ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2014年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

岡崎イベ終了♪

昨日今日と、2日間に渡って行われました岡崎イベ、無事に終了致しました(^o^)/

2日目のOPEN前画像…しかも数枚ですが(苦笑)ご紹介しますね♪

e0170503_2345962.jpg

e0170503_235836.jpg

e0170503_2354214.jpg


2日目は久しぶりに行けましたが、2日目とは思えない程沢山のお客様がお越し下さいました!
私…and you*の作品も沢山お嫁に貰って頂き、ありがとぉございましたm(__)m

刺繍作品、麻ひもBag、裂き編みBag、ベレー帽に模様編み帽子…
岡崎イベ用に作った作品達が皆様のお気に入りに選んで頂けてホントに嬉しかったです(*≧∀≦*)

これから益々頑張らないと!!
なんてったって、イベントRush始まったばっかりですから(*^^)v
でもまずは休養…
明日のお仕事の為に早く寝たいと思います!
もぉ早くもないか…(苦笑)
[PR]
by and-you321 | 2014-09-25 23:26 | イベント
イベント終了までこちらの記事がTOPになります♪
作品紹介は遡ってご覧下さいm(__)m

大変ご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気でしょうか(^^;)))
夏休みも終わり、秋はまたイベントの季節です♪
いや、イベントRushの季節です!(笑)

おかざき カントリーフェスタ vol.29
in 岡崎中央総合公園 武道館

9/24(水)、25(木) 10:30~15:30

e0170503_17155053.jpg


ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
丸池堂オトメ
・...and you*

夏休み明け一発目のイベントは岡崎カントリー!!
(ここから怒濤のイベ連が続く訳ですが、他のイベントのお知らせはまた今度…汗)

久々のイベントがおっきな岡崎イベとゆ~コトでテンション上がります(*≧∀≦*)
いつも岡崎は木金ですが、今回は水木ですのでお間違いなく!
是非皆様遊びに来て下さい(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2014-09-25 23:00 | イベント
岡崎イベ初日、無事に終了致しました(^o^)/
…と言っても私行ってないですけどね(苦笑)
でも沢山のお客様がお越し下さったみたいで…
あ~私も行きたかった( ;∀;)

私…and you*の作品をお買い上げ下さったお客様ありがとぉございましたm(__)m
刺繍風味?の作品もお嫁に貰って頂いたみたいで、とっても嬉しいです(*≧∀≦*)

そこで!調子に乗って、刺繍のくるみボタン増産しました(^o^)/
一気にご紹介します!

e0170503_2305214.jpg


まずはリボンモチーフ♪
前回作ったモノがモチーフに比べてボタン部分がおっきかったので、ちっちゃいので作ってみました!
うん!バッチリ(*^^)v
色のバリエーションも増えました♪

e0170503_232239.jpg


続いて雪の結晶モチーフ♪
こちらも色のバリエーション増やしました!

e0170503_2313827.jpg


最後はイニシャルモチーフ♪
く○●のKとあ○●のA!(笑)

それでは明日!
岡崎でお待ちしてます!
お天気心配ですが、是非遊びに来て下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2014-09-24 23:08 | 刺繍
続きまして、裂き編みでポシェットを作ってみました(^o^)/

e0170503_8355718.jpg

e0170503_8355992.jpg


黄色×グレーの2㌧、緑…の2種類♪
お気に入りの配色と一押しの色で2つ!
形はアンダリヤさんのポシェットと一緒です。
てか、この形しか作れない(苦笑)
でも使い易いんですよ?この形(*≧∀≦*)

自分用のアンダリヤさんのポシェットがだいぶくたびれてきたから、自分用も作ろっかな♪

こちら明日から始まる岡崎イベに出品しますv(・∀・*)

これがイベント前最後の作品upになります♪
今回準備期間がたいぶあったので、沢山作れました!
新ジャンルの刺繍にも思い切って挑戦出来たし、充実感いっぱいですo(*⌒―⌒*)o

ただ明日はお仕事で行けないんですぅ~(´;ω;`)
超残念っ!!!!!
皆様私の分まで楽しんできて下さい!
明後日は行きますので、是非2日目も遊びに来て下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by and-you321 | 2014-09-23 20:10 | 裂き編み♪

秋冬大判ストール♪

刺繍は先程upしたモノで終わり♪
本業の?あみあみに戻ります!
お次はがっつり秋冬モノの大判ストールを作ってみました(^o^)/

e0170503_20192546.jpg


グレー1点のみ♪
ひたすら模様編みで幅広に仕上げました!
ボタンを付けてケープにしようかとも思いましたが、
遡ってみると大判ストールは作ったコトがなかったので(多分)、シンプル仕上げにしてみました!
さらっと肩に掛けたり、膝掛けにしたり…と使い方無限大∞です?(笑)

こちら明日から始まる岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2014-09-23 19:45 | 秋冬ストール♪
続きましてもフレームちゃん♪
お次はおうちモチーフをチクチクしてみました(^o^)/

e0170503_19112653.jpg

e0170503_19112530.jpg


屋根の部分を工夫して、同系色でチョットPOPな感じに…
そして『WELCOME』の文字をアバウトに♪
なか×②可愛く出来ました(*≧∀≦*)
是非玄関先に飾って下さい!

こちら明日から始まる岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2014-09-23 19:18 | 刺繍
続きましてもフレームちゃん♪
お次はさっぱりではなくしっかり仕上げ!(笑)

e0170503_1932676.jpg


一面に木をチクチクしてみました!
そして幸せの青い鳥を一羽♪
なんかコレお家に飾ったら幸せ訪れそぉじゃないですか?なんちって(*≧∀≦*)

ただ…枠内にちゃんとおさまるように作ったつもりが、
サイズ間違えたらしく、枠パンパンになってしまいました(;・ω・)
幸せが溢れるってコトで…(苦笑)

こちら明日から始まる岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2014-09-23 19:03 | 刺繍

刺繍のフォトフレーム♪

刺繍作品第四弾は…フレームちゃんです(^o^)/
最近…いや前からだけど、何にでもちゃん付けしちゃいます(笑)

フレーム自体に刺繍した訳ではなく、フレームの中にチクチクしてみました!

e0170503_18263768.jpg

e0170503_18265712.jpg


それぞれ赤、黒の糸onlyでチョットした風景?を♪
敢えてのさっぱり仕上げです!
シンプル仕上げではなくさっぱり仕上げ!(笑)
壁や棚にちょこんといかがでしょうか(*≧∀≦*)

こちら岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2014-09-23 18:32 | 刺繍

刺繍のキーホルダー♪

刺繍作品が続きます!
お次は…もぉくるみボタンじゃないですよ?
キーホルダー?を作ってみました(^o^)/

e0170503_19223464.jpg

e0170503_1934216.jpg


これは何のモチーフなんでしょ?σ( ̄∇ ̄;)
私の中では『草』です!(苦笑)
でもこのモチーフお気に入りです♪

最初に作ったモノが上画像♪
思い描いていたサイズよりちっちゃかったので、一回り大きくして作ったモノが下画像♪

e0170503_19282659.jpg


そして比較画像♪
まっ、どっちでも良かったです(苦笑)

今回初めてキルト芯だか接着芯だかを使ってみました!
布モノ…奥が深いぜ(*_*)
改めて布モノ作家サンを尊敬したゆうチャンであった(笑)

Bagの持ち手や…他に何に付けれるだろ?(汗)
こちら岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2014-09-22 19:31 | 刺繍
刺繍第三弾は…また×②くるみボタン!(爆)
今回はイニシャルモチーフをチクチクしてみました(^o^)/

e0170503_1702885.jpg

e0170503_1713952.jpg


YとM、1点ずつ♪
ゆうチャンのYと、愛するま○●チャンのM…プッ(*´ω`*)

リボン→雪の結晶と来て、更にグレードup!(笑)
ややエレガンスチックですが、可愛く出来ました(*≧∀≦*)

こちら岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2014-09-22 19:03 | 刺繍