ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2015年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ロワジール終了♪

昨日行われたロワジールイベ、無事に終了致しました(^o^)/

それでは恒例のOPEN前画像をどぉぞ♪

e0170503_21295177.jpg

e0170503_2130541.jpg


雨の中沢山のお客様がお越し下さいました!
久しぶりのロワジールで不安もありましが、かもめ便りのブースめがけて来てくれたお客様もいらして嬉しかったです(*≧∀≦*)
私…and you*の作品をお嫁に貰って頂いたお客様、ありがとぉございましたm(__)m

搬出時には大雨でびっちょびちょになりましたが、それもいい想い出です!?(苦笑)

次のイベントは9月終わりの岡崎かな?
暫くありませんが、コツコツあみあみ頑張ろうと思いますp(^^)q
[PR]
by and-you321 | 2015-07-09 22:08 | イベント
お次は…時間もないので一気にupで失礼致しますm(__)m
はぁとのPピン、はぁとのイヤホンジャックです(^o^)/

e0170503_19134844.jpg

e0170503_19134844.jpg


思いっきり増産なので、特に書くコトございません(^^;)))

こちら明日のロワジールに出品します(σ*´∀`)

これがイベント前最後の作品upになります♪
久々のロワジール!めっちゃ楽しみです(*≧∀≦*)
是非皆様遊びに来て下さい!
[PR]
by and-you321 | 2015-07-07 21:57 | ヘアピン♪
先程搬入行ってまいりました!
前日搬入出来たのは3人だったにも関わらず、既にてんこ盛り状態(ノ゜ο゜)ノ
見応え十分のブースになりそぉです(*≧∀≦*)

お次は久しぶりのアンダリヤさんのちょうちょたん♪

e0170503_1852780.jpg


リクエスト頂いた白ちょうちょを作りたくて♪
ついでの黄土色たん…(苦笑)
アンダリヤさんだと一段と夏っぽくなります(*^^*)

こちら明日のロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-07 18:58 | エコアンダリヤ♪
お次もシュシュたん♪
レース糸でミニシュシュを作りました(^o^)/

e0170503_1913842.jpg


赤、ピンク、生成り、グレージュ、茶色、黒…の6種類♪
大きさ比較しないとミニなの伝わりませんね…
だいぶちっちゃいんですけどね(^^;)))

委託先のyuR+サンに納品した記憶はバッチリありますが、イベントには初めてかも!?
密かに赤のレースシュシュも初登場です(*^^*)
髪の毛の量が少ないお子ちゃまやちょんまげ用に(*≧∀≦*)

こちら明日のロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-07 15:20 | レースシュシュ♪

レースシュシュ増産♪

いよ×②明日になりましたロワジール!
作品upも大詰めです!

今の季節は髪の毛まとめたくなりますよね!
前回の岡崎イベでも沢山お嫁に貰って頂きました!
…とゆ~コトでシュシュです(^o^)/

e0170503_1447476.jpg

e0170503_14481187.jpg


単色タイプと白で縁編みしたタイプ、2Ver.作ってみました(*^^)v

こちら明日のロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-07 14:48 | シュシュ♪

裂き編みBag♪Part④

裂き編み作品をもぉ1つ!
裂き編みBagの新作です(^o^)/

e0170503_22222853.jpg

e0170503_22225010.jpg


ライトグレー×青緑?、ライトグレー×若草色…の2種類♪
以前この配色で作ってますが、今回は配置を逆にしてみました!
ライトグレーが上部分だったのを底部分にしてみたんです!
カラー部分を多くしたコトで、華やかになったかなと…おきゃわたん(*≧∀≦*)

こちらロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-06 23:03 | 裂き編み♪

裂き編みPピン♪Part⑥

お次も裂き編み♪
新作のちょうちょが出来たので、お決まりの新作のパッチンピンも作りました(^o^)/

e0170503_22131042.jpg


単色を中心に、夏らしいラインナップ♪
…とゆ~か、ちょうちょと同じラインナップ!?(苦笑)
まっ、一度に作ったんでねσ( ̄∇ ̄;)

こちらロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-06 22:18 | 裂き編み♪
お次は裂き編みちょうちょ♪
やはりブローチ的なモノは春夏に沢山お嫁に行きます。
新作出来ましたyo~(*・∀・*)ノ

e0170503_1611431.jpg

e0170503_16113190.jpg


オトメちゃんに便乗して?キレイな青と、若草色と…腐った青!(爆)
若草色めっちゃ可愛いです!お気に入りぃ~(*≧∀≦*)

e0170503_16115433.jpg


他にも品薄だった色や柄を増産♪
手前の黄オレンジが一番人気です!
一気に作ったら指がやられました(-_-;)
シンプルトップスや帽子、Bagなど何でも付けて下さい(*^^*)

こちらロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-06 19:49 | 裂き編み♪

裂き編みコースター♪

夏と言えば…
コースターですよね!はっ?(笑)
裂き布でコースター作ってみました(^o^)/
コースターと言ってもただの丸なんですけどね…(苦笑)

e0170503_15575085.jpg


花柄生地で3種類♪
4枚Setと迷いましたが、2枚Setにしました。
もっといろんな生地で作りたかったですが、キリがなくなりそぉなので今回は3種類で勘弁してやったぜ(* ̄∇ ̄*)

こちらロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-05 16:09 | 裂き編み♪
お次はキャスケットのお子ちゃまVer.です
(^o^)/

e0170503_1412294.jpg


ラインを入れてみました!
グレージュ、紺…の2種類♪
ライン入り可愛い(*≧∀≦*)

こちらロワジールに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-07-05 14:02 | 帽子♪