ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

イベント終了までこちらの記事がTOPになります♪
作品紹介は遡ってご覧下さいm(__)m

次のイベントのお知らせです(^o^)/

おかざき カントリーフェスタ vol.28
in 岡崎中央総合公園 武道館

6/26(木)、27(金) 10:30~16:00

e0170503_20225836.jpg


ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
丸池堂オトメ
merrily
・...and you*

5月の豊川ハウジングから始まったイベントRUSHも次が最後っ!
大トリは岡崎イベですO(≧∇≦)O

3月の岡崎は不参加だったので、チョットお久しぶりな感じ?
大イベントなので自然とテンション上がります!
今回はmerillyチャンも参加しますyo~♪
これが終わるとまた暫くイベント予定ないので、是非皆様遊びに来て下さい(^-^)/
[PR]
by and-you321 | 2014-06-27 23:59 | イベント

麻ひもBag♪Part⑬

続きましても麻ひもBag♪
お次はBigサイズの持ち手長いVer.を作ってみました(^o^)/

e0170503_1957258.jpg

e0170503_19575215.jpg


黒ラインと茶色ライン…の2種類♪
黒ラインは以前にも作りましたが、その時はコットン糸でした!
今回は裂き布です(*^^)v

持ち手を長くしたからなのか、全体の形がより可愛くなった気が!!
Bigサイズなので荷物も沢山入りますよ♪

こちら明日の岡崎イベに出品します(ノ´∀`*)

これがイベント前最後の作品upになります♪
今回体調不良で数日作れなかったので、作品数が圧倒的に少ないです(>_<)
アレもコレもソレも作りたかった…。
岡崎イベの前ってのがかなり痛いですが、これも人生ですな…(苦笑)

まだ×②体調万全ではないですが、明日楽しみたいと思います!
是非皆様遊びに来て下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2014-06-25 20:32 | 麻ひも♪

麻ひもBagミニサイズ♪

お次は麻ひもBag♪
チョットそこまで用のミニサイズを作ってみました(^o^)/

e0170503_1919792.jpg

e0170503_19192765.jpg


お気に入りの緑ラインと花柄2㌧…の2種類♪
比較画像がないと大きさ分かりずらいと思いますが…
お財布と携帯とハンカチと…まだ×②入ります!
お子ちゃま用でもいいかも(*≧∀≦*)

こちら明日の岡崎イベに出品します(ノ´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-06-25 19:20 | 麻ひも♪
お次は今の時期ピッタリなアンダリヤさんのポシェットです(^o^)/
今シーズンは作る予定なかったんですが、お問い合わせを多く頂いたので作ってみました(*≧∀≦*)

e0170503_163083.jpg

e0170503_1634528.jpg


緑?よもぎ色?(笑)とにかく新色です!
あとは定番のピンクと黄土色♪
裂き編みちょうちょをポイントに付けて…
他の裂き編みちょうちょがよろしければ、その場で交換もOKです(*^^)v

e0170503_164463.jpg


今回かなり久々にボタンで留めるタイプも作ってみました(*^^)v
定番のピンクと黄土色2種類になります♪

ポシェットはお財布と携帯だけ持ってお出掛け…みたいな時にとっても重宝しますよね!
両手あくのもポイント高し!(笑)

こちら岡崎イベに出品します(ノ´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-06-24 16:23 | エコアンダリヤ♪

台形ストール♪Part③

お次は台形ストールの新色です(^o^)/
ずっと作りたかった黒♪

e0170503_1412146.jpg

e0170503_1421878.jpg



黒ってだけで、なんだかチョット高級感?!
たまには大人な黒もいいかなと…(*´-`)
冷房対策にかごBagに忍ばせて頂くと、
Bagの目隠しにもなって一石二鳥的な!?(笑)

こちら岡崎イベに出品します(ノ´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-06-24 14:03 | 春夏ストール♪
イベントに向けて1番の頑張り時に、なんとゆうたんダウンしてました(>_<)
数日寝込んでしまい、全く製作が出来ないとゆう大失態っ!!
予定がだいぶ狂ってしまい、かなり焦っています(ノ゜ο゜)ノ
でももぉ明後日なんでね、どぉにもなりません(苦笑)

では数少ない出来上がっている作品をご紹介します(* ̄∇ ̄)ノ
まずは裂き編みシュシュNew Ver.!

e0170503_1163743.jpg

e0170503_117722.jpg


夏を意識して、ボーダー生地を合わせた3㌧♪
黄色をポイントにした鮮やかなモノと、茶色を使った落ち着いた感じのモノ…

e0170503_1194254.jpg


あと今1番お気に入りの黄色の花柄生地を使ったモノも2つ♪
どれも少しずつ組み合わせが違うので、お気に入りを見付けて下さい(*≧∀≦*)

こちら岡崎イベに出品します(ノ´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-06-24 11:13 | 裂き編み♪

麻ひもの小物入れ増産♪

チョット前に麻ひもをまとめ買いしたので、ここ最近ひたすら麻ひも作品を作っています。
おかげで腕と背中がパンパンです(。>д<)

まずは麻ひもの小物入れから(^o^)/

e0170503_21474022.jpg

e0170503_2148298.jpg


久々にレース×革ひもVer.!!
大と小2種類♪
レースに革って何でこんなに合うんでしょ?
大好きな組み合わせです(*≧∀≦*)

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-06-18 21:51 | 麻ひも♪

『OUCHI2』終了♪

遅くなりましが、一昨日iGサンにて行われた『OUCHI2』無事に終了致しました(^o^)/

今回もお仕事で作品のみの参加だったので、OPEN前画像撮れませんでした(>_<)
他メンバーのblogをご覧頂ければ…と思いますm(__)m

ご来店頂いたお客様、私…and you*の作品をお嫁に貰って頂いたお客様、ありがとぉございました(*≧∀≦*)

怒濤のイベントRUSHも次が最後になります!
最後に最強の岡崎2days!
気合い入れて頑張りたいと思いますp(^^)q
詳細はまた得意の後日…(爆)
[PR]
by and-you321 | 2014-06-11 23:10 | イベント
イベント終了までこちらの記事がTOPになります!
作品紹介は遡ってご覧下さい♪ヽ(´▽`)/

自然素材のナチュラルで素敵なお家を提案されている iG Style House サンに再びお声をかけていただき 、
『 OUCHI 2 』 開催させて頂くことになりました (^o^)/

お店は前回とは違う雰囲気… とっても素敵にリニューアルされていましたよ(*≧∀≦*) 素敵なお店でのイベントに、大好きなみんなと一緒に参加させていただきます♪

『 OUCHI2 』
2014年6月9日(月)
iG Style Houseサン
豊橋ショールーム
豊橋市牧野町142-1

場所はこちらになります↓
f0314528_23515174.jpg


お店のHPです↓
iG Style House
http://www.e-igc.jp


☆参加メンバー☆
…and you*
merrily
piquer*
丸池堂 オトメ
Three Bees' Cotton
skip
jj*fleur
itomaki

お洋服 Bag 陶器 お花 編み物 etc…

お家での時間が 楽しくなるような手作り作品をたくさんご用意してお待ちしています♪

お車の乗り合わせにご協力ください(*^^*)
[PR]
by and-you321 | 2014-06-09 23:59 | イベント
お次は麻ひもの小物入れ♪
小出ししたいところですが、時間もないので一気にご紹介しちゃいます(^o^)/

e0170503_011165.jpg


これが新作っ!チロリアンテープVer.!!
細めのチロリアンなのでかごもいつもよりちっちゃくしてみました♪
爽やかでなか×②可愛く出来たんじゃないかと(*≧∀≦*)

e0170503_033191.jpg

e0170503_032130.jpg

e0170503_034131.jpg


他に革タグのみのシンプルVer.やいろいろレースVer.など作りました!
まだ×②いろんなVer.作りたかったですが、腕が悲鳴をあげだしたので勘弁してやりました(^w^)

こちら明日の『OUCHI2』に出品しますσ(*´∀`*)

これがイベント前最後の作品upになります♪
新作や久々作品、いつもの増産など、時間がない割に作れた…かな(^^;)))
それでは明日!是非iGサンにお出掛け下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2014-06-09 00:08 | 麻ひも♪