ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

裂き編みBag♪Part③

続きまして裂き編みBagの新作です(^o^)/

e0170503_22505211.jpg

e0170503_2251689.jpg


コレ何色って言うんでしょ?青緑?(苦笑)×ライトグレー、
こっちも何色って言うんでしょ?若草色?×ライトグレー…の2種類♪

下のは以前作った黄色によく似てますが、実際は若草色です!
どちらもいい色なんですよぉ!

こちら明日の幸田イベに出品します(σ*´∀`)

これがイベント前最後の作品upになります♪
他にも作ったモノありますが、まぁ増産なんで省略ぅ~(* ̄∇ ̄)ノ
久々の幸田イベ楽しみです!
是非皆様遊びに来て下さい♪
[PR]
by and-you321 | 2015-04-21 23:10 | 裂き編み♪

麻ひもBag増産♪

麻ひもシリーズ、麻ひもBagがもぉ1つありました!
麻ひも×裂き布:紺Bagです(^o^)/

e0170503_224011.jpg


裂き布:紺は今まで作ってないと思って作ったんですが、今Blogを遡ってみたらありました(ノ゜ο゜)ノ
あれれっ!(汗)
細ラインもいいですが、こっちのタイプも結構好きです(*^^*)

こちら明日の幸田イベに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-04-21 22:48 | 麻ひも♪

麻ひもの小物入れ増産♪

麻ひもシリーズ、3つ目は小物入れです(^o^)/

e0170503_17115734.jpg


単色裂き布で縁編みして、革タグを付けました(*^^)v
緑、紺…の2種類♪

まだあといくつかベースを作った記憶があるのですが、何故か見付かりません(;・∀・)
何処に行ってしまったのでしょうか…(汗)

こちら明日の幸田イベに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-04-21 21:20 | 麻ひも♪
麻ひもシリーズ、お次はコースターです(^o^)/
以前にも作ったコトがある縁編みレース糸Ver.です!

e0170503_19223670.jpg

e0170503_19224624.jpg


白のレース糸の他にグレージュ?の糸でも作ってみました(*^^)v
最初は4枚Setにする予定でしたが、2枚Setになりました!
その方がお手軽かなと(^^;)))

こちら明日の幸田イベに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-04-21 19:26 | 麻ひも♪

麻ひもBag増産♪

さぁ!幸田イベ明日ですよぉ~!
皆様準備はよろしいですか?
…ってお前がだよって話ですが(^^;)))

作品up、ラストスパート頑張りますp(^^)q
既にラストスパート…(苦笑)

麻ひもシリーズいってみよ(^o^)/
まずは麻ひもBagの細ラインちゃん♪

e0170503_15354458.jpg

e0170503_15355754.jpg

e0170503_15361032.jpg


紺、緑、パーポーさん…の3種類♪
定番の細ラインが人気のようです(*^^*)
これからの季節にぴったりな麻ひもBag!
おひとついかがですか?(笑)

こちら幸田イベに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-04-21 15:40 | 麻ひも♪

くまチャン増産♪

お次はあみぐるみ♪
うさぎチャンばっかり作っていたので、久々にくまチャンを作ってみました(^o^)/

e0170503_22514639.jpg

e0170503_22521244.jpg


茶系で3種類♪
うさぎよりくまの方が耳の位置がチョット難しいので、
なんとなく避けてた感じだったけど、ここにきてコツ掴んだかも!?(笑)

それでもあみぐるみは工程が多いので、面倒臭がり屋の私にはチョット気が重いのは変わりませんが(^^;)))

こちら幸田イベに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-04-20 23:06 | あみぐるみ♪
続いてもはぁとチャン♪
Blogでご紹介するのは初めてですが、実は前回の岡崎イベにも出品しましたし、
委託先のyuR+サンにも既に納品させて頂きました…
はぁとのヘアゴムのゴム太いVer.です(^o^)/

e0170503_18375332.jpg

e0170503_1838119.jpg


どどぉ~んと全17色っ!!O(≧∇≦)O
ゴムを太くしたのに伴い、はぁとも少ぉ~し大きくなりました!

以前は小さなお子ちゃま用にと細いゴムを使っていましたが、少し大きなお子さまには細すぎたようで…
yuR+サンで太いゴムで…とリクエストを頂き、改良?してみました!

こちら幸田イベに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-04-20 19:07 | ヘアゴム♪
もぉイベント明後日ですね(ノ゜ο゜)ノ
お知らせしたのが昨日なので、作品up全く出来てないですし、
準備も全く…今日明日のうちになんとかなるかしら(^^;)))

画像撮れてるモノからどん×②ご紹介していきます!
まずははぁとのパッチンピンです(^o^)/

e0170503_17581151.jpg

e0170503_17583483.jpg


赤、ピンク、薄いピンク、パーポーサン…の4種類♪
左右向き違いでそれぞれ作ってみました!
以前はヘアピンでしたが、お子ちゃまにはパッチンピンの方がいいかと思って変更♪

こちら幸田イベに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-04-20 18:30 | ヘアピン♪
直前のお知らせになってしまってすみませんm(__)m
もぉ数日後に迫ってますが…
次のイベントのお知らせです(^o^)/

幸田ハンドメイド&雑貨マーケット Vol.26
in 幸田町民会館 あじさいホール
(額賀郡幸田町大草字大丸60)

4/22(水) 10:30~15:00

ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
merrily
丸池堂オトメ
・...and you*

久々の幸田登場ですO(≧∇≦)O
久々過ぎて辿り着けるか少々不安ですが、頑張って行きたいと思います(^^;)))
是非皆様も遊びに来て下さいヽ(=^▽^=)ノ
 
[PR]
by and-you321 | 2015-04-19 22:56 | イベント