ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お次も毛糸のちょうちょサン♪
単色のちょうちょです(^o^)/

e0170503_23453642.jpg

e0170503_00125365.jpg


上の画像、水色とからし色が新作です!
並べるとめっちゃ可愛いのぉ~(*≧∀≦*)
まっ、得意の自己満の世界なんですけどね(^^;)))

こちらロワジールイベに出品しますヽ(・∀・)ノ

[PR]
by and-you321 | 2015-11-30 23:42 | コサージュ♪
チョット帽子はひと休みして…
お次は毛糸のちょうちょサン!
こちらもたっくさ~ん作りましたo(*⌒―⌒*)o

e0170503_21575399.jpg


左右一緒Ver.で、中心の○は生成りの糸にしてみました(^o^)/
以前作ったモノは左右逆Ver.の生成りが茶色だったので、だいぶ雰囲気変わったと思います♪

こちらロワジールイベに出品しますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-11-30 21:51 | コサージュ♪
お子ちゃまとんがり帽子もこれが最後です!
今回もだいぶ作りました(^^;)))

三角帽子でお世話になっているツィードちゃんの糸で…
MAME MARCHEで大人用は作ったんですが、お子ちゃま用はお初になりますv(・∀・*)

e0170503_21475974.jpg


あれぇ~?青も作った気がするんですが見つからない(^^;)))
とりあえず…カーキ、グレー、茶色、白…の4種類♪
ツィードってだけでお洒落です!(笑)

こちらロワジールイベに出品しますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-11-29 21:35 | 帽子♪
まだ×②お子ちゃまとんがり帽子続きますよぉ~!

e0170503_21204727.jpg


先日yuR+サンに納品したモノと一緒です+新色が1つ。
ピンク系が2つ、ブルー、パーポーさん、濃いグレー…の五種類♪

e0170503_21205045.jpg


こちらは以前も作ったモノたち♪
ナチュラル感と元気な感じ?またか…(苦笑)

お子ちゃま用とひとくくりにしていますが、抱っこの赤チャン用ぐらいから、小学生低学年までいけるモノまでまちまちなので、
是非お手に取って、お子ちゃま連れなら被せてみて下さいね♪
被るとまた可愛いんですよぉ~(*≧∀≦*)

こちらロワジールイベに出品しますヽ(・∀・)ノ

[PR]
by and-you321 | 2015-11-29 20:50 | 帽子♪
お次もとんがり帽子の新作です(^o^)/

e0170503_20412536.jpg


グレージュをメインに黄緑、水色で縁編みを♪
糸の関係上2種類しか作れませんでした(∋_∈)
これもナチュラル感を残しつつ…です!!(笑)

こちらロワジールイベに出品しますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-11-29 20:35 | 帽子♪
お次はお子ちゃま用のとんがり帽子♪
岡崎でもMAME MARCHEでも沢山お嫁に貰って頂いたので、今回も沢山作りましたo(*⌒―⌒*)o

まず2㌧の新作♪

e0170503_20285540.jpg

e0170503_20285800.jpg


グレージュと茶色をベースに、人気の黄色とパーポーさんを合わせて♪
ナチュラル感を残しつつ、でもお子ちゃまの元気な感じも出してみました!?(笑)

こちらロワジールイベに出品しますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-11-29 20:23 | 帽子♪

三角帽子増産♪

イベントまでもぉ日にちがないとゆ~コトで、どん×②upしなくては(* ̄∇ ̄)ノ
まずは大好評の三角帽子から!

e0170503_15274637.jpg

e0170503_15274920.jpg

e0170503_15275232.jpg

e0170503_15275551.jpg


残念なコトに青と赤の糸が底をついてしまったので、今回が最後になりそぉです(>_<)
青と赤は人気の組み合わせなので、気になってる方は今回ラストチャンスかも!?

こちらロワジールイベに出品しますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-11-29 15:31 | 帽子♪
もぉ一週間切っちゃいましたが(汗)、次のイベントのお知らせです(^o^)/

Craft+Zakka フェア WINTER2015 Vol.25
in ロワジールホテル豊橋

12/2(水)
10:00~15:00


e0170503_22505383.jpg


e0170503_22505858.jpg


ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
丸池堂オトメ
merrily
…and you*

夏に引き続きロワジールに出ますよぉ~ヽ(・∀・)ノ
三角帽子、とんがり帽子…沢山作りました!
ご紹介はおいおい(^^;)))

沢山のお客様に会えますように…
是非皆様遊びに来て下さい(*≧∀≦*)
[PR]
by and-you321 | 2015-11-26 21:44 | イベント

yuR+サンに納品♪

先日久しぶりに委託先のyuR+サンに納品したのでご紹介します(^o^)/

e0170503_20530451.jpg

e0170503_20530717.jpg

e0170503_20531064.jpg

e0170503_20531376.jpg


お子ちゃまとんがり帽子と三角帽子♪
お子ちゃまとんがり帽子は、今回初めて使った糸もあります。
是非yuR+サンでご覧下さい(*≧∀≦*)
[PR]
by and-you321 | 2015-11-06 20:21 | yuR+