ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2013年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

作品展終了まで、こちらの記事がTOPになります♪
作品紹介は遡ってご覧下さいm(__)m

イベントもぉ1つありました(^^;)))
以前お知らせしましたがもぉ一度…

e0170503_20131716.jpg


てのひらに おくりもの
in yuR+

12/4(水)~27 (金)
10:30~15:30(通常営業時間内)


恒例となりました12月の作品展です♪
私…and you*も参加予定ですが、なんせ岡崎とgarageサンのイベントとだだ被りなので…(滝汗)
作品展初日には間に合いませんが、2つのイベントが終わり次第納品したいと思います(* ̄∇ ̄)ノ

家族に…お友だちに…そして自分に…はたまた私に?(笑)
おくりものしてみませんか?
今年最後の作品展に、是非皆様足を運んで下さい(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2013-12-27 23:59 | yuR+
yuR+サンの作品展『てのひらに おくりもの』皆様もぉ行かれたかな?
遅ればせながら、本日納品がてら行ってまいりました(^o^)/

e0170503_0561526.jpg

e0170503_057467.jpg

e0170503_0572462.jpg

e0170503_058244.jpg


数枚ですがディスプレイ画像♪
garageサンも素敵でしたが、yuR+サンもやっぱり素敵っ☆
新しい作品沢山あって見応え満点でしたよ(*≧∀≦*)

そんな中私の作品もこっそり並べてきましたv(・∀・*)
岡崎イベ、garageサンとご好評頂いた横に繋ぐオーナメントを、yuR+サンにも4点作って納品しました♪
あとはぁとのヘアゴムも少しですが納品しました!
是非yuR+サンでご覧下さい(^o^)/

もちろんきのこサンドも頂きました!
期間中3回食べるの目標を見事達成っ!!
何回食べてもおいすぃ~のo(*⌒―⌒*)o
もぉ1回食べれるかしら?(笑)

yuR+サン、年内は28日だったかな?まで営業するそうですよ♪
皆様れっつらごーです≡3≡3≡3
[PR]
by and-you321 | 2013-12-13 01:12 | yuR+

from 17終了♪

また×②遅くなりました!
一昨日garageサンで行われた手作りイベント『from 17』無事に終了しました(^o^)/

当日はお仕事で自分の作品のみ搬入してとっととおいとましたので、恒例のOPEN前画像はありませんm(__)m
merrilyチャンが沢山画像upしてるので、そちらをご覧下さい(* ̄∇ ̄)ノ

e0170503_1201545.jpg


お昼過ぎまで仕事して駆け付けたのですが、まだ×②沢山のお客様で賑わっていました!
途中参加でしたが、私もfood、Live、talk(笑)
を満喫っ(*≧∀≦*)
私…and you*の作品も沢山お嫁に貰って頂きありがとぉございました♪

今回garageサンのイベントに参加させて頂いてホントに幸せでした☆
どこをどぉとっても素敵しか出てこない!
garageサンはもちろん、他ブース様も皆様ハイセンス&ハイクオリティー!
foodもめっちゃ美味しくて食べ過ぎちゃいました!
途中参加でホント残念(>_<")
次回はフル参加でリベンジだぁ~O(≧∇≦)O
[PR]
by and-you321 | 2013-12-11 01:40 | イベント
イベント終了まで、こちらの記事がTOPになります♪

一気にご紹介する予定が1日 経ってしまいましたが(汗)、2つ目のイベントご紹介します(* ̄∇ ̄)ノ
皆大好きgarageサンの初の手作りイベントに参加させて頂きます!

e0170503_2272027.jpg

e0170503_2275347.jpg


from 17
in garage

豊橋市曙町南松原17
12/8(日) 10:00~16:00

ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
piquer*
Three Bees’Cotton
katura
skip
caramel*tea
rico
merrily
MA
・...and you*

豪華メンバー揃いましたv(・∀・*)
handmadeの他にもfood、Live、craftなどなど盛り沢山っ!!
楽しいイベントになりそぉでわくわくしちゃいます(*≧∀≦*)
是非皆様も遊びに来て下さい♪
[PR]
by and-you321 | 2013-12-08 23:59 | イベント

岡崎イベ終了♪

大変遅くなりました!!
昨日一昨日と2日間開催された岡崎イベ、無事に終了しました(^o^)/

いや…2日目の追加分にと、初日の夜せ
っせと作ったbonbonゴム♪
2日目はお仕事だったので朝piquer*チャンに託そうと思ったら(piquer*チャンには一言も言っていない)、
piquer*チャンの出発に間に合わなかったとゆ~大失態をおかしたんだった( ノД`)…
私の頑張りが無駄に…(-_-;)

そんなこんなで(どんなで?笑)OPEN前画像ご紹介します♪

e0170503_21553485.jpg

e0170503_21565635.jpg

e0170503_21571073.jpg

e0170503_21572841.jpg


セッティングでいっぱい×②でこれだけしか画像撮れず(>_<")

この時期の岡崎が1番賑わうのかな?
物凄い数のお客様がご来場されたようです!
チョットフラフラしようとしたら、通路は前に進むのも大変なぐらいでした!
私達『かもめ便り』のブースにも沢山のお客様がお越し下さりありがとぉございむしたm(__)m
私の作品のファンだなんて言ってくれたお客様もいらして感激しました(*≧∀≦*)
いつも同じような作品ばっかりなのに…ゆうたん幸せです☆

岡メンへ♪
いつも2日目欠席で、1番大変な片付け任しちゃってホントごめんね…
それでもいつもメンバーに入れてくれてありがとぉ(*≧∀≦*)
いつも×②感謝してます☆
いつかおごります!(笑)
[PR]
by and-you321 | 2013-12-07 22:12 | イベント
イベント終了までこちらの記事が?正確には次の記事が(笑)TOPになります♪

今回もイベントのお知らせ、ドドぉ~ンと一気に2つご紹介します(^o^)/
まずは恒例となりました岡崎イベから♪

e0170503_21454581.jpg


おかざき カントリーフェスタ vol.25
in 岡崎中央総合公園 武道館

12/5(木)、6(金) 10:30~15:30

ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
丸池堂オトメ
・...and you*

いつもの岡メンです(σ≧▽≦)σ
秋冬モノたっくさぁ~ん作って皆様のお越しをお待ちしてますね♪
[PR]
by and-you321 | 2013-12-06 23:59 | イベント

秋冬スヌード♪Part⑦

今日中にはお布団に入る予定です!
あと1時間か…ゆうたん頑張るo(`^´*)

お次は私の中での大物!スヌードちゃんです(^o^)/

e0170503_2305319.jpg

e0170503_2312678.jpg


パーポーさん、墨黒?…の2種類♪
ニット帽、ベレー帽を作った糸です!
…って分かるか(^^;)))

何回か書いてますが 、お首にぐるぐるっと2周して頂くとボリュームたっぷりで可愛いです(ノ´∀`*)

これがイベント前最後の作品になります♪
あとリボンのバレッタなんぞ出来上がってますが、画像撮れてないので省略で(* ̄∇ ̄)ノ
せっかくの新作をご紹介出来ないなんて…(涙)

今回はいつにもまして作りたかったモノが全然作れませんでした(>_<")
はぁとのヘアゴム作りすぎたか!?
あとベレー帽ね…(苦笑)
次回からはもぉ少し計画的に進めていきたいと思いますσ( ̄∇ ̄;)

それでは皆様、岡崎でお会いしましょう♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2013-12-04 22:34 | 秋冬ストール♪

ニットカフス増産♪

お次はこちらも久々登場のニットカフス♪
確か一昨年初めて作って去年は作ってないので、2年ぶりの登場です(^o^)/

e0170503_19595867.jpg


グレー…かな?
ベレー帽作ったアルパカちゃんの糸を使っているので、ほんわかあったかいですよ(* ̄∇ ̄*)

お色展開したかったんですがタイムオーバー…( ;∀;)
でも2set作りました!
皆大好きボーダー服からちらっと覗く感じが可愛いと思います♪
[PR]
by and-you321 | 2013-12-04 19:53 | その他♪
さぁ!明日になりました岡崎イベ!!
仕上がってないモノがいくつかありますが、今日もお仕事のゆうチャンはどぉしたらいいのでしょうか…σ( ̄∇ ̄;)
只今お昼休憩中♪

作品upラストスパート!!
お次は裂き編みシュシュNew Ver.の新作です(^o^)/

e0170503_12412125.jpg

e0170503_12412247.jpg


以前作った3㌧で黄色の生地の部分を、薄ピンクや茶色にしてみました(*^^)v
黄色はチョット元気で夏っぽい感じがしたので…(薄ピンクは春っぽいけど…苦笑)

e0170503_124427100.jpg


黄色Ver.もMAME MARCHEで完売したのでいくつか増産しました♪
シュシュもいっぱい出来ちゃった(ノ´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2013-12-04 12:12 | 裂き編み♪
お次は裂き編みちょうちょの新作です(^o^)/

e0170503_0475712.jpg


薄ピンクのリネンでちょうちょサン♪
質感がめっちゃいい感じなのぉ~(*≧∀≦*)

e0170503_048563.jpg


単色ちょうちょや花柄ちょうちょも増産♪
画像は一部です!
うじゃ×②になっちゃうので省いてみました(* ̄∇ ̄)ノ
実際は30こは作ったかな?
毎回人気のちょうちょサンです!えへっ(ノ´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2013-12-04 00:57 | 裂き編み♪