ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2014年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

MAME MARCHE終了♪

昨日まめちゃサンにて行われた『MAME MARCHE07』無事に終了致しました(^o^)/

まずはOPEN前画像からどぉぞ♪

e0170503_17374257.jpg

e0170503_1738914.jpg

e0170503_17384319.jpg

e0170503_17395574.jpg

e0170503_1740255.jpg

e0170503_17403195.jpg

e0170503_17405319.jpg

e0170503_17411750.jpg


7回目となったMAME MARCHE♪
今回も沢山のお客様がお越し下さいました!
私…and you*の作品をお買い上げ頂いたお客様、ありがとぉございました(*≧∀≦*)

昨日は娘の学校公開日で2h程抜けたので、あっとゆ~間にイベントが終わってしまった感じで…
4hのイベントを2hも抜けたらそりゃあっとゆ~間か(^^;)))
いまいちイベントを楽しみきれなかったのが残念です(´・ω・`)

次回は2月を予定しています。
皆様も楽しみにして頂けると嬉しいです(ノ´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-10-28 17:53 | イベント
イベント終了まで、こちらの記事がTOPになります♪
作品紹介は遡ってご覧下さいm(__)m

MAME MARCHE 07 in まめちゃ
豊橋市多米中町4丁目1-1


10/27(月) 10:00~14:00

e0170503_12342782.jpg


*メンバーのご紹介*
merrily
itomaki
jj*fleur
skip
piquer*
Three Bees’Cotton
丸池堂オトメ
…and you*

お洋服、Bag、布小物、革小物、陶器、編み物…etc
今回もまめちゃさんのおいしいドリンクや プチごはんコーナー盛りだくさんです ( ´ ▽ ` )ノ

*駐車場が限られていますので、乗り合わせにご協力下さい。
*エコバックをご持参頂けるとうれしいです。

今回もお休みもらったのでがっつり参加します!!
是非皆様遊びに来て下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2014-10-27 09:00 | イベント

とんがり帽子♪

丸池堂オトメちゃん&piquer*チャンからアイディアをもらい、とんがり帽子を作ってみました(^o^)/

e0170503_2184749.jpg

e0170503_2195081.jpg


糸が極太なので、あんまりとんがってないかしら(^^;)))
piquer*チャン的にはもっと長くとんがった方がいいらしいです(笑)
でも私的にはほどよいとんがりです!(笑)

糸自体がまず可愛いんですが、被ると益々可愛いです(*≧∀≦*)
今流行ってますよね、とんがり!
是非被ってみて下さい!

こちら明日のMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)

これがイベント前最後の作品upになります♪
あんまり作れなかった(´・ω・`)
刺繍もやりたかったのにこちらは全く手がつけられず…(涙)
かなり悔やまれますが、明日楽しみです!
是非皆様遊びに来て下さいね♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2014-10-26 21:24 | 帽子♪
お次はまた×②しっぽ付きベレー帽ちゃん(^o^)/

e0170503_21561094.jpg

e0170503_2156574.jpg

e0170503_21563958.jpg


赤、青?、からし…の3種類♪
何度も書いてますが、お気に入りの毛糸ちゃん達です!
差し色にいいかなと思って、今回はチョット派手めな色ばかりにしてみました(*^^)v

こちらMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2014-10-25 22:58 | 帽子♪
お次はこの季節になると作るオーナメント♪
いつもの横に繋げたVer.です(^o^)/
毎度芸がなくてすみません(。>д<)

e0170503_1958584.jpg


画像ないですが、茶色とグレーが逆のタイプもありますよ♪
お部屋に飾ってほっこりして下さい(*≧∀≦*)

こちらMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2014-10-25 20:05 | オーナメント♪

bonbonゴム♪Part⑤

お次もbonbonゴムのボンボン同じ色Ver.です(^o^)/

e0170503_20295427.jpg


こちらはコットン糸♪
リクエスト頂いたのは赤、黄色、緑だったかな?
でも沢山の中から選べた方がいいかなと思って、手持ちの糸で作れるだけ作ってみました(*≧∀≦*)
こちらも画像ないですが、2こSetになります♪

こちらMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2014-10-24 20:36 | ヘアゴム♪

bonbonゴム♪Part④

お次はボンボンゴムの新作です(^o^)/
今まではボンボン色違いで作っていましたが、
2つ同じ色で…とリクエストを頂いたので、同じ色で作ってみました!

e0170503_18403736.jpg

e0170503_1841434.jpg


お気に入りの毛糸を使って♪
ツインテール用だと思うので、2つSetにしようかなと思っています。

こちらMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2014-10-24 19:45 | ヘアゴム♪
お次はしっぽ付きベレー帽です(^o^)/

e0170503_12385698.jpg

e0170503_12395995.jpg


ツィードの茶色、グレー…の2種類♪
ツィードはTHE秋冬って感じで、これからの季節いいですよね(*≧∀≦*)
しっぽがまたポイントになって可愛いです!

こちら MAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2014-10-24 12:43 | 帽子♪
続きましても増産で失礼致しますm(__)m
ハウジングイベの前にも作りましたが…ニットボールのヘアゴムです(^o^)/
地味に人気なのです!(笑)

e0170503_0553956.jpg


画像がまた代わり映えしない!(苦笑)
ピンクを1こだけ使ってみたりして…(^w^)

こちらMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2014-10-24 01:02 | ヘアゴム♪
気付けばMAME MARCHEまで、もぉ数日しかありません(*_*)
びっくりです(苦笑)

とりあえず出来上がってるモノをUPしていきますね!
あんまりありませんが(;゜∀゜)

まずははぁとのイヤホンジャックから(^o^)/

e0170503_21584453.jpg


完売していた人気の赤、ピンク、パーポーさんを増産♪
紐付きのストラップVer.とピアスVer.2種類作りました!

こちらMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2014-10-24 00:53 | ストラップ♪