ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

岡崎イベ終了♪

大変遅くなってしまいましたが、
先日行われた岡崎イベ、無事に終了致しました(^o^)/

恒例のOPEN前画像ですが、また2枚しか撮れず…(汗)
でもせっかく撮ったのでお披露目(* ̄∇ ̄*)

e0170503_05478.jpg

e0170503_051048.jpg


初日、お天気が悪かったですが、沢山のお客様が足を運んで下さいました!
私達かもめ便りのブースも大盛況♪
私...and you*の作品も沢山お嫁に貰って頂き、ありがとぉございましたm(__)m

岡崎初登場だったとんがり帽子も、大人用お子ちゃま用とほぼ完売の勢いで…
皆様のお気に入りに選んで頂けてホントに嬉しかったです(*≧∀≦*)

今回の岡崎イベが今年最後のイベントになります。
次のイベントは来年1/22(木)岡崎を予定しています。
新しいスケジュール帳にメモっといて下さ~い♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2014-12-17 00:07 | イベント
イベント終了までこちらの記事がTOPになります♪
作品紹介は遡ってご覧下さいm(__)m

おかざき カントリーフェスタ
in 岡崎中央総合公園 武道館

12/11(木)、12(金) 10:30~16:00

e0170503_19485662.jpg


ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
丸池堂オトメ
rico
・...and you*

前回水木開催でしたが、今回はいつも通りの木金開催です!
今年最後のイベントになるのかな?
気合い入れて作品作り頑張りたいと思いますp(^^)q
是非皆様遊びに来て下さい(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2014-12-12 09:00 | イベント

秋冬ベレー帽増産♪

帽子1つご紹介するの忘れてました(>_<)
黒のベレー帽です(^o^)/
毎回イベントではお嫁に行っているような?
地味に人気な黒のベレー帽ちゃん(^w^)

e0170503_2241312.jpg


こちら明日の岡崎イベに出品します(*´-`)

これがイベント前最後のブログupになります♪
あ゙ぁぁぁぁぁ~!!!!!
大イベントの岡崎なのに、こんなに作品作れてないの初めてかもm(。≧Д≦。)m
前回のイベントからそこ×②時間あった気がするのに…なんでだろ(´д`|||)

全然作品作れてませんが、piquer*チャンとオトメちゃんがモリモリ作ってたのでそちらに期待を…なんちゃって(^^;)))
明日はお天気がよくないみたいです。
お越し頂けるお客様、お気を付けてお越し下さいね♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2014-12-10 22:55 | 帽子♪

毛糸のちょうちょ♪

お次は毛糸のちょうちょサン♪
これも秋ぐらいからイベントに出したかったんですが、帽子に気を取られていたらこんな時期に…(苦笑)

e0170503_2234571.jpg


カラフルベレーやニットボールのヘアゴムを作っている、お気に入りの毛糸を使って♪
冬の差し色に可愛いと思います(*≧∀≦*)

こちら明日の岡崎イベに出品します(*´-`)
[PR]
by and-you321 | 2014-12-10 22:38 | その他♪

X'masオーナメント♪

帽子のご紹介は以上かな?
あとは小物のご紹介♪
X'masに向けて、オーナメントを作ってみました(^o^)/

e0170503_1921825.jpg


5こSetになります♪
ホントはもっとカラフルに沢山作る予定でいましたが、
帽子を作るのに時間を使ってしまい、結局2Setしか作れず( ノД`)…

お手持ちのツリーに加えて頂くもよし、
横に繋げて飾って頂くもよしです♪

こちら明日の岡崎イベに出品します(*´-`)
[PR]
by and-you321 | 2014-12-10 19:21 | オーナメント♪
お次は毎回人気のニットボールのヘアゴムです(^o^)/

e0170503_192347.jpg


今回もいろんな色の組み合わせで作ってみました♪
お気に入りを見付けて下さい(* ̄∇ ̄*)

こちら明日の岡崎イベに出品します(*´-`)
[PR]
by and-you321 | 2014-12-10 19:21 | ヘアゴム♪

秋冬お帽子♪Part②

前回のハウジングで初めて作った、てっぺんをぎゅっと絞った帽子の毛糸Ver.!
お気に入りの形なので、お色展開してみました(σ≧▽≦)σ

e0170503_1145082.jpg

e0170503_1151019.jpg


からし、紺、グレー、茶色…の4種類♪
とんがりに比べたら遥かに時間がかかるこの帽子!
4つも作っちゃいました(*≧∀≦*)
だから他のモノが出来ていないのね…(苦笑)

こちら岡崎イベに出品します(*´-`)
[PR]
by and-you321 | 2014-12-10 01:17 | 帽子♪

とんがり帽子増産♪

続きましてもとんがり帽子♪
よりとんがったVer.再びΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ハウジングイベで受け入れて頂いたのでまた作ってみました(^^;)))
でもこれ以上のとんがりを作る勇気はないチキンな私…(苦笑)

e0170503_192354.jpg

e0170503_194789.jpg


こちら岡崎イベに出品します(*´-`)
[PR]
by and-you321 | 2014-12-10 01:13 | 帽子♪

とんがり帽子♪Part⑤

ご好評頂いているとんがり帽子、岡崎に向けて沢山?作っています!
とんがり岡崎では初登場なので…
岡崎でも皆様に気に入ってもらえるといいな♪

まずはとんがり帽子のツィードVer.にnewカラーが仲間入り♪

e0170503_1935848.jpg

e0170503_19353118.jpg


えんじ?、グレー…の2種類♪
これに青とベージュを入れて4色展開になりました(*≧∀≦*)

こちら岡崎イベに出品します(*´-`)
[PR]
by and-you321 | 2014-12-08 19:36 | 帽子♪

納品♪

先程yuR+サンに納品してきました(^o^)/
OPEN前にちょこっとですが撮影してきましたのでご紹介しますね♪

e0170503_1095229.jpg

e0170503_1011853.jpg

e0170503_10113011.jpg

e0170503_10114661.jpg


新城市のお菓子屋サン: Natural country cake chachaサンのお菓子も沢山並んでいましたよ♪
風邪ひきサンなので早々においとましてきましたが、素敵な作品てんこ盛りでした!
是非皆様yuR+サンにお出掛け下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2014-12-07 10:14 | yuR+