ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベレー帽♪Part⑩

やっとこさ作品紹介にうつります(* ̄∇ ̄)ノ
気付けば岡崎まで一週間切ってしまいました…
もぉお仕事お休み1日しかないよぉ。・゜゜(ノД`)

まずは調子に乗ってまた作りまくったベレー帽から(^o^)/

e0170503_19211414.jpg


グレー、茶色…の2種類♪
いつもはオール長編みのシンプルなモノでしたが、今回は玉編みVer.で作ってみました(*^^)v

e0170503_19215241.jpg


…と言いながら、いつものオール長編みVer.もしっかり作ってあったりして(σ*´∀`)
極太の糸なのであったかいと思います♪
[PR]
by and-you321 | 2013-11-29 19:25 | 帽子♪

ohacohacoレポ♪

今日はohacohacoに行ってきました(^o^)/

駅伝の交通規制がかかる前ぐらいに着くように…と計算して出発したものの、
だいぶ手前の交通規制におもいっきり巻き込まれ、何度同じところをぐる×②回らされたコトか…(-_-)

心が折れそうになりながらも、最後は開き直って絶対辿り着いてやる!…って感じでなんとか到着っ!!
知ってる顔を見付けた時のあの感動!(笑)
e0170503_0143419.jpg

e0170503_0151089.jpg

e0170503_0153166.jpg

e0170503_0145199.jpg

e0170503_0155256.jpg


超久々のohacoサン♪
最近はお仕事始めたコトもあってなか×②行けずにいたので、今回行けてホント良かったぁ~(*≧∀≦*)
なんてったってこのohacohacoは皆勤賞だもんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

久しぶりのohacoパンを大量に買い込んでご満悦♪♪
大好きなきんぴらパンもよん4つほど(σ*´∀`)
ohacoサンがもっと近くにあったらなぁ~と毎回思うゆうチャンでした(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by and-you321 | 2013-11-18 00:29 | 日々のコト

ベレー帽増産♪

yuR+サンの作品展『冬がやってきた…』に納品したモノまだあります!
MAME MARCHEでご好評頂いたベレー帽です(^o^)/

e0170503_0563747.jpg


画像はパーポーさんとベージュ♪
あとダークグレーと極太糸の紺色があります!
ベージュと紺色は初登場なんですよ(*≧∀≦*)
…なのに画像が中途半端にベージュしかない(∋_∈)

他にもニット帽、レッグウォーマー、単色2㌧の裂き編みシュシュなどなど一緒に納品致しました!
明日から始まる作品展『冬がやってきた…』に是非お出掛け下さい♪ヽ(´▽`)/

作品展のお知らせ→ ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-11-06 00:59 | 帽子♪

秋冬スヌード♪Part⑥

MAME MARCHEが終わったばかりですが、次のイベントがもぉすぐそこに迫っています!
以前お知らせしましたが、委託先のyuR+サンの作品展『冬がやってきた…』です(σ≧▽≦)σ
詳しくはこちら→ ポチッとな♪

タイトルに添った作品を…とゆ~コトで、冬っぽいモノ作りました!
まずはボリュームたっぷりの玉編みスヌードから(^o^)/

e0170503_19462017.jpg

e0170503_19464587.jpg


お色は墨黒?
以前同じ形で紺色とグレーを作りました♪
お首に2巻きして下さい!
ボリュームたっぷりで可愛いんですよ(*≧∀≦*)

こちら既にyuR+サンに納品致しました!
明後日から始まる作品展『冬がやってきた…』に是非お出掛け下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2013-11-04 22:50 | 秋冬ストール♪