ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2015年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

MAME MARCHE終了♪

本日行われたMAME MARCHE10、無事に終了致しました(^o^)/
ではまずは恒例のOPEN前画像からどぉぞ♪

e0170503_22584230.jpg

e0170503_22584754.jpg

e0170503_22585228.jpg

e0170503_22585780.jpg

e0170503_22590475.jpg

e0170503_22590922.jpg

e0170503_22591424.jpg

e0170503_22592392.jpg


記念すべき10回目のMAME MARCHE♪
私にしては珍しく出発時間が早かったので8時過ぎにはまめちゃサンに到着したんですが、
既に整理券番号が10番を越えてました(ノ゜ο゜)ノ

朝早くから沢山のお客様がおいで下さいました!
先着100名様にくじ引きがあったからでしょうか?いつもより皆様早くいらっしゃって頂けたのかな?
待ち時間も長くなってしまって申し訳なかったですm(__)m

特別企画のくじ引き大会はいかがでしたでしょうか?
なか×②全員の作品が詰まった大豆袋や小豆袋が出なくてヒヤヒヤしちゃいました(^^;)))
皆様に喜んで頂けてたら嬉しいです♪

こぉして10回もイベントを重ねるコトが出来たのも、お客様とまめちゃオーナー夫妻様のおかげです!
ホントぉ~にありがとぉございますm(__)m
メンバーの皆もいつもありがとぉ♪
20回目指して頑張ろぉ~!(笑)

次回は全く決まっていませんが、2月になるんじゃないかと…
…とその前に12月にロワジールと岡崎がφ(..)

[PR]
by and-you321 | 2015-10-26 21:05 | イベント
お次は毛糸のちょうちょサン♪

前回の岡崎イベでは、おまけに作ったからし色のちょうちょがOPEN早々にお嫁に行ったので、
やっぱり単色の方がいいのかなって思い…いや、最初から分かってたけど(苦笑)、
今回は単色ちょうちょを作りました(^o^)/

e0170503_20090799.jpg

e0170503_20091474.jpg


黄色のみ大中小3サイズ♪
1番ちっこいサイズは、かなりちっこいです!!
ちっこい方が作るの難しいんですよねぇ~(ー_ー;)
胸元や帽子、bagなどワンポイントに♪

こちら明日のMAME MARCHEに出品します(*^-^*)

これがイベント前最後の作品upになります♪
まだ追加で作ったモノもありますが…省略(爆)
今回はホントに帽子ばかり作っていたので作品のバリエーションはかなり少ないです…
が!!一押しの三角帽子のバリエーションはいっぱいですO(≧∇≦)O
是非お気に入りを探しに来て下さい!!

記念すべき10回目のMAME MARCHE♪
100名様にプレゼントが当たるくじ引き大会のお楽しみも!
お客様にも一緒に楽しんで頂きたいです!
沢山のお客様の笑顔に会えますように…
お待ちしてま~すo(*⌒―⌒*)o

[PR]
by and-you321 | 2015-10-25 19:47 | コサージュ♪
帽子は前回のupで終了です!
帽子以外のモノもチョットだけですが作りました!
まずはニットボールのヘアゴムから(^o^)/

e0170503_13394293.jpg


この時期なか×②の人気者です(^w^)
全部色合わせ違うんですよ♪
是非お気に入りを見付けて下さい!

こちら明日のMAME MARCHEに出品します(*^-^*)
[PR]
by and-you321 | 2015-10-25 13:34 | ヘアゴム♪
お次もお子ちゃま用のとんがり帽子です(^o^)/

e0170503_12353826.jpg

e0170503_12354190.jpg


家にある糸で作ったので、地味な色ばかりになってしまいました(^^;)))
ストックの糸とゆ~コトもあり、プチプラ継続中です♪(笑)

こちら明日のMAME MARCHEに出品します(*^-^*)

[PR]
by and-you321 | 2015-10-25 12:29 | 帽子♪
MAME MARCHEもぉ明後日ですよぉ~(^o^)/
皆様準備はよろしいですかぁ~?
…って何の準備だよって(^^;)))

メンバー続々と作品upしています!
是非CHECKしてみて下さいねO(≧∇≦)O

では作品紹介に戻ります!
お次はお子ちゃまとんがり帽子です(^o^)/

e0170503_23133302.jpg

e0170503_23133744.jpg


黄色、黄緑、水色、パーポーさん…の4種類♪
お子ちゃま用とゆ~より赤チャン用と言った方が正しいかも(^^;)))
なのでいつもと違って元気な色で作ってみました!

こちらMAME MARCHEに出品します(*^-^*)
[PR]
by and-you321 | 2015-10-24 23:15 | 帽子♪

とんがり帽子♪Part④

三角帽子の次は、昨年大ブレイクしたとんがり帽子です(^o^)/

前回の岡崎イベにお子ちゃま用のとんがり帽子は作ったんですが、大人用は作ってなくて…
『大人用はないんですか?』と多数の問い合わせを頂いたので、今回作りました(*^^)v

e0170503_22135842.jpg

e0170503_22140257.jpg


カーキ、グレー、青、茶色…の4種類♪
厳密に言うと去年とは糸が違うんですが…
去年は2本取りでしっかりした感じでしたが、今回は1本にしてみました!
何故ならまだ寒くないから!(爆)
…とゆ~コトで?大人用の帽子としてはプチプラです(* ̄∇ ̄)ノ

こちらMAME MARCHEに出品します(*^-^*)

[PR]
by and-you321 | 2015-10-23 22:04 | 帽子♪

三角帽子♪Part⑧

三角帽子終わりかと思いきやまだあります!(汗)
単色の三角帽子です(^o^)/

e0170503_21161580.jpg

e0170503_21162243.jpg

e0170503_21162968.jpg


白、茶、カーキ♪
青は前回の糸で作ったので省きました(^^;)))
やっぱりカーキ渋可愛ぁ~(*≧∀≦*)

こちらMAME MARCHEに出品します(*^-^*)


[PR]
by and-you321 | 2015-10-23 21:15 | 帽子♪

三角帽子♪Part⑦

引っ張りましたが、次で最後です!
相方として使うコトが多い茶とグレーの組み合わせ!

e0170503_21043802.jpg

e0170503_21044216.jpg


他の色と比べるとチョット地味な感じもしますが、
服を選ばないとゆう点ではできる奴です!はっ?(笑)

こちらMAME MARCHEに出品します(*^-^*)


[PR]
by and-you321 | 2015-10-21 20:58 | 帽子♪

三角帽子♪Part⑥

お次は青ちゃん!

e0170503_20424326.jpg

e0170503_20424867.jpg


青×グレー、グレー×青♪
前回の岡崎イベでは、青が一番人気だったんですよ(*≧∀≦*)
…と言っても、前回は赤やカーキや黄色はなかったですが(^^;)))

こちらMAME MARCHEに出品します(*^-^*)

[PR]
by and-you321 | 2015-10-21 20:35 | 帽子♪

三角帽子♪Part⑤

三角帽子、お次はからしちゃん!

e0170503_20270374.jpg

e0170503_20270687.jpg


からし×茶、からし×グレー♪
チョット画像が暗くなってしまいました(汗)

からしの折り返しVer.も作ったんですが、な~んかいまいちのような気がして保留中…
このまま闇に葬るかも…(苦笑)

帽子はアクセントにチョット派手にしても可愛いですよね!
こちらMAME MARCHEに出品します(*^
-^*)

[PR]
by and-you321 | 2015-10-21 20:25 | 帽子♪