ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2013年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

MAME MARCHE終了♪

遅くなりました!
一昨日豆ちゃサンにて行われた『MAME MARCHE04』無事に終了致しました(^o^)/

今回はお仕事で行けなかったので、恒例のOPEN前画像がありません…
どぉかお許しを(∋_∈)

4回目となったMAME MARCHE♪
今まで以上に沢山のお客様にお越し頂いたみたいで、大盛況だったとメンバーから聞きました!
くぅ~マジ行きたかった(>_<)
私の作品も沢山お嫁にもらって頂いてありがとぉございましたm(__)m

ニット帽祭りも成功だったかな?
ベレー帽がご好評だったみたいで、完売してからもお問い合わせがあったとかなかったとか?(笑)
また作りますねぇ~(*≧∀≦*)

はぁ~ぁ…ホントイベント行きたかった…
お客様はもちろんかもメン、Cサン、皆に会いたかったよぉ~(>_<)
次回05はなんとか都合つけて行きたいと思います!
次は何祭りやろうか今から考えとかなくっちゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ
[PR]
by and-you321 | 2013-10-30 17:58 | イベント

イベントのお知らせ♪

もぉご存じの方ばかりかとは思いますが…
次のイベントのお知らせです(^o^)/
(イベント終了まで、こちらの記事がTOPになります♪)

MAME MARCHE 04 in まめちゃ
豊橋市多米中町4丁目1-1


10/28(月) 10:00~14:00

*メンバーのご紹介*
merrily
caramel*tea
skip
piquer*
Three Bees’Cotton
katura
・...and you*

メンバーあんまり自信ありませんσ( ̄∇ ̄;)
多分これで合ってるハズ!?
間違っていたら誰かご指摘をm(__)m

オリジナルの手作り作品の他に…
今回も まめちゃさんのおいしいドリンクや プチごはんコーナー盛りだくさんです ( ´ ▽ ` )ノ

*駐車場が限られていますので、乗り合わせにご協力下さい。
*エコバックをご持参頂けるとうれしいです。

早く次のイベントやりた~いと前の記事に書きましたが、岡崎&日航4daysでやや燃え尽きた感が…(^^;)))
でも編み物の私にとって、今の時期頑張らないでいつ頑張るんだ?!って感じなので、
テンション上げて♂編み編みしたいと思いますO(≧∇≦)O

是非皆様遊びに来て下さい♪
…と言っても、イベント当日はお仕事なので私行けない。。(〃_ _)σ∥
[PR]
by and-you321 | 2013-10-28 23:59 | イベント
お次も新作の裂き編みシュシュNew Ver.です!!
今までは2㌧でしたが、3㌧(笑)作ってみました(^o^)/
1つだけ4㌧…えへっ(* ̄∇ ̄*)

e0170503_2147499.jpg


こぉゆう布合わせはセンスがいるので敬遠してましたが、チャレンジしてみるといろんな組み合わせが出来て楽しいの(*≧∀≦*)
ゆうチャン覚醒したかも?(笑)

e0170503_21495184.jpg


それからボーダーとの2㌧も今回初登場っ!
花柄2㌧もいくつか作ったんですが、こちらは画像撮れず(∋_∈)
このシュシュ作るの楽しくて、アレもコレもと作ってたらめっさ沢山出来上がってしまいました(笑)
こちら明日のMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)

これがイベント前最後の作品紹介になります♪
今回は初のニット帽祭りに挑戦してみましたが、同じようなモノしか作れず申し訳ないですm(__)m
でもどなたかのお気に入りに選んでもらえたら嬉しいです(*≧∀≦*)

それからイベントのお知らせのメンバーに抜けがありました!
jj*fleurチャン丸池堂オトメちゃんも参加です!
是非皆様足を運んで下さい♪ヽ(´▽`)/
そして私の分もお買い物楽しんで下さい!(笑)
[PR]
by and-you321 | 2013-10-27 23:06 | 帽子♪
お次は裂き編みシュシュNew Ver.の新作です!!
単色ちょうちょがOKならシュシュもOKじゃね?
…とゆ~コトで、単色×単色の2㌧作ってみました(^o^)/

e0170503_2138815.jpg


緑、パーポーさん、茶色…の3種類♪
チョットシックで大人な感じになったかなと(* ̄∇ ̄*)
緑や茶色一色にしてもいいような?んっ?気のせい?勘違い??(笑)

こちら明日のMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2013-10-27 21:31 | 裂き編み♪

ニット帽祭り♪Part⑦

只今ニット帽祭り開催中♪
結局画像は撮れずじまい(∋_∈)
でもめげずにご紹介しちゃうもんね!(笑)

ベレー帽作った糸で玉編み帽子のボンボン付きを作りました(^o^)/

e0170503_21234724.jpg


画像はパーポーさんしかありませんが、ダークグレーもあります!
こちら明日のMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)

以上でニット帽祭り終わりです!
全部で何個作ったかな?17個??
おんなじようなのばっかですが、全く同じモノはないんですよぉ!
是非お気に入りを見付けて下さい(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2013-10-27 21:19 | 帽子♪

ケープちゃん増産♪

只今ニット帽祭り開催中♪
…ですが、また画像撮れてないので別のモノを(^^;)))

以前にも作ったボタンでとめるタイプのケープちゃんを作ってみました(^o^)/

e0170503_114999.jpg

e0170503_1152043.jpg


墨黒?、グレー…の2種類♪
よく見ると、ボタン付ける場所が逆になってるΣ( ̄ロ ̄lll)
気付かなかったコトにしようか…(爆)

最近は上着が着れないようなお袖のモノが多くないですか?
そんな時に重宝するのがケープちゃんなのです(σ≧▽≦)σ
皆大好きボーダーにもよく合います!(笑)

こちらMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2013-10-27 01:12 | 秋冬ストール♪

ニット帽祭り♪Part⑥

只今ニット帽祭り開催中♪
続きましては極太の糸で、玉編み帽子のボンボン付きを作りました(^o^)/

e0170503_183133.jpg

e0170503_181629.jpg


紺、ダークグレー…の2種類♪
ここまで極太の糸でニット帽作るのは珍しいです!
ボリュームあってあったかそ(* ̄∇ ̄*)

こちらMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2013-10-27 01:11 | 帽子♪

ニット帽祭り♪Part⑤

只今ニット帽祭り開催中♪
画像撮れたので、ニット帽祭りに戻ります!
生成りの糸でニット帽作ってみました(^o^)/

e0170503_2302338.jpg

e0170503_230297.jpg


ボンボン帽子と玉編み帽子の2種類♪
お子ちゃま用で生成りの帽子は何度か作りましたが、大人用では初めて…かも…多分(苦笑)

piquer*チャンのサルエルかバルーンスカートにブーツ履いて、この生成りのニット帽被って欲しいな♪
絶対可愛いもん(*≧∀≦*)

こちらMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2013-10-26 23:05 | 帽子♪
只今ニット帽祭り開催中♪
…ですが、画像が撮れてないので(苦笑)今日は違うモノのご紹介っ!!

岡崎&日航イベに作ったレッグウォーマーを再び(^o^)/

e0170503_149324.jpg

e0170503_1493437.jpg


カーキ、ベージュ…の2種類♪
画像片っぽしか映ってませんが、ちゃんと2つありますので(^^;)))

秋はカーキでしょ(σ≧▽≦)σ…ってコトでニット帽に続きレッグウォーマーもカーキで作ってみました!
ベージュもいい味出してます!
コレボーダーで作ったらどぉなんだろ??
チョット想像してみた!…やめとこ(笑)

こちらMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2013-10-26 01:55 | その他♪

ニット帽祭り♪Part④

只今ニット帽祭り開催中♪
ニット帽編むのに足りるか足りないか微妙ぉ~って感じの量の糸で、強気でチャレンジして編み始め、
途中で足りそうもないと気付きながらも編み進め、見事足りずに出来上がらなかったモノが散乱中…(苦笑)
さて、この子達をどぉしたもんかσ( ̄∇ ̄;)

気を取り直して出来上がってるモノをご紹介します!
久しぶりのベレー帽ちゃんです(^o^)/

e0170503_2159424.jpg

e0170503_21595381.jpg


カーキ、パーポーさん、ダークグレー、黄土色?…の4種類♪
たまにはベレー帽にもボンボン付けちゃう?
…と思ったけど、またの機会にでも(^^;)))

こちらMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2013-10-24 23:55 | 帽子♪