ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

毛糸のちょうちょ♪

お次はちょうちょの新作です!
毛糸でチョット変わったちょうちょ作ってみました(^o^)/

e0170503_21481796.jpg


e0170503_21482139.jpg


二重◎色違いを左右変えて…
いつもは1枚仕立てですが今回は2枚仕立てにしたので、結構しっかりしてます!
なのでピンもコサージュピンにしてみました(*^^)v

e0170503_21482633.jpg


コサージュピンがまだチョットあったので、左右一緒Ver.とからし色も大小おまけでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こちら明日の岡崎イベに出品します(σ*´∀`)

これがイベント前最後の作品になります♪
同じモノいっぱい作ったので、数はあってもバリエーションはないかも…(∋_∈)
でも一押しの三角帽子出来たので、是非皆様遊びに来て下さい!

あっ!会場がいつもの武道館じゃなくメインアリーナの方みたいです!
チョット私もいまいち分かりませんが、行けばなんとかなるでしょう!(苦笑)
では沢山のお客様に会えるの楽しみにしてま~す♪ヽ(´▽`)/


[PR]
by and-you321 | 2015-09-29 21:27 | コサージュ♪
お次はマーガレットのマルチマットです(^o^)/
時間もないコトなので、一気にご紹介します♪

e0170503_19415160.jpg


e0170503_19415439.jpg


e0170503_19415638.jpg


e0170503_19415815.jpg


e0170503_19420122.jpg


e0170503_19420480.jpg


これまた沢山作っちゃいました(^^;)))
コレ編むの楽しいんですσ( ̄∇ ̄;)
夏にコットン糸で作りましたが、今回は秋冬らしく毛糸チャンで♪

S、M、Lサイズがあります。
Sサイズはポットマットに、Mサイズは鍋敷きに、Lサイズおざぶにちょうどいいかなとv(・∀・*)

こちら明日の岡崎イベに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-09-29 19:32 | その他♪

裂き編みシュシュ増産♪

お次はかなり久々の裂き編みシュシュ♪
裂き布オンリーのタイプではなく、初代のブークレー糸を使ったタイプをリクエスト頂いたので、久々に作ってみました(^o^)/

e0170503_19324251.jpg


いい感じの布が見付からなかったので、手持ちの布ばかりですが…
やっぱりこのタイプはボリュームがあって可愛いです(*≧∀≦*)

こちら明日の岡崎イベに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-09-29 19:27 | 裂き編み♪
帽子のupが終わったと思ったらまだありました(丿 ̄ο ̄)丿
お子ちゃま三角帽子の折り返し有りVer.です(^o^)/

e0170503_19033430.jpg

こちらは2つのみ。
2つとも渋い色合わせになってしまいましたが(^^;)))
親子お揃いで被るのもいいですよね~♪

こちら明日の岡崎イベに出品します(σ*´∀`)

[PR]
by and-you321 | 2015-09-29 18:57 | 帽子♪

三角帽子♪Part②

お次も大人用の三角帽子!
折り返し部分で糸を変えて、2㌧にしてみました(^o^)/

e0170503_13505376.jpg


e0170503_13510065.jpg


e0170503_13510352.jpg


e0170503_13510664.jpg


またいっぱい出来ちゃった(;゜∀゜)
組み合わせていくと、アレもコレも…って作りたくなっちゃうんですよね(^^;)))

単色だと間違いないって感じで、2㌧だとチョットオシャレ度up的な!?
益々今年の一押し作品になりました(*≧∀≦*)

こちら明日の岡崎イベに出品します(σ*´∀`)


[PR]
by and-you321 | 2015-09-29 13:43 | 帽子♪

三角帽子♪

帽子まだ×②ありますよ~!
お次は大人用の三角帽子です(^o^)/

e0170503_11202132.jpg


e0170503_11202306.jpg


e0170503_11202568.jpg


ツィードの青、グレー、ベージュ…の3種類♪
大人用の三角帽子は、折り返しを作ってみました!
めっちゃ可愛いんですよ~(*≧∀≦*)
今年はこの三角帽子を推していきます!
頭にちょこんと乗せる感じです!
是非試着みて下さい♪

こちら明日の岡崎イベに出品します(σ*´∀`)

[PR]
by and-you321 | 2015-09-29 11:13 | 帽子♪

お子ちゃま三角帽子♪

おはよぉございます!
岡崎イベ、もぉ明日ですよ~!ビックリですね~(^^;)))

さぁ、まだ×②upしてない作品沢山ありますよぉ~!
お次もお子ちゃま帽子!
とんがりではなく三角帽子です(^o^)/

e0170503_08234514.jpg


e0170503_08234824.jpg


2色Ver.と3色Ver.の2タイプ♪
とんがりとはチョット違ったフォルムで、こっちも可愛いんですよ(*≧∀≦*)

こちら明日の岡崎イベに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-09-29 08:04 | 帽子♪
お次は、去年大人気を博した!?とんがり帽子のお子ちゃまVer.です(^o^)/

e0170503_19251992.jpg


e0170503_19252101.jpg


e0170503_19252390.jpg


e0170503_19252559.jpg


e0170503_19252795.jpg


めっちゃ沢山出来ちゃった(;゜∀゜)
去年は一色か二色でしたが、
今年は三色だったりボーダーだったりバリエーションが増えました!

去年に引き続きプチプラです!←ここポイント!(笑)
こちら明後日の岡崎イベに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-09-28 19:08 | 帽子♪

裂き編みBag♪Part⑤

イベント明後日なので、ドン×②作品upしていきますよ~(^o^)/
まずは裂き編みBagから♪

e0170503_19050041.jpg


一見グレー一色に見えますが…

e0170503_19051947.jpg


底はピンクなんですぅ~(*≧∀≦*)
持った時にチラッだとと見えるピンクがシャレオツ的な!?(笑)

こちら明後日の岡崎イベに出品します(σ*´∀`)

[PR]
by and-you321 | 2015-09-28 19:02 | 裂き編み♪
ギリ×②になってしまいましたが、次のイベントのお知らせです(* ̄∇ ̄)ノ

おかざき カントリーフェスタ vol.34
in 岡崎中央総合公園 武道館
9/30(水)、10/1(木) 10:30~16:00

ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
Three Bees´Cotton
piquer*
丸池堂オトメ
merrily
・...and you*

e0170503_18411904.jpg


私達のブースは、入口入って目の前です!
今回も水木開催です!
お間違いのないよう宜しくお願いします(*≧∀≦*)
秋冬モノたっくさ~ん持って行きます!
是非皆様遊びに来て下さい(*^^*)


[PR]
by and-you321 | 2015-09-28 18:40 | イベント