ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

次のイベントのお知らせです(^o^)/

おかざき カントリーフェスタ vol.32
in 岡崎中央総合公園 武道館

3/5(木)、6(金) 10:30~16:00

e0170503_23322286.jpg


ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
丸池堂オトメ
…and you*

もぉあんまり時間ありません!
春っぽいモノたっくさ~ん…は無理かもしれませんが、できるだけ作りたいと思います(^^;)))
是非皆様遊びに来て下さい(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-03-06 09:00 | イベント

春夏帽子増産♪

お次はてっぺんギュッと絞った春夏帽子再び♪

e0170503_22372898.jpg

e0170503_22371952.jpg


ベージュ、茶色…の2種類♪
ベージュの方は昨シーズン一度作りましたが、茶色は今回初登場です(*^-^*)

ラミー糸とは違った風合いなので、同じ編み方でも全然違うんですよ。
是非お手に取ってご覧下さい♪

こちら岡崎イベに出品します(*・∀・*)ノ

これがイベント前最後の作品upになります。
余裕を持って荷造りは出来たのですが、肝心の作品作りの方は…
Bigイベントの岡崎だとゆ~のに、たいして作れず…(∋_∈)

でも岡崎イベめっちゃ楽しみです!
MAME MARCHE行けなかった分、明日は楽しんでやるぅ~O(≧∇≦)O
皆様も是非遊びに来て下さい♪
[PR]
by and-you321 | 2015-03-04 22:50 | 帽子♪

麻ひもBag増産♪

続いても麻ひも作品♪
これからの季節にぴったりな麻ひも
Bagです(^o^)/

e0170503_19153137.jpg

e0170503_19202799.jpg


紺ライン、黒ライン…の2種類♪
今まで作ってたモノよりやや高く?深く?してみたつもりですσ( ̄∇ ̄;)
まだ×②寒い日が続来ますが、先取りしてみませんか?(笑)

こちら明日の岡崎イベに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-03-04 19:23 | 麻ひも♪

麻ひもの小物入れ♪

もぉ明日じゃないですか(ノ゜ο゜)ノ
…と慌ててみたものの、荷造りは終わっているので余裕な私!(笑)
余裕を持って準備出来てるって素晴らしい☆
あとは作品紹介が数点残ってるだけです(*^^)v

この時期になると作りたくなる麻ひも雑貨♪
まずは麻ひもの小物入れから(^o^)/

e0170503_12253317.jpg

e0170503_12254480.jpg


革タグのみのシンプルVer.を大きさ違いで2点、
裂き布で縁編みしたモノを2点♪
細々したモノを入れるにはちょうどいい大きさです(*^-^*)

こちら明日の岡崎イベに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-03-04 12:31 | 麻ひも♪
最近少々暖かくなってきたので、意を決しておこたから脱出っ!
裂き編み始めました!(笑)
ので裂き編みちょうちょ作りました(^o^)/

e0170503_21181121.jpg

e0170503_21182474.jpg


黒×白ドットが久々登場っ!!
あとはまぁいつも通りのラインナップです(^^;)))

こちら岡崎イベに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-03-03 21:30 | 裂き編み♪

おうち増産♪

委託先のyuR+サンからリクエストを頂いたコトもあって、久しぶりにおうちのオブジェを作ってみました(^o^)/

e0170503_20412437.jpg

e0170503_20415245.jpg


下の画像にあるように、今回2個Setにしてみました♪
イベントだとコロ×②転がってしまうのと、Setにして袋に入れたら可愛いかなって思って(^^;)))

こちら岡崎イベに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-03-03 21:07 | オブジェ♪

コースター増産♪

続きまして…コースターです(^o^)/
こちらも以前作ったモノの増産になりますが、春先になると作りたくなります。

e0170503_20305276.jpg

e0170503_2031522.jpg


ベージュ×生成り、茶色×生成りの組み合わせ♪
4枚Setにしてみました(*^^)v
お茶タイムのお供に是非♪

こちら岡崎イベに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-03-03 20:35 | コースター♪

裂き編みbag増産♪

MAME MARCHEに向けて作ったモノがいくつかblog upしてなかったのでご紹介します!
まずは裂き編みbagです(^o^)/

e0170503_20273699.jpg

e0170503_20275857.jpg


黄色×グレー、ピンク×黒…の2種類♪
以前も作った配色ですが、お気に入りなのでもぉ一度!
持ち手部分をチョット太くしてマイナーチェンジ♪

こちら岡崎イベに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-03-03 20:29 | Bag♪

春夏帽子増産♪

あっ!とゆ~間に、もぉ岡崎イベが間近に迫ってまいりました(ノ゜ο゜)ノ
いつも思いますが、全く時間が足りません!!
作品紹介もボチ×②していかないと!

てっぺんギュッ!と絞った帽子の春夏Ver.を作りました(^o^)/

e0170503_20524364.jpg

e0170503_20524345.jpg

e0170503_20524317.jpg

e0170503_20524479.jpg


ラミーコットン糸を使用♪
からし、ライトグレー、グレー…の3色♪

この帽子は被ると後ろがたるむ感じになるんですが、
もっとボリュームを!…の声をチョイ×②聞くので、普通Ver.とボリュームアップVer.2種類作ってみました(*^^)v
是非試着して頂いて、お好きな方を選んで頂けたら…と思います(///∇///)

こちら岡崎イベに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-03-01 20:47 | 帽子♪