ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

裂き編みBag♪

ではbag展に納品した作品をご紹介します!
裂き布onlyでbagを作ってみました(^o^)/

e0170503_12375230.jpg

e0170503_12384268.jpg

e0170503_1239229.jpg


上からパーポーさん一色、黒×底生成り、黄色×グレーの2㌧…の3種類♪
yuR+サンで撮影すると、3割増しで素敵に写るね(^^;)))

いろんな色の組み合わせや配色が出来るので、どんな感じにしようか悩みましたが、今回はこの3パターンで♪
今思えばもっと夏っぽい感じにした方が良かったかな…(;゜∀゜)

こちら9日(水)から始まるyuR+サンの作品展『大きなbag 小さなbag』に出品します(ノ´∀`*)

他にも麻ひもBag緑ラインの大小サイズ、アンダリヤさんのポシェット、
麻ひもの小物入れ、ミニレースシュシュ、裂き編みちょうちょ、アンダリヤちょうちょ等々納品しました!
是非yuR+サンでご覧下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2014-07-07 12:46 | 裂き編み♪

大きなbag 小さなbag展♪

委託先のyuR+サンで、2つの作品展が同時開催されます(^o^)/

大きなbag 小さなbag展
お気に入りの1枚
in yuR+

7/9(水)~26 (土)
10:30~15:30(通常営業時間内)


私はbag展の方に参加させて頂きます!
本日納品も済ませてきました(*^^)v
作品はまた後程ご紹介するとして…

yuR+サンの素敵な作家サン達のハイクオリティーなBagが沢山並びます!
是非皆様お出掛け下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2014-07-06 20:40 | yuR+

岡崎イベ終了♪

大変遅くなってしまいましたが…
2日間に渡って行われた岡崎イベ、無事に終了致しました(^o^)/

今更感は否めませんが、恒例なのでOPEN前画像をとぉぞ♪

e0170503_0501824.jpg

e0170503_0502214.jpg


珍しく?全体画像にしてみました!
作品モリモリだったので、遠目でごまかす的な?(笑)

今回は出発時間も早く裏道を駆使したおかげで、
搬入開始時間の20分前に会場に到着するとゆうミラクルを起こした私(ノ´∀`*)
でも什器を持っていない私が早く着いたところで意味がないとゆう…(苦笑)

今回も物凄い数のお客様がお越し下さり、かもめ便りのブースも終始大盛況♪
私…and you*の作品も沢山お嫁に貰って頂き、ありがとぉございましたm(__)m

5月6月と続いたイベントRushもこれで一区切り…
かと思いきや委託先のyuR+サンの作品展に参加させて頂くので、まだ一休みしてはいられません!
もぉ一踏ん張りしたいと思いますp(^^)q
[PR]
by and-you321 | 2014-07-01 22:20 | イベント