぉございました(*≧∀≦*)

岡崎イベは明日もありますよぉ~O(≧∇≦)O
残念ながら私はお仕事で会場には行けませんが、少しでも追加の作品を…と思い、
ご好評頂いたはぁとのヘアゴムや、単色ちょうちょを只今必死で編んでいます!

まだ×②素敵作品沢山ありますので、是非皆様2日目の岡崎イベに足を運んで下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2013-09-26 22:54 | イベント
また×②とっておきの新作のご紹介です!!
とっておきをイベント前日のこんな時間にupするようじゃあダメダメじゃん(∋_∈)

裂き編みシュシュの新Ver.が出来ました(^o^)/

e0170503_22293586.jpg

e0170503_22292362.jpg

e0170503_22341316.jpg

e0170503_2234274.jpg

e0170503_22342257.jpg

e0170503_22352547.jpg


今まで作っていた裂き編みシュシュは1段目をブークレー糸で編んで、2段目を裂き布で編んでましたが、
今回は裂き布onlyで…生成りの綿麻の生地と柄の生地を合わせて2㌧に♪
編み方もチョット工夫したんですよ?

めっさ可愛くないですか?
また言っちゃった(* ̄∇ ̄*)
でもホント可愛くて自信作です!!
皆様にも気に入って頂けるといいな(ノ´∀`*)

こちら明日から始まる岡崎、日航に出品します(^^)v

これがイベント前最後の作品upになります♪
沢山作った気でいましたが、荷造りしたらそぉでもなかったのは何故…(;゜∀゜)

でも新作いっぱい出来たし、結構満足感でいっぱいです(* ̄∇ ̄*)
まだ作りたいモノはあったけど、これは毎回思うコトでキリがないので考えても仕方ない!

想いを込めた作品達(怖い?苦笑)、是非皆様見に来て下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2013-09-25 22:51 | 裂き編み♪
いよ×②明日になりました岡崎イベっ!!
今回はコツ×②blog upしてきたので、イベント前夜に焦らなくても済みそうですo(*⌒―⌒*)o

お次は裂き編みちょうちょの新作っ!!
初めて無地を使ってみました(^o^)/
どれだけちょうちょ作ったら気が済むんだって感じですが…(苦笑)

e0170503_19323822.jpg


パーポーサン、緑、黄色…の3色♪
鮮やかな色みのモノを選んでみました!
可愛くないですか?(*≧∀≦*)

こちらはきのこくまとは違って?(爆)、piquer*チャンにも『可愛い』頂きました!イェーイv(・∀・*)
これからの季節、地味な色みが増えると思うので、アクセントにいかがでしょうか?

こちら明日の岡崎、日航に出品します(^^)v
あっ!変わり種を1つ!

e0170503_19375981.jpg


ぷっ(゜m゜;)
パーポーサンと黄色が1枚ずつ残ったので繋げてみた!
きっと何処かにこのハイセンスを受け入れてくれる方がいるハズ♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2013-09-25 19:38 | 裂き編み♪
piquer*チャンに先程upしたきのこくまを、『頭だけでいいじゃん!』…と言われたので、
ちきしょ~o(>_<)o…と思いながらも頭だけのストラップ作ってみました(* ̄∇ ̄)ノ

e0170503_23585017.jpg

e0170503_23591483.jpg


頭だけのくまとうさぎチャン♪
ねぇ、こっちの方が可愛いの(・_・?)
でもチョットおっきくなっちゃったので、きのこくまの頭だけとは違う気もするけど…
まぁでも一応頭だけも作ってやったぜΨ( ̄∇ ̄)Ψ
どっちも可愛いさ♪ヽ(´▽`)/

こちら岡崎、日航に出品します(^^)v
[PR]
by and-you321 | 2013-09-24 23:55 | ストラップ♪
めっさ可愛いのが出来ちゃった(*≧∀≦*)
…と思って自信満々にpiquer*チャンに写メったら、
『何コレ?』と冷たくあしらわれた作品をご紹介します(* ̄∇ ̄)ノ

e0170503_23413842.jpg

e0170503_23424830.jpg


頭と胴体のみのくまチャンストラップ♪
あれっ?何コレ?とか思っちゃった!?
そんなバカな…結構自信作なんですけどσ( ̄∇ ̄;)

可愛いの前提で話を進めます!
イメージとしてはきのこなので、作品名そのままきのこくまのストラップにしちゃった(-_-;)
またセンス0のネーミング…(滝汗)
でもしっくりくるネーミングが思い付かないのでとりあえずきのこくまで(* ̄∇ ̄)ノ
何かいい名前あったら教えて下さい!

こちら岡崎、日航に出品します(^^)v
[PR]
by and-you321 | 2013-09-24 23:53 | ストラップ♪
まったり増産はおしまいです!
今日明日と、また新作rushでお届けしますO(≧∇≦)O

まずははぁとのイヤホンジャック作ってみました(^o^)/

e0170503_21183244.jpg


赤、パーポーさん、茶色…の3色♪
何故3色か?
それはイヤホンジャックパーツが3つしか残ってなかったからぁ~σ( ̄∇ ̄;)
そんな分かりやすい理由です(苦笑)

はぁとのヘアゴムより一回りちっちゃくしてみたんですが、ちっちゃくしなくて良かった気も…(汗)

こちら岡崎、日航に出品します(^^)v
[PR]
by and-you321 | 2013-09-24 22:31 | ストラップ♪
続けておうちのカブトピンも増産しました(^o^)/

e0170503_0402391.jpg


こちらは赤、ピンク、オレンジ、黄色、緑、水色、パーポーさん…の7色♪
イヤホンジャックパーツをカブトピンに変えただけぇ~σ( ̄∇ ̄;)

んっ?なんか物足りないと思ったら、いつも付けてた革タグが付いてないんだΣ( ̄ロ ̄lll)
今気付いた私…(滝汗)
革タグのストックあったかな(^^;)))
あったら付けますが、なかったら…どぉしましょ(^^;)))

こちら岡崎、日航に出品します(^^)v
[PR]
by and-you321 | 2013-09-24 00:39 | その他♪