ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

<   2015年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

岡崎イベ終了♪

昨日今日と2日間に渡って行われた岡崎イベ、無事に終了致しました(^o^)/
いや!初日にとんがり帽子がもり×②入った袋を家に忘れたんだった(ノ゜ο゜)ノ
大失態です…(涙)

気を取り直して…恒例のOPEN前画像をどぉぞ♪

e0170503_22085705.jpg

e0170503_22090072.jpg

e0170503_22090474.jpg

e0170503_22090750.jpg


いつも通りの冴えない画像ですみませんm(__)m

今回の岡崎イベは初日より2日目の方がお客様多かったんじゃないでしょうか?
沢山のお客様がお越し下さり、私…and you*の作品も沢山お嫁に貰って頂きました!
ありがとぉございました(*≧∀≦*)

今回の岡崎イベが今年最後のイベント参加になりました。
お仕事しながら家のコトもやり、そしてハンドメイドとなか×②厳しい状況ですが、
いつも沢山のお客様がお越し下さり、メンバーや家族に助けてもらい、
今年も1年楽しみながらハンドメイドさせて頂きました!
感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)
ホントぉ~にありがとぉございました!
来年も引き続きよろしくお願いいたします!!

それでは皆様よいお年を!
…ってまだ早いか(^^;)))

[PR]
by and-you321 | 2015-12-17 21:44 | イベント
お次は大・大・大好評!?の毛糸のちょうちょの新作です(^o^)/
このちょうちょに合う糸に出会えて…
ホントは全色大人書いしたかったところをぐっと抑えて4色に絞ってみました!

e0170503_20414924.jpg


黄色、水色、パーポーさん、緑…の4種類♪
大小2sizeあります。

e0170503_20415312.jpg


追加も少しだけ…
時間がなかったのでこれしか作れず(∋_∈)
意外と?うっすぅ~い水色が人気だったりします。
でもこの糸は残念ながらこれで終了なので、気になっているskipまぁチャンお早めに(((*≧艸≦)ププッ

こちら明日の岡崎イベに出品しますヽ(・∀・)ノ

これがイベント前最後の作品になります。
こぉやってupしてみると、ホントに今回は作れてないよぉ…(∋_∈)
でも作品は沢山あります!(苦笑)
それでは明日!岡崎でお待ちしてます♪

あと2hほど悪あがきしてみよっかな(^^;)))


[PR]
by and-you321 | 2015-12-15 20:20 | コサージュ♪

とんがり帽子♪Part⑤

お次は大人用のとんがり帽子です(^o^)/
極太のきゃわゆい糸をgetしたので、張り切って作りました!

e0170503_20152614.jpg

e0170503_20152959.jpg


黄色、パーポーさん…の2種類♪
寒い冬を乗り越えられるように?元気な色をチョイスしてみました!
ポイントに可愛いと思います(*≧∀≦*)

e0170503_20203706.jpg


あと落ち着いた紺も作りましたよ~!
密かにロワジールにもこっそり出品してたので2度目の出品ですが(^^;)))

こちら明日の岡崎イベに出品しますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-12-15 20:09 | 帽子♪
やっべぇぞ(*≧∀≦*)
もぉイベント明日だよ!!
荷造りだけは完璧です!(苦笑)

では作品紹介に戻ります!
お子ちゃまとんがり帽子です(^o^)/

e0170503_20090668.jpg


縁編み1段、色を変えて…
今回は紺とパーポーさんで!

こちら明日の岡崎イベに出品しますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-12-15 20:02 | 帽子♪
気付けば岡崎イベ、もぉ明後日です(ノ゜ο゜)ノ
さすがにロワジールから2週間ではたいして作品は作れず…(汗)
かなりの勢いで焦っています(^^;)))

出来上がってる作品をご紹介します!
まずはロワジールでご好評頂きいた…と言っても1つしか作ってなかったですが(苦笑)、
ハンドウォーマーを今回は沢山作りました\(^o^)/

e0170503_19545332.jpg


パーポーさん、濃いグレー、グレー…の4種類♪
それぞれ小さめsizeと普通size、2sizeあります。

e0170503_20034138.jpg


あと黒もあったんだった~!
黒は普通sizeのみになります。
画像は1枚ですが、ちゃんと2枚setですよ(((*≧艸≦)ププッ

こちら岡崎イベに出品しますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-12-14 19:47 | その他♪
次のイベントのお知らせです(^o^)/

おかざき カントリーフェスタ vol.35
in 岡崎中央総合公園 武道館

12/16(水)、17(木)
10:30~16:00


e0170503_22274724.jpg


ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
丸池堂オトメ
merrily
…and you*

今回も水木開催です!
最近水木多いですね(^^;)))
お間違いのないよう宜しくお願いします(*≧∀≦*)

今年最後のイベント参加になります!
是非皆様遊びに来て下さいヽ(・∀・)ノ


[PR]
by and-you321 | 2015-12-07 22:15 | イベント

冬のガスショップ展

今週末、委託先のyuR+サンが出張イベントを行います(^o^)/

冬のガスショップ展
in ガスショップ中部

12/6(日)
10:00~17:00


e0170503_22111184.jpg


勝手にkaturaサンの画像を拝借m(__)m

ロワジールが終わったばかりなので、あまり作品は納品出来ませんが、只今マッハで作品製作中♪
新作のちょうちょを納品する予定です。

他作家サンのハイクォリティーな作品も沢山あるんじゃないかと思います!
皆様是非足を運んでみて下さいヽ(・∀・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-12-03 21:59 | yuR+
昨日行われたロワジールイベ、無事に終了致しました(^o^)/

まずは恒例のOPEN前画像からどぉぞ♪
2枚だけですが…(苦笑)

e0170503_20115548.jpg

e0170503_20115836.jpg


今回も朝から沢山のお客様がお越し下さり、私達かもめ便りのブースも大盛況☆
私…and you*の作品も沢山お嫁に貰って頂き、ありがとぉございました(*≧∀≦*)

帽子もちょうちょもたっくさ~んお嫁に貰って頂いて…
新作のハンドウォーマーがかもメンにもお客様にも好評で嬉しかったなぁ~(*^O^*)
だからこそ、なんで1つしか作らなかったんだろうって思いますが(^^;)))

いつも沢山のお客様とメンバーに感謝です!
次は再来週の岡崎イベ!!
あまり時間はありませんが、ハンドウォーマーがっつり作っちゃうぞ(σ≧▽≦)σ

[PR]
by and-you321 | 2015-12-03 19:58 | イベント

フレーム増産♪

お次はチョッピリお久しぶりのフレームちゃん♪

e0170503_21534455.jpg

e0170503_21534754.jpg


生成りの糸が光っちゃってますが…(汗)
これからの季節にぴったりな雪のモチーフで2種類♪
玄関やリビングに季節感的な!?

こちら明日のロワジールイベに出品しますヽ(・∀・)ノ

これがイベント前最後の作品upになります。
ホント最近帽子とちょうちょしか作ってない感じが(^^;)))
まぁこの時期帽子が多くなるのは仕方ないってコトで…てへっ♪
普段帽子は被らないって方も、今年もとんがりや三角テイスト人気なので是非チャレンジを(*≧∀≦*)

それでは明日…沢山のお客様に会えるのを楽しみにしてますね~♪


[PR]
by and-you321 | 2015-12-01 21:40 | その他♪
ラストスパート行くぜO(≧∇≦)O
お次は新作中の新作っ!!
ミトンちゃんとハンドウォーマーです(^o^)/

e0170503_21373915.jpg

e0170503_21374360.jpg


お色はグレーのみ。
他の色でも作ってみたかったですが、なんせ同じ(ような)モノを2つ作るのは大変で…(∋_∈)
…と言い訳してみる(苦笑)

指先まですっぽりのミトンタイプと指が自由になるハンドウォーマータイプ…の2種類♪
用途に合わせてお選び下さい!

こちら明日のロワジールイベに出品しますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-12-01 21:28 | その他♪