ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大変遅くなりましたm(__)m
日曜日に行われたハウジングイベ、無事に終了致しました(^o^)/

恒例のOPEN前画像をお届けしたいところですが、
気付いた時にはお客様でいっぱいになってしまったので、撮影出来ませんでした(。>д<)
ごめんなさいm(__)m

イベント当日はとってもいいお天気で、私達かもめ便りのブースはずっと日向だったので暑いぐらいでした(^^;)))
お天気にも恵まれ、1日楽しい時間を過ごすコトが出来ました♪

私…and you*の作品をお嫁に貰って頂いたお客様、ありがとぉございました(*≧∀≦*)
とんがり帽子も沢山お客様の元へ…
中には男性の方もお買い上げ下さって嬉しかったです♪

次は大イベント、岡崎です!
あまり時間はないですが、作品作り頑張りますp(^^)q
[PR]
by and-you321 | 2014-11-26 12:48 | イベント
イベント終了まで、こちらの記事がTOPになります。
作品紹介は遡ってご覧下さい(* ̄∇ ̄)ノ
遡るぐらい作品作れたらいいですが…(苦笑)

クラフト+雑貨マーケット
in ハウジングプラザ豊橋南

11/23(日) 10:30~16:00
※小雨決行


*メンバーのご紹介(予定)*
skip
piquer*
Three Bees’Cotton
katura
・...and you*

9月に行われたハウジングイベが台風の影響で小規模での開催となった為、
主催者のキャンディーBOXサンのご厚意で、改めてイベントセッティングしてくれました!
前回来られなかったお客様はもちろん、前回お越し頂いたお客様も!
是非皆様遊びに来て下さい♪ヽ(´▽`)/

*今後のイベント予定*
12/11(木)、12(金) 岡崎イベ
(詳細は後日改めて…m(__)m)
[PR]
by and-you321 | 2014-11-23 09:00 | イベント

秋冬お帽子♪

続きましてもまたお帽子…
どれだけ作れば気が済むんだか(^^;)))

お次は春夏に作っていた、てっぺんぎゅっとした模様編みのお帽子を、
秋冬Ver.とゆ~コトで毛糸で作ってみました(^o^)/

e0170503_272371.jpg


相変わらずこの帽子は素敵に画像が撮れない(ー_ー;)
立体的なので平置きじゃ全く良さが出ないし、やっぱ誰かに着画お願いしないとな…。

ここだけの話?この帽子かなり作るの苦労しました(>_<)
春夏Ver.作った時よくちっちゃくなっちゃったので大きめを意識して作ったら、
予定外におっきくなっちゃって…それを何度も繰り返して4回目にしてよぉやく出来上がったとゆ~(^^;)))
それでも色違いの黒も先程完成致しました\(^o^)/
そしたらこんなお時間に…(。>д<)

春夏作ってる時からこの形は秋冬に毛糸で作りたいと思っていた作品です!
すごぉ~く形が可愛いので是非×②被ってみて下さい(*≧∀≦*)

こちらハウジングイベに出品します(*´ω`*)

これがイベント前最後の作品upになります♪
ホントに帽子しか作ってない(^^;)))
前回のMAME MARCHEから結構時間があったので、沢山作れると思ってたのにな…
でも可愛い帽子いっぱい出来たもんね(^w^)
是非明日遊びに来て下さい(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by and-you321 | 2014-11-23 02:18 | 帽子♪

とんがり帽子♪Part③

調子に乗ってまたとんがりです(^^;)))

piquer*チャンがもっととんがった方がいいと言うので仕方なく?(笑)
もぉ少しとんがった感じで作ってみました(^o^)/
でもきっとまだ足りないんだろぉなσ( ̄∇ ̄;)

e0170503_158455.jpg

e0170503_1583771.jpg

e0170503_1584526.jpg


全4種類♪
ホントこの糸可愛くて超気に入ってます!
是非とんがり試してみて下さい!
意外ととんがってても抵抗ない感じなんですよ(* ̄∇ ̄*)

こちら明日のハウジングイベに出品します(*´ω`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-11-23 02:03 | 帽子♪
お次は…いや、お次も!(苦笑)帽子ちゃん♪
でもお子ちゃま帽子です(^o^)/
お子ちゃまのとんがり帽子のリクエストを頂いたので作ってみました(* ̄∇ ̄*)

e0170503_23525566.jpg

e0170503_23532076.jpg



画像のモノ以外も沢山作りました!
全部で8こかな?
お子ちゃまとゆ~か赤ちゃん用ぐらいのちっちゃいのもあります!
これからの時期帽子は必須アイテムですから、お子ちゃまも是非とんがりで(^w^)

こちらハウジングイベに出品します(*´ω`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-11-22 23:52 | 帽子♪
今回のハウジングは帽子祭りになりそぉです(^^;)))
最近帽子しか編んでない…(苦笑)
お次はしっぽ付きベレー帽チャンです(^o^)/

e0170503_19303566.jpg

e0170503_19312455.jpg


茶色、赤、からし、ターゴイスブルーと作ってきたカラフルラインのベレーちゃんに、パーポーさんが仲間入り!
ついでに人気のからしも作っときました!

なかなか素敵な(自己満な?苦笑)ラインナップになりつつあります(* ̄∇ ̄*)
地味になりがちな秋冬には差し色を♪

こちらハウジングイベに出品します(*´ω`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-11-20 19:37 | 帽子♪

とんがり帽子♪Part②

既に委託先のyuR+サンに納品したモノですが、ちゃんと紹介していない&イベント用にも作ったので再度upしちゃいます(* ̄∇ ̄*)
とんがり帽子のツィードVer.です(^o^)/

でも画像は前回yuR+で撮ったモノを使い回し…(爆)
だって上手に撮れたんだもんσ( ̄∇ ̄;)

e0170503_1792374.jpg

e0170503_1710217.jpg


青、ベージュ…の2種類♪
2本取りで極太感を出してみました!
主張しない感じのネップが可愛いです(*≧∀≦*)

こちらハウジングイベに出品します(*´ω`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-11-17 17:11 | 帽子♪
久しぶりに刺繍作品です!!
刺繍は時間とパワーがいるので、やりたい気持ちはあってもなか×②手が付けられないんですよね(^^;)))

おうちのフォトフレームを増産しました(^o^)/
初出品した岡崎イベで、初日に2つともお嫁入りしたので調子に乗って(^w^)

e0170503_21104327.jpg

e0170503_21111978.jpg


前回作ったモノと屋根の色合いは一緒ですが、扉だったのを窓にマイナーチェンジ♪
ただの気まぐれですが(^^;)))

こちらハウジングイベに出品します(*´ω`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-11-16 23:49 | 刺繍

納品♪

今日は委託先のyuR+サンに納品に行ってまいりました(^o^)/

実はお知らせしなかったのですが、MAME MARCHEの後アレコレ納品してまして…
その中のとんがり帽子が2つすぐにお嫁に行ったとのコトで、yukaサンからリクエストを頂いていたんです!
なので、ゆうチャン張り切ってとんがり帽子作りました(*≧∀≦*)

e0170503_19372699.jpg

e0170503_19375997.jpg

e0170503_19384687.jpg


ツィードの青、ベージュ系が新登場っ!!
初代とんがりのお色違いも2色追加っ!!
画像の他にも黒、えんじ?単色もあります!
全部で8枚!ゆうチャン頑張りました(* ̄∇ ̄*)

他にもからし色の三角ストール、はぁとのヘアゴム、はぁとのイヤホンジャック等々納品したので、
是非×②yuR+サンに足を運んで頂けたらと思います(*´ω`*)

e0170503_19454227.jpg


そしてこの時期限定のきのこサンド頂きました!
前回納品した時にはモーニングタイムで頂けなかったので、待望のきのこチャンです!!
もぉめっちゃ美味しかったぁ~(*≧∀≦*)
毎日食べたいくらい!(笑)
今シーズンは何回食べれるかな♪
[PR]
by and-you321 | 2014-11-13 23:32 | yuR+